2010年12月07日

海老蔵記者会見「陳謝」 !!

海老蔵、記者会見「陳謝」 !!

海老蔵記者会見「陳謝」 !! 

まあ、週刊ポストも、週刊現代も・・・・・・
ネタ的にはアレです。
まっ、ネタ切れ状態でしたから、チョット早すぎ ???
記者会見とか(笑)。






【海老蔵さん会見(1)】左目は赤く充血「大変なご迷惑を」と陳謝、出演は無期限見合わせ (1/2ページ)
2010.12.7 20:15 産経ニュース

  東京都港区の飲食店で歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が重傷を負った事件で、海老蔵さんは7日夜、東京都内のホテルで事件後初めて会見し、事件と今後について、自らの口で報道陣とファンに向けて語った。松竹側は、海老蔵さんの歌舞伎出演を無期限で見合わせることを表明。海老蔵さんは「関係者の皆様に大変なご迷惑と心配をおかけしました」と陳謝した。

 《午後8時、東京都港区のグランドプリンス高輪内の記者会見場に市川海老蔵さんが姿を現した。遠目からはあざなどはなく、けがの影響は見られないが、左目の端は真っ赤に充血。会場に入った直後に報道陣に深々と一礼すると、席の前でも再び一礼。松竹の迫本淳一社長が説明するのを神妙な様子で見守った》

 迫本社長「歌舞伎を製作している立場から、今回の事件について話します。今回の事件は詳細は捜査中ですが、一月に公演を予定していた製作発表の会見をキャンセルしたにもかかわらず、深夜に外出、飲酒し、顔見世興行に出演できないことになり、関係者のみなさまにご迷惑をかけたこと。原因の一つとして本人の飲酒の態度もあると思われる。結果歌舞伎を応援していただける関係者に心配、ご迷惑をかけたことを重く受け止め、市川海老蔵の今後の出演を期限を定めずに見合わせることとした」

<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101207/crm1012072016041-n1.htm

まあ、海老蔵さんってとにかくアレだそうです。

酒癖とか・・・・・・↓






で、先輩の中村福助(50)さんとかですけど・・・・・・

・・・・・・・「彼は本当に強いです。以前、朝青龍と腕相撲して引き分けたくらい。今回、彼が手を出せば確実にやっつけられたと思う」「手を出さずにがまんした彼を評価してあげてください」とエピソードをまじえながら、逆風が強まりつつある海老蔵さんを擁護した。 
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101207/crm1012071011013-n1.htm

まあ、朝青龍と腕相撲とかって、だからって強い ???

朝青龍も本気出すかなぁ(-_-;)。

まっ、どっちでもいいけど、50歳とかの中村福助って誰っ ???

「手を出さずにがまんした彼を評価してあげてください」

だって、週刊誌によれば「被害届」が出てます・・・・・・

まあ、テレビでも格好のネタだからやってますけど。

で、血痕のDNAも海老蔵さん以外のもアルんだとかです。

まあ、将来の「人間国宝」が、元暴走族リーダーとお友達で・・・・・・

そのお友達とアレで、そのお友達の後輩がキレちゃったとかって(-_-;)。

まあ、正直そういう世界なんでしょう、あの世界って。

庶民には判りません。でも、警察って言うか、あの辺の警察って、

ユルイんでしょうか ???

まあ、今、NHKでもトップでやってますから・・・・・・・

明日の朝は大変ですね。みのもんたんさんちは(笑)。

海老蔵記者会見「陳謝」 !!



Posted by 昭和24歳  at 21:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
一瞬、橋之助かと見間違ったけど兄さんでしたか。よっ成駒屋(^O^)
Posted by 忠やん at 2010年12月07日 22:41
海老ちゃんの顔面崩壊してなかったじゃん?まだカブケるよ~。まあ赤目直さないと「ひとつ睨んで見せやせう」は無理だね。

新築の歌舞伎座が開業するくらいまでは研鑽するのが善いのだけどなぁ。
Posted by 忠やん at 2010年12月07日 22:56
JR深名線の路線バス廃止
Posted by 永江聡 at 2010年12月07日 23:01
みのもんたん(@_@)
イブ・モンタンと空耳しました。さすがにモンサンミッシェルとまではなかったですが(^o^)

ダーバン セレレガンス ドゥラモダン♪

旦那ぁ洒落でがんす。どんなもんじゃ( ̄ー ̄);

忠やんの座布団取っちゃって!!
歌○です
Posted by 忠やん at 2010年12月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
海老蔵記者会見「陳謝」 !!
    コメント(4)