2010年06月29日

その会見、止めなさい!!

その会見、止めなさい!!



まあ、見たけど、「ナニ様 !!??? 」(笑)。
名古屋場所はやるそうです・・・・・・
反社会勢力の注文ですから。ハイッ !!





武蔵川理事長「撮り続けると会見やめるよ」
6月28日22時55分配信 産経新聞

■「反社会勢力との関係確認できない」理事会

 「このまま撮り続けると、会見はやめるよ」

 28日午後4時、東京・両国国技館の大広間。野球賭博問題に伴う力士らの処分を検討した日本相撲協会臨時理事会による記者会見会場には、武蔵川理事長(元横綱、三重ノ海)の怒声が響き渡った。

  100人以上の記者が集まった会場は、会見席の理事会メンバーら10人にカメラマンが殺到し、次々にシャッターが切られると、武蔵川理事長が最前列に集まった十数人のカメラマンを移動させる緊迫したムードで始まった。

 会見後の約20分間の質疑応答で、記者側の質問が集中したのは、野球賭博にかかわった力士らと反社会的勢力との関係だった。

 この点について、理事会側は「力士たちが反社会的勢力と関係している、また、野球賭博を通じて反社会的勢力が力士たちに近づいてきているという事実は全く確認できていない」と再三強調した。



まあ、もう終わってますね・・・・・・

あの、「お茶屋制度」だってアレです、っていうのは周知の事実。

「力士たちが反社会的勢力と関係している、また、野球賭博を通じて反社会的勢力が力士たちに近づいてきているという事実は全く確認できていない」

「全く確認できてない」って、誰も信じてません(笑)。

まあ、置かれてる立場、全く理解してません・・・・・・

「このまま撮り続けると、会見はやめるよ」

まあ、亀田パパがそう言って怒鳴るんなら分かりますけど・・・・・・

かりにも、財団法人ですからねぇ、文科省管轄の。

「会見止めてよし !! 」

ついでに名古屋場所も止めなさい !!

しかし、次々に出てきちゃいますね↓

大嶽親方、琴光喜から借金3000万円…野球賭博1回50万円、裏カジノにも出入りか
6月29日8時1分配信 スポーツ報知

 日本相撲協会は28日の理事会で特別調査委員会が懲戒対象とした大嶽親方(元関脇・貴闘力)、時津風親方(元幕内・時津海)、大関・琴光喜(34)=佐渡ケ嶽=への処分は下さなかった。協会は処分を7月4日に名古屋市内で開く臨時の理事会と評議員会で決めることを発表した。中でも角界初の除名が確実な大嶽親方については、あきれた賭博の実態が発覚した。


まあ、15人も欠場じゃあ相撲になりません(笑)。

阿武松部屋全体の出場辞退を求めるなどに至っては・・・・・・

一人相撲ですから・・・・・・

その会見、止めなさい!!



Posted by 昭和24歳  at 13:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
その会見、止めなさい!!
    コメント(0)