2010年08月30日

はるな愛、24時間テレビで完走 !!

はるな愛、24時間テレビで完走 !!

はるな愛、24時間テレビで完走 !!

はるな愛、ニューハーフマラソン・・・・・




メーク完全崩壊 はるな愛、85キロ完走
2010.8.30 06:01 産経ニュース

 日本テレビ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」で、チャリティーマラソンに挑戦したタレント、はるな愛(38)が29日午後8時45分、メーン会場の東京・日本武道館にゴール。25時間40分をかけ、見事、85キロを完走した。

 放送時間内のゴールを目指し、眉間にしわをよせラスト5キロに最後の力を振り絞る。猛暑の中、丸1日激走した汗で、まゆやつけまつげが落ち、バッチリメークは完全に崩壊。さらに、武道館に入ると母、初美さんの出迎えに号泣…。完全に“本名・大西賢示”の顔でのゴールとなった。

 ステージでは「お母さんにニューハーフに産んでくれてありがとうと言いたい。ニューハーフだからこそ、こんな挑戦をするチャンスがもらえたと思う」と、素直な気持ちを表し、メーンパーソナリティーのTOKIOや総合司会の徳光和夫(69)らの涙を誘った

<以下本文>

「お母さんにニューハーフに産んでくれてありがとうと言いたい・・・・・」

まあ、お母さんの心境も複雑かも・・・・・・

別に、「ニューハーフ」に生んだわけじゃあないだろうし(笑)。

でも、そういう人生の選択もアリかなっていう、ちょっぴりいい話(?)。

それにしても、この「24時間ナントカ」ですけど・・・・・・

加山雄三さんもショッパク映っちゃってましたねぇ。谷村シンジさんも。

で、ずっとあの歌なんですね、♪サライ♪とか。

で、コレ、だいぶ古いんですけど・・・・・・



<1994年8月21日>


のりピーがいい子ちゃんで映っちゃってます(笑)。

で、牧瀬理穂とかって・・・・・・

「こんなに人の手が温かかったなんて知りませんでした」

まあ、ヒトの手って基本的に体温ですから温かいもんなんですけど、

よっぽど、周り中の人間「冷たい」人ばっかりだったんですね・・・・・・

しっかし今の「24時間テレビ」って顔ぶれ、なんか古すぎっていうか、ノーギャラなんですか ???

まあ、新しい人も結構いるんだろうけど、まったくわかりません。

で、こんなお話も↓

毎年募金総額から約10億円の「前年度繰越金」という使途不明金­が発生し、ギャラや制作費に回されている。毎年約1000万円単­位の金額が行方不明になる。募金をくすねるスタッフが居て、局内­で必死に揉み消しを図る。出演者には高額のギャラ。

まあ、テレビ業界ですからソコはそこです(笑)。

で、「24時間テレビ」第一回目1987年7月19日・・・・・・



島田紳助、さんまにいじられちゃってます(笑)。

そうだったんですか、さんまのほうが格上なわけですね・・・・・・・

ギョーカイでは。ハイ !!

とにかく1987年ですから(笑)。

中曽根内閣長期政権終了の時代です。

で、国鉄民営化、株価21000円台に暴落とか、竹下内閣発足で消費税導入(3%)・・・・・

昭和62年。昭和24歳、エレキの行商真っ最中でした。




はるな愛、24時間テレビで完走 !!




Posted by 昭和24歳  at 09:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
はるな愛、24時間テレビで完走 !!
    コメント(0)