2010年10月25日

耳かき殺人事件です。

耳かき殺人事件です。

耳かき殺人事件です。

しかし、いろんな商売があるもんです。
「耳かき屋」とかって、どんな商売 ???
で、やっぱり、事件は秋葉原とかです・・・・・・






【耳かき殺人 裁判員求刑(12)完】「自分の命で償うしか」「逃げず問い続けていかなければ」…最後まで揺れる思いを吐露する被告 (1/5ページ)
2010.10.25 18:00 サンケイニュース

 《東京都港区で昨年8月、耳かき店店員の江尻美保さん=当時(21)=と祖母の鈴木芳江さん=同(78)=を殺害したとして、殺人などの罪に問われている元会社員、林貢二被告(42)の裁判員裁判。弁護側の最終弁論が引き続き行われている》

 《昨年5月に導入された裁判員裁判で初めて、検察側が死刑を求刑した。女性4人男性2人の裁判員は、被告の生死を左右する重大な判断を下さなければならず、緊張した表情で最終弁論に耳を傾けている》

 《弁護人は、体を裁判員の方に向けて、裁判員に語りかけるようなゆっくりとした口調で主張を続ける。耳かき店に来店禁止になったことでショックを受けた林被告の精神状況について読み上げた》

 弁護人「美保さんと良好な関係を築いていたのが、平成21年4月5日を最後に、絶たれました。どうにかしたいと考えましたが、切り替えが苦手で問題処理を理屈で考える被告の性格が影響しました」

 《弁護人は、被告は意識野が狭窄し、抑鬱(うつ)状態になり殺意につながったと主張した》

 弁護人「芳江さんへの殺意の発生についてですが、被告は集中しきった状態でパニックを起こし、衝動的に行ったものです。冷静なものではないのは、(芳江さんに対して)ハンマーをめちゃくちゃに使っていることからも明らかです」



耳かき店とか・・・・・・

まあ、興味のあるかたはどうぞ、「山本耳かき店」とかです。

まあ、場所はご案内の「秋葉原」ですね、つまり「アキバ」とかです。

まっ、アキバっていえばアレなわけですけど・・・・・

被害者の耳かき店店員の江尻美保さん=当時(21)とか、実際、可哀想なんですけど、

「けど」、です。で、犯人、今流行の元会社員、林貢二被告(42)って、ソノモノじゃあないですか。

多分、独身なんでしょ、キット。で、勘違いで21歳の可愛い子に惚れちゃって。

そりゃあ、21歳の江尻美保さん「キモイ」って、その「オジサン」わかりますけど・・・・・・

浴衣姿で、膝枕で、耳掃除なんて、まあ、今じゃあカミサンだってしてくれませんから(-_-;)。

っていうか、してもらってもアレなんですけど、そりゃあ、美人の若い女性がって、勘弁してください(笑)。

で、その「耳かき店」のHP見ると小町娘とかいるわいるわです。

で、30分2700円、1時間4800円とかのシステムでサービスあれこれはHPで、なんですけど。

まあ、僕の娘が「耳かき店」でっていう話になったら、そりゃあ困っちゃいます。

で、長女が、大学に進学して、一人暮らしを始めたときは「苦学生」を強いていましたので、そりゃあ心配でした。

今から16年前ですけど、同時に次女もお姉ちゃんと一緒に住む」とかいって東京暮らし・・・・・

まあ、大学とか、専門学校行きたかったんでしょうけど、同時に二人は無理って言うことで、

じゃあ、「アルバイトしてお金貯める」とかいって、1年後とか言ってたら、

まあ、高校のときに付き合っていたボーイフレンド追っかけちゃってたわけです(笑)。

で、「お姉ちゃんと一緒」が、「彼氏と一緒」になっちゃって、お腹大きくして帰ってきました・・・・・・

で、今や10歳をかしらに3人の子持ちで、メデタしメデタしなんですけど。

さぁて、末娘が「大学に行く」とかで、この間学校で東京の大学見学に行きましたけど。

まあ、「苦学生」は言い渡しておりますので、だけど、こういう事件があると ???

それにしても、「耳かき店」なんですけど30分2700円、1時間4800円じゃあお店と四分六とかでは、

まあ、あえて言いますけど「そんな危険」まで犯して、まあ、どう見てもそういう風に見えちゃいます「耳かき」とか。

まっ、まともな考えを持つ娘さんのする仕事じゃあありません。お叱りを承知で言えば。

「当店のサービスの流れ」とかです。

イケマセン、イケマセン、個室で、浴衣で、膝枕とか・・・・・・

寅●さんのコメント団地ジュニアから下の世代最低40年は男の生涯非婚率は上昇の一途だと思います。嫌な話…親が子供の結婚まで心配しなければいけなくなってくるといえますから一層冬模様かと思いますし、ビジネスチャンスも拡大するでしょう(汗)

まあ、犯人、裁判員裁判で「死刑判決」が出ちゃった出ちゃいそうなわけですけど。

こういうのも、「ビジネスチャンス」でしょうか。

中高年をターゲットにした「癒しサービス」 ???

それにしても、加害者犯人にも哀れみを感じちゃうんですけど・・・・・・

耳かき殺人事件です。



Posted by 昭和24歳  at 21:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
具体的なことはわかりません。
子供いないので関心ありません。
しかし、先のケースに対する適合性はよ
さそうです。
しかし、自然な現象ですね。
人口動態を考えれば若い女性の男性全
般に対する希少性が高くなっていくのは
必然です。
から、親は子供を守るに神経質になりす
ぎることもあると思います。
主に男が加害者サイドですからこの場合
特に女子が親に心配されると思います。
子が親に能動的にコンタクトすることと親
が柔軟にそれを受け入れることは重要だ
と思いますし、年齢を問わないと思います。
携帯だったら一般回線よりはTV電話、T
V電話よりは直接会うこと、それに対応し
た頻度。
直接会えるなら頻度は小さくてよいし、小
さい方が無難であるというか(汗)
TV電話なら例えば二週間に一回、電話
なら週に一回ということでしょうか、オーソ
ドックスなところですが。
よけいな話しですが、単に児童福祉に輸
血されるばかりの政策はほとんど効果は
ないと思います。
社会関係資本を作る方法論的な問題が
大きいのが現実には適合性が高いです。
Posted by 寅● at 2010年10月26日 00:59
なんか民主党っぽい考え方なのでやっ
ぱ反対です。
クレヨンしんちゃんもだめだと思います。
ちびまるこちゃんのおふねさんがよいと
思います。
みさえは駄目だと思います(汗)
誰にとって駄目か、男子にとって駄目で
す(汗)
Posted by 寅● at 2010年10月26日 01:19
死刑判決なんて出ていませんよ。求刑と判決の区別ついてますか?
放談とか偉そうに政治を語っている割に無知で残念ですね。
判決は明日、11/1です。訂正した方がよろしいのでは。
Posted by ちょっと気になったので at 2010年10月31日 22:42
昔山本耳かき店で働いてましたよ。
ホムペは時給二千円って書いてあるけど千円なので殺された子もそんなに稼げてないと思います。
個室で~って書いてますが個室じゃないですよ。居酒屋みたいな仕切りがあるだけなんでHな事はできませんし。時給千円でやるような子もいるとは思えません。秋葉原店は観光で来る人が多いから女性のお客さんも多かったですよ。殺された子は運が悪いですね。ちょっと前に池袋の出会い喫茶で大学生の男性にホテルで殺された援交女性の方は馬鹿だなぁと思いました。
Posted by 匿名 at 2010年11月09日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
耳かき殺人事件です。
    コメント(4)