2010年12月05日

民主党はもうすぐ終わります。

民主党はもうすぐ終わります。

民主党はもうすぐ終わります。

なあぁ、大久保ぅ・・・・・・・
そろそろオシメェにしねぇか、ええっ ???

あっ、ハァ・・・・・・








岡田氏、社民と関係修復期待 福島氏は「連立復帰ない」
産経新聞 12月5日(日)7時56分配信

 民主党の岡田克也幹事長は4日、社民党との連携に関し「内政について昨年の3党合意は有効だと社民党と何度も確認した。信頼関係はしっかりあると確信している」と述べ、来年の通常国会に向け、関係修復に期待感を示した。熊本市で記者団の質問に答えた。

 社民党が連立復帰すれば衆院で3分の2以上の議席が確保でき、再議決が可能となる。菅直人首相は6日に社民党の福島瑞穂党首と会談し、協力を求める。

<産経新聞抜粋引用>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000075-san-pol

なぁんだ、イオン岡田のアホ・・・・・・・
やってることは自民党と同じじゃあねぇえか(´ε`;)。







しかし、驚きの情報社会ですね・・・・・

僕が東京を引き払って、ネットで日記をつけ始めたのが、そう、

当時小学校3年生だった末娘が今では高校一年生ですから(笑)。

しかし、全く進歩しないのが政治です。

っていうか、この30年間が堂々巡りでした・・・・・

まあ、「民主党」って、「自由」を取った「民主党」です(-_-;)。

何度も書きますけど、被占領下でのそれは大衆の目覚めではないでしょうか。

何度選挙があっても、政権交代があっても、何一つ変わらない、

っていうか、経済そのものがどんどん弱体化されちゃってます。

「成長」って何でしょうか???

子供にもわかる話です。つまり、この国に成長されちゃっては困る国があるからです・・・・・

まあ、僕には貯金なんてありませんけど、この30年間国民が本来得るべき預貯金利息、

それは、毎年常識的な範囲で見ても20兆円から30兆円が盗まれている勘定です。

つまり、金融機関にはじゃんじゃんお金が貯まっていく。

で、日銀はジャブジャブの金融機関にゼロ金利でお金をぶち込む。

まあ、中小零細企業には四の五の言って「貸付」はしません・・・・・・・

かといって、大企業が使うアテもないのに借りるわけがありませんから、その日銀資金、

国際に化けるか、金融機関、マネーゲームです。だって利息ゼロなんですからそりゃあオイシイです。

で、十数年昔みたいに預貯金金利3%とか6%とかなら、まあ、3%だとしても、

先のネットで600兆円の金融資産なら18兆円ずつ、毎年増えてく勘定だし、利子課税だって歳入です。

つまり、税収の範囲から見ても利子課税も盗まれちゃってるわけです。

で、その盗まれたお金がせっせと太平洋を渡っているわけです、まあ、「咸臨丸」でしょうか(笑)。

まあ、国家じゃあないわけです。自国の金融政策すら決定できないわけですから。

で、「日銀の独立性」とか、「検察の独立性」とかですけど、まあ、宗主国に委ねている、っていうか管理されてるだけです。

つまり、政権交代があっても新政権に「政策決定権」が全くないわけです。

沖縄問題がその典型で、「日米同盟」って言うのは全くの虚妄で、まあ、不沈空母でしかなく、まあ、米国の戦争ツール・・・・・

よくよく、日本国民覚醒しない限りは「ヒモ」ですから、手切れ金は必要でしょうけど、この国に今や成長はありません。

まあ、売り上げがないわけですから、仕事もないわけで、あっても派遣とか、日雇いとかで、

家計所得が400万円を切っちゃってます。まあ、そのうちこのままなら300万円も切っちゃいます(-_-;)。

で、GDPで、中国に追い越されますとかいって喜んでるわけですから、「市場は中国」とかで(笑)。

まあ、中国なんて、昔から国が5つも6つもあるわけですから、ただ共産党が圧政しているだけ・・・・・・

で、内陸に行けばいくほど電気もなければガス水道もありません。未だにです。

つまり、13億人ヒトがいたって、実際は1億人くらいがオイシイ思いをしているだけですから、

そりゃあ、1億人、で、中国共産党員5000万人が、まあ、山分けですから、その内オカシクなります。

でも、残りの12億人って、まあ、ほとんどが人権すらない労働者です。

でも、その一人ひとりが、年間30万円所得を得ればそれだけで360兆円ですから・・・・・・

フザケタ話です。つまり競争にはなりません、最初からインチキですから、アソコは。

で、「これからの日本」ですけど、話は簡単なんです。

まあ、大店法とかを改正して、安売り業者には課税強化する、消費税部分増税でもいいでしょう。

中小零細には雇用を前提に減税する、消費税の非課税とか。

まあ、適正なインフレっていうか物価上昇を促し、売上の増大です。

まっ、「エコポイント」とかの「逆課税」みたいなバカなことは止めるべきです。

あっ、所で、ドイツが良心的徴兵拒否等の徴兵制廃止とかですけど・・・・・

ドイツの大学って基本的に無償なんですね。フランスとかもですけど。

まあ、この国知恵は有っても、使うことが許されません。

政界再編で、小沢新党連立内閣で、まあ、「第七艦隊だけでいい」みたいな話、実現させるべきですね。

あとは、金で形がつくことなら、金で形をつければいいんです。

まあ、ネットでの国民金融資産600兆円のままで、このままではゼロ金利政策で目減りするだけです。

ドンドン、シュリンクする日本経済とかですけど、GDP、その密度は中国なんて屁でもないわけです。

アメリカもね・・・・・

どうしたらいいか???

どうします皆さん???

民主党はもうすぐ終わります。



Posted by 昭和24歳  at 18:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
自己崩壊・メルトダウン…統合失調症(ノ_・。)泥舟ぐちゃぐちゃ

それこそ『哲学の貧困』が故ですね。トホホ…。
Posted by 忠やん at 2010年12月05日 23:34
成果を政策に反映するまでは
石にかじりつく
としたんだから…
さすが元零細企業社長(汗)
内閣総理大臣から出てくる言葉じゃない(汗)
国民より下の総理大臣(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月06日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主党はもうすぐ終わります。
    コメント(2)