2010年07月31日

年金5700万円が即身仏に !??

年金5700万円が即身仏に !??

年金5700万円が即身仏に !??

“たしかにその時、ドクロが私に微笑みかけた”―「即身成仏」の真髄へ迫る、秀快上人の入定仏―“われ、火急に入定して衆苦を救わん!”文字通り「身を削りとって」入定した待定法師の最新・発掘成果―今こそ「日本のミイラ」研究は新たな幕を開く。







東京の111歳男性、実は30年前に死亡していた ミイラ化で発見
2010.7.29 12:57 産経ニュース

 全国の長寿上位に認定されていた東京都足立区の男性(111)が、実は約30年前に死亡していたことが29日、分かった。自宅で一部白骨化した状態で見つかった。

 男性は明治32年7月22日生まれ。今月26日に足立区の職員らが111歳の誕生日を祝って記念品を贈るために自宅を訪問したところ、81歳の娘が「父は誰とも会いたくないと言っている」と話し、記念品も辞退した。

 その後、53歳の孫が千住署を訪れ、「祖父は『ミイラになりたい』『即身成仏したい』と言って30年前に自室に閉じこもったままだ」と説明。直後に同署員が自宅でミイラ化した男性の遺体を発見した。

 足立区によると、高齢者の安否を確認していた地元の民生委員が男性に会うことができなかったため心配し、今年2月に区に連絡。区の担当者が訪問したが、この時も「本人が会いたくないと言っている」と家族に拒絶されていたという。



定説 - 彼が唱える定説によるとミイラ化した男性は成田で発見された時点では生きていたらしい。

まあその昔「定説」てえのがあったわけです。コレです↓

成田ミイラ化遺体事件

かねてライフスペースの高橋弘二は、頭部を手で軽く叩く「シャクティパット」と呼ぶ方法で病気を癒すことができると喧伝していた。これを信じた男性が、高齢の家族を病院から連れ出し、新東京国際空港(現・成田国際空港)近くのホテルマロウドインターナショナル成田で高橋によるこの治療法を試みた。この家族はそのまま死亡したが、高橋はこの家族はまだ生きていると主張し、男性をはじめとした周囲もこれを信じた。

まあ、死んじゃってミイラ化した遺体を・・・・・・

「生きてます。コレは定説です」

とかって記者会見しちゃった、ライフスペースの高橋 弘二グルでしたけど。

結局、逮捕されちゃって、懲役7年の実刑で黒羽刑務所を去年出所とか。

まあ、「グル」って、オウムみたいですけど、このグルも・・・・・・

ライフスペースとかいう、まあ、新種の「宗教団体」でした。

しかし、その111歳の即身仏とかの東京足立区のファミリーですけど、

30年間も「死体」と同居ってスゴイです。

しかも、総額5700万円(?)の各種年金を受給しつづけてたって・・・・・

まあ、役所も役所です。30年間ていやあ新人職員が定年になちゃいます。

で、30年間も「本人確認」出来ずって、わかりませんね。

「本人があいたくない」

ってとかですけど・・・・・・

30年間です(笑)。

まあ、事実とすればですけど年金制度始まって以来の、

年金巨額詐欺です。

で、こうした安否未確認の高齢者は全国に2万人ほどとか・・・・・・

当然年金は給付されてるとか。

コレじゃあ年金は崩壊するはずです(嗚呼)。

年金5700万円が即身仏に !??




Posted by 昭和24歳  at 08:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
年金5700万円が即身仏に !??
    コメント(0)