2010年09月25日

静かにする「小沢一郎」(笑)。

静かにする「小沢一郎」(笑)。

静かにする「小沢一郎」(笑)。

「静かにする」だってぇ ???
んなわけねえだろっチュウのに。
なぁ、オオクボ・・・・・・

あっ、ハァ、先生ッ……








<小沢元幹事長>「今度は静かにする」
毎日新聞 9月24日(金)19時56分配信

 民主党の小沢一郎元幹事長は24日、東京都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。出席者によると、小沢氏は「この前は(菅直人首相から)しばらく静かにしろと言われたのにすぐに騒いでしまったが、今度はしばらく静かにする」とあいさつした。ただ、「しばらくは充電するが、天命が下ればまた頑張りたいので応援をお願いしたい」とも述べ、再び政治の表舞台に出ることに意欲をにじませたという。


まあ、「静か」っていやあ、静かです・・・・・・・

小沢元代表&元幹事長。

で、気を使っちゃってるのかマスゴミとかですけど、

小沢元代表&元幹事長に「コメント」求めませんね(笑)。

まあ、小沢元代表&元幹事長っていやあ、中国の首脳とサシで話できる。

唯一の、「政治家とか」とかですけど・・・・・・

菅首相、「民主党には中国と話のできるやつがいない」とかボヤいちゃってます(笑)。

つまり、小沢元代表&元幹事長、完全にそっぽ向いちゃってるってぇこと ???

まあ、そんなこともないんでしょうけど、代表選で工作的圧勝だった菅首相です・・・・・・・

まさか、「小沢元代表&元幹事長」なんて、泣きつけませんよねぇ(笑)。

で、小沢元代表&元幹事長、やっぱり静かです。

まあ、こんなときに高崎みたいなところで、三宅雪子みたいなパーチー出席ですから。

つまり、日本政府っていうか、菅政権があたふた、狼狽中だてぇのに(笑)。

まっ、小沢元代表&元幹事長だって、実際、菅政権に泣きつかれても“リンダ”しちゃうでしょうけど・・・・・・

まあ、菅政権が失態すればするほど、チョンボすればするほど「フフフ」なわけです。

こうなりゃあ、民主党割っちゃう、で、お得意の新党結成、まあ、50人くらいはイケますから、草を遺しても。

で、新党結成の“おカネ”ですけど、やっぱり「小沢元代表&元幹事長」おカネ持ってます。

まあ、「鳩山由紀夫元首相&ママ」ほどじゃあないですけど(笑)。

まあ、「カネのことなら心配するな、なぁオオクボ、フフフ・・・・・・」です。

つまり、年内いっぱいに「新党タチアガレ」で、2011年1月1日に「小沢新党」だったら・・・・・・

政党助成金、国会議員一人当たり、約4600万円ですから、

4600万円X50人=23億円

まあ、毎年ですから、しかも+αがデッカイですから・・・・・・

まあ、投資効果抜群ですから、新党資金、議員一人当たり1億円はすぐに集まっちゃいます(笑)。

で、「菅内閣」っていうか菅政権がダメならダメなほど美味しいわけですから、そりゃあ、

「今度は静かにしてます」

まあ、検察もアレですから、検察審査会もアレ、っていうか、「アレレ」。

で、今度の中国騒動で、ヒヨッコの「みんな」も、ヨボヨボの「タチアガレ」もマスゾエさんちもアウト・・・・・・

で、小沢元代表&元幹事長を中心とした「新党」で連立政権とか !!???

「しばらくは充電するが、天命が下ればまた頑張りたいので応援をお願いしたい」

「しばらく」って、「しばらく」ですよね、小沢元代表&元幹事長 ???

まあ、前原外務大臣もカタなしだし、

岡田、ナニ大臣だったっけ、コイツもなにも言えません・・・・・・・

だって、コレです↓

天津での開店式典を延期=日中関係悪化が影響か―イオン
時事通信 9月24日(金)13時0分配信

 イオンは24日、中国・天津市で29日に予定していたショッピングセンター「イオンモール天津TEDA」の開店式典を1カ月程度延期することを明らかにした。「施設の整備やテナントの入居が遅れているため」と説明しているが、尖閣諸島沖での漁船衝突事件による日中関係の悪化も影響しているとみられる。 

あっ、岡田、大臣じゃあありませんでした、民主党幹事長でした。

まあ、いい加減な奴です。どうしょうもない奴です・・・・・・

民主党ってこんなやつばっかなんでしょうか、小沢元代表&幹事長 !!???

民主・岡田幹事長発言詳報 「検察判断は尊重すべきだ」中国人船長釈放
産経新聞 9月24日(金)19時8分配信

 民主党の岡田克也幹事長は24日夕、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で、那覇地検が中国人船長の釈放を決めたことについて、「検察の判断は尊重されるべきだ。法に基づいて粛々と(判断)した結果だ。何らかの影響で本来の判断を曲げてしまったと受け取られることが、国益を損なうことになる」の述べ、地検の判断を擁護した。党本部で記者団に答えた。やりとりは以下の通り。
<以下本文>

で、本文の方で・・・・・・

「私は政府の人間じゃありませんから」

って、だって政権与党幹事長だろうが、政権政府を監督する立場だろうが、バカっ !!

で、なに、「検察の判断を尊重」だって、バカっ !!???

オイッ、でっち上げ、偽装工作する検察だぞ、昨日今日のことだぞ、で、尊重か(笑)。

言えないよなぁ、イオンの御曹司だもの・・・・・・

こりゃあ、菅民主党政権て、森、小泉、安倍、福田、麻生政権並みだなぁ、っていうかそれ以下です。

だって、オチがない。責任のなすり合いっていうか、

それも下部組織、末端の地検に背負わせようとしている虚けぶり。

そりゃあ、“小沢元代表&幹事長”静かにするでしょうよ・・・・・・

静かにする「小沢一郎」(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 09:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
はい菅・鳩山は自民党政権よりすごく下です。

“麻生政権の実績”で検索してごらんください。麻生さんには首相をまたやっていただきたい。
Posted by うえちゃん at 2010年09月25日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
静かにする「小沢一郎」(笑)。
    コメント(1)