2010年06月29日

小沢一郎は離党する !!

小沢一郎は離党する !!



オオクボ・・・・・・
ダメだな、こりゃぁ。

ハァ……







小沢氏、首相・執行部を猛烈批判「対決宣言」
6月28日23時45分配信 産経新聞

 菅直人首相の消費税増税発言をきっかけに、民主党の小沢一郎前幹事長が批判を強めている。その怒りは首相が消費税発言をトーンダウンさせた後もおさまる気配がない。背景には、消費税問題で与党の過半数確保が難しくなったことへのいらだちに加え、参院選後の党代表選や内閣改造をにらんだ思惑もありそうだ。このままでは、参院選で有権者は首相と小沢氏のどちらを信じて投票していいのか分からない。小沢氏は28日には「私が約束を実現したい」と、菅体制への“対決宣言”にまで、発言をエスカレートさせた。(坂井広志、原川貴郎)

・・・・・・・「高速道路はすべて無料にするって言って選挙をやったのだから、約束は守るべきだ。消費税も、国民の皆さんとの約束はなんとしても守らないと社会は成り立たない。結果としてウソをついたことになる」



まあ、マニフェストですけど。

でも、どうなんだろうか・・・・・・

野党時代、って言ってもたった1年前だけど、クルリンパです(笑)。

まっ、「消費税増税」に至っては言語道断ですけど。

で、消費税、同じいうんなら・・・・・・

生活必需品、つまり、食料品とか、医療関連、教育費とか、

税金に税金をかけてる「ガソリン」への消費税とか、

まず、その辺を「廃止」するとかいったうえで、

さらに「累進課税」を消費税導入前の率に戻すとか。

まあ、その意味では「物品税」の復活だろうか。

で、民主党、その野党時代ですけど・・・・・・

「シャドーキャビネット」

つまり「影の内閣」とか言ってたわけです。

まあ、野党っていったって、税金でしこたま給金頂いていたわけですから、

それなりに仕事はしてもらっていたはずです。

しかし、政権に就いた途端、言ってること、やってることが自民党とそんなに変わりません(笑)。

まあ、菅総理の増税発言は「思いつき」ではありませんね・・・・・・

つまり、財務官僚のソレか、虎ノ門のソレでしょうか。

まっ、最初に増税ありきで、低所得者層への給付型減税とかですけど、

そこんところ、全く具体性はありません。

まあ、日本共産党の言葉を借りれば・・・・・・・

大企業減税分の埋め合わせは目に見えてます。

いずれにしても、「6割以上の国民が消費税増税に賛成」とか、

なりたての財務大臣が言ってます。野田とかでしたっけ(笑)。

まあ、自民でも民主でも変わらない・・・・・・

小沢さん、早いとこガラガラポンで、もうひと花咲かせてください。

検察審査会・・・・・・
起訴相当 !!???

ソレはないでしょう、今さら。


小沢一郎は離党する !!



Posted by 昭和24歳  at 20:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
『菅直人 シンガンス』で検索してみてください。菅直人氏が過去にどんなことしたかわかりますから。

これを報じないマスコミって。マスコミって民主党にやさしいんですね。昨年と大違い。麻生さんの功績は報じられず、漢字間違いばかり報じられました。麻生さんがかわいそうでした。
Posted by 一読者 at 2010年06月29日 23:37
これを報じないマスコミって。マスコミって民主党にやさしいんですね。昨年と大違い。麻生さんの功績は報じられず、漢字間違いばかり報じられました。麻生さんがかわいそうでした。
Posted by pandora beads at 2010年06月30日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
小沢一郎は離党する !!
    コメント(2)