2010年09月30日

菅につけるクスリはある、けど

菅につけるクスリはある、けど

菅につけるクスリはある、けど

菅に効くクスリはありません(汗)。

まあ、ないつうか総理大臣っていやぁ、国防の最高司令官です。
まあ、大袈裟ないい方だけど、戦前、戦中なら「大元帥」なわけです・・・・・
つまり、つまり、つまり、今日、天皇に統帥権はないわけですから。

で、その最高司令官が↓






菅首相、国民におわび「心配かけた」=ビデオ見てない―尖閣沖衝突で・衆院予算委
時事通信 9月30日(木)9時45分配信

 衆院予算委員会は30日午前、沖縄県・尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件に関し、菅直人首相と全閣僚が出席して集中審議を行った。首相は、政府の一連の対応について「国民にご心配をお掛けしたことはおわびしたい」と陳謝した。民主党の長島昭久前防衛政務官への答弁。
 首相は、中国が日本側に謝罪と賠償を求めたことなどを念頭に「わが国の国内法に基づく粛々とした手続きを認めないかの姿勢があったことは大変問題だ」と批判。その上で「尖閣諸島はわが国固有の領土であると明確に申し上げ、きちんとした姿勢でこれからも臨んでいく」と強調した。
 また、首相は、海上保安庁が撮影した衝突時のビデオ映像について「見ていない。報告を必要に応じて仙谷由人官房長官からいただいている」と自民党の小野寺五典氏に答えた。 



最高司令官が、

「ビデオは見てない」

まあ、嘘だろうけど・・・・・・

ホントだったとしたら、

「辞めちまえっ、バカん」

です・・・・・・

つまり、つまり、つまり、国民に嘘をついているわけです。

で、岡田イオン外相ですけど、

「ビデオは公開すべきだ」

とか、言っちゃってますけど、

アレレレレ・・・・・・・ ???

中国軟化しちゃって、フジタの社員とか、スパイ容疑の・・・・・・

4人のうち3人を解放しちゃって、まあ、もう一人は本当の007かも(笑)。

で、レアアースの輸出も再開しましたし、

国慶節。抗日戦争に勝利したっていうか、中国共産党軍が勝ったわけじゃあないんですけど、

その国慶節で中国人観光客の日本への送り出しもOK牧場とかです。

しかし、中国もウマイです。流石、三国志、4000年の歴史です。

日本はせいぜいが1700年程度ですから(多分)。

で、国会集中審議で、たしか、塩崎元官房長官(自民党)ですけど・・・・・・

「ビデオを国会に提出することを要求」

ですけど、まあ、せっかく中国が軟化しちゃったてぇのに蒸し返されちゃいますから、

まあ、「ビデオの公開」はありません。

つまり、つまり、つまり、ビデオ公開されちゃったら、多分、中国困っちゃいます(笑)。

しっかしなぁ、民主党だけど、政権に就いた途端・・・・・・・

自由「民主党」

になっちゃったんでしょうか !!???

尖閣事件 民主党の細野氏が帰国「自分の判断で訪中」
産経新聞 9月30日(木)15時41分配信

 中国・北京を極秘訪問していた民主党の細野豪志前幹事長代理が30日午後、成田空港着の民間機で帰国した。細野氏は北京滞在中、中国政府要人と会談し、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し意見交換したとみられるが、同空港で記者団に対し、「自分の個人的人間関係の中で行った。自分の判断で行った」と述べ、会談相手などは明らかにしなかった。


自分の判断でって・・・・・・

オマイ、ただの幹事長代理だろうが。

つまり、つまり、つまり、政府の人間じゃあないわけですから、

当然、「民主党」の国会議員としてなんだろうけど、

もしかして、「小沢親書」なの !!???

まあ、元菅直人衆議院議員の秘書だったわけだから「首相の」てえのもありでしょうけど、

「個人的人間関係」

ってなんだ !!???

あっ、そう、モナちゃんときみたいな関係ね・・・・・・

菅につけるクスリはある、けど

まあ、中国だって知らないわけありませんから(笑)。

まさか、いくらなんでも・・・・・・

「ハニートラップ」

なんてぇこたぁないでしょうなぁ ???

つまり、つまり、つまり、コレって、脇が甘いわけです(笑)。

ソレにしても、菅ソーリ~~~~~

嘘ついちゃあイケません。

菅につけるクスリはある、けど



Posted by 昭和24歳  at 18:45 │Comments(10)

この記事へのコメント
政府与党が我が身の保身ばかりで世の中を顧慮せずに圧政する状況でしょうね
景況からしても流れがよめた(汗)
Posted by 寅● at 2010年09月30日 19:41
ま、つまり菅政権は真っ先に景気対策で大風呂敷を広げなければならなかった。
ところが、財政が脆弱かつ参院がネジレにては打つ手が限られてくる。
本論から言えば、またしても有権者が昨年から一夜にして馬を乗り換えるからこうになるんだけど、結果責任を追及するならあの普天間問題には弁解の余地がない。
しかるにフリードマンドクトリンが選挙という神の見えざる手によって選択されてしまったことは言うまでもないから二番底に特攻するしかないでしょうなぁ(汗)
Posted by 寅● at 2010年09月30日 23:26
よくよくみんなの党が一番景気を政局に利用しているのに、気がつかれないところが不思議(;¬_¬)w
第三局が見えてきた(汗)
確かに有権者て白痴(汗)
Posted by 寅● at 2010年09月30日 23:38
プロパガンダなら民主党もあるし自民党もあるけどみんなの党はより高度なゲーム工学の戦略を用いた形跡が以前示したようにあるのですが…
誰が吹き込んでいるのかはともかく(本当にわからない(汗))非常にえげつないんだよな(汗)
Posted by 寅● at 2010年09月30日 23:49
まぁ、昭和のおじいちゃんやおじちゃんじゃ気がつかないわけだが…
あれだけの戦略を選挙に応用するんだから基盤が脆弱で、二番底にも政策もない民主党は確かにこのままだと十中八九くわれるわな(汗)
Posted by 寅● at 2010年10月01日 00:00
ま、合法的な詐欺だね、今のところは(汗)
政策にも仕掛けがあるし…
なんか凄いなぁ…
民主党の駆逐がアジェンダだったんじゃないか(汗)
ま、よくよく綱領すらないような危ない政党だからいいっちゃいいか
\(^_^;)/
Posted by 寅● at 2010年10月01日 00:31
ま、与党が防衛戦線を張るだろう、さすがに…二年後に金融緩和だ(汗)
あー、一番眠い結末だ(爆)
Posted by 寅● at 2010年10月01日 00:45
あーあ…
比べるまでもないやつらが民主党を駆逐しちゃうから最後は…
自民党が生き残る(笑)
やっぱりなぁ( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 寅● at 2010年10月01日 12:49
ま、国民の白痴の度数には日進月歩の感をこれ否めず。
ま、極論、政治に請わずとも円熟味を増した一億総白痴に悪戦苦闘している。
然るに国にこれを委ねるべしと(笑)
Posted by 寅● at 2010年10月01日 13:22
竜頭蛇尾というか…
野党民主、みんなの頭は確かになりにいいんだけど…
自民党の結果責任を追及するあまりに…
或は民主党の結果責任を追及するあまりに…
コアマクロを管理する術は…まぁやっぱりIMFがマンデル・フレミングから派生する機関車論をアメリカの親日政権が唱えるに違いない(汗)
消費税同様、また後手にまわるわけだから…
酷く結果責任を追及されます(笑)
Posted by 寅● at 2010年10月01日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
菅につけるクスリはある、けど
    コメント(10)