2010年08月28日

織田裕二(42)が電撃婚 !!

織田裕二(42)が電撃婚 !!

織田裕二(42)が電撃婚 !!








織田裕二が電撃婚…ベールに包まれた相手、関係者も?
2010.08.23 zakzak

 「踊る大捜査線」シリーズなどで人気の俳優、織田裕二(42)が30歳の一般女性との結婚を電撃発表した。織田といえば、私生活については徹底して秘密主義を貫き、これまで女性との浮いたうわさもほとんどなく、結婚相手の女性の正体もベールに包まれている。その恋愛観、女性観は…。

 織田は21日付のHPで「このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました」と報告。「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」と誓った。

 織田の結婚は、テレビ、映画関係者にとっても「寝耳に水」だった。

 「踊る-」や昨年公開の映画「アマルフィ 女神の報酬」などでコンビを組んだフジテレビの亀山千広プロデューサー(54)に所属事務所から結婚の連絡が届いたのも、HPに文面を上げる少し前のことだったという。

 亀山氏は「びっくりしています」と素直に驚きながら、「おめでたい話なので最高です。これからまた彼と仕事をするのが楽しみになりました」とコメントした。



まあ、織田祐二、42歳ですから独身っていうのもある意味事件だったわけです。

で、「電撃結婚」とかですけど・・・・・・

ところで、ネタ的には「織田祐二ホモ説」なんてえのもあったわけですけど ???

織田裕二のホモ・ゲイ疑惑について

まあ、ネットって面白いです。

いろんな情報が錯そうしてます・・・・・・

「その嘘ホント」みたいな(笑)。

(投稿者 かなこさん)

織田裕二さんはホモではないですよ。ちゃんと彼女がいます。
高校時代からモテてましたし、彼女はいました。今の彼女とは長く
続いているようです。


(投稿者 フニュさん)

以前織田裕二はゲイではないという投稿を見たけど彼は本当にゲイですよ。
僕が住んでる○ンフラン○スコのゲイエリアで家買ってるし
彼が世話になった地元の弁護士がそう教えてくれました。
その弁護士はこっち育ちで本人に会うまで織田裕二を知らんかった人なので
わざわざ嘘はつかないと思います。
職業聞いたら日本で俳優業してるとか言ったとか。
さすがに客のプライバシーがあるのかそれ以上教えてくれなかった。


で、こんなネタも↓

(投稿者 romi☆さん)

織田さんは、いかりや長介さんの娘さんと付き合ってるそうです。
それも、かなり長く付き合ってる(5年くらい?)そうで、
業界のトップクラスの人達の間では、周知の事実の話しだそうです。
・・・・・ちなみに、いかりやさんの娘さんは業界で働いてる方で、
仕事が出来て、スタッフからも凄く評判が良い方だそうで、
織田さんとは、ほぼ同じ歳。とても綺麗な女性だそうです。


まあ、報道だと「30歳の女性」とかですから・・・・・・

つまり、いかりやさんの娘さんじゃあないってぇこと ???

ってなわけで、っていうかどうでもいいんですけど・・・・・・

42歳独身って今イッパイいるんじゃあないでしょうか。

婚活してたり、もう諦めちゃったりとか(笑)。

織田裕二(42)が電撃婚 !!



Posted by 昭和24歳  at 20:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
織田裕二(42)が電撃婚 !!
    コメント(0)