2010年06月26日

谷亮子氏はほかの候補に失礼

谷亮子氏はほかの候補に失礼



っていうか、
ほかの女子柔道選手に失礼千万です !!
でも・・・・・・









「谷亮子氏はほかの候補に失礼」三原氏が批判
6月24日16時55分配信 産経新聞

 ・・・・・・・・三原氏はあいさつの中でも「私は自民党から声を掛けられたわけではなく、『女優を辞め、すべてをかけ働かせていただきます』と自ら申し出た」と単なるタレント候補ではないと強調。次期五輪への出場を目指すと宣言した民主党比例代表候補の谷亮子氏(34)について記者から聞かれると、「死ぬ気でやっているほかの候補に失礼だ」と痛烈に批判。「私は残りの命をかけてやっている。既に芸能活動もやっていない」と語気を強めた。


ハッキリ言って、柔道連盟もロンドンに谷亮子センセイをプッシュするかも知れませんね。

まあ、話題作りとか、いわれてる「スポーツ担当相」とかにでもなっちゃったりした日にはです・・・・・

柔道のみならず、「スポーツ強化予算」のかくとくとか、思惑はザクザク !!???

まっ、当選は確実でしょうから、そしたらどうするんでしょうか ???

国内大会でも国際試合でもそれなりのレベルの成績納めなくちゃあイケないし・・・・・

まあ、強化合宿とかは当然だろうし、そしたら、「国会活動」っていうか政治家としてのお仕事は ???

まあ、アレです。ソレが「政治活動です」なんていわれちゃった日にはたまんないんですけど(笑)。

ところで、以前にも一人、自民党女性参議院議員がオリンピックに出場していますけど・・・・・・

ナンカ、文句あるっ !!???

1995年7月 - 第17回参議院議員通常選挙に比例区から立候補、初当選。
1996年、アトランタオリンピック出場(自転車競技)。女子3000m個人追い抜きで12位、女子2万4000m女子ポイントレースで9位。


さて、私は誰でしょう ???

橋本聖子センセイでした !!

まあ、自民党です。

つうと、YAWARA ちゃんの肩をもつわけじゃありませんけど・・・・・

三原じゅん子さん、あまり言えませんね(笑)。

御党にその前例っていうか、前科、マエがあるわけですから。

タム金、ママ金・・・・・・

で、センセイでも「金」とか !!???

でも、金は金でも、センセイになったら、

「金(カネ)」

かも・・・・・・

でも、どっちでもいいや。

今のところの関心事は29日のアレですから。

谷亮子氏はほかの候補に失礼



Posted by 昭和24歳  at 09:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年06月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
谷亮子氏はほかの候補に失礼
    コメント(0)