2010年06月15日

八間道路の大臣の娘婿

八間道路の大臣の娘婿

八間道路の大臣の娘婿

まあ、よもやあるまいと思っていましたけど、
世の中こうやって、回ってゆくんですね。

やっぱり、政治家が国家国民のためって・・・・・

んなわけないです(笑)。








岳父の「上野」に改姓、「みんな」の比例候補に
6月14日12時18分配信 読売新聞

 みんなの党からの参院選立候補に意欲を示していた上野公成・元自民党参院議員(70)は13日、出馬を断念するとともに、女婿で内閣府科学技術政策・イノベーション担当参事官補佐(経済産業省から出向)の小林宏史氏(39)(東京都調布市)が、みんなの党公認の比例候補に内定したと明らかにした。

 小林氏は14日に群馬県高崎市に住所を移して、姓も「上野」に変えて地盤を引き継ぎ、県内を拠点に活動する。上野公成氏は読売新聞の取材に、「今後も地元のために政治活動を続ける。(議員として)必要とされる時期を待つ」と語り、政界引退を否定した。

 上野氏や後援会関係者によると、5日にみんなの党から上野氏陣営に「公認できない」と連絡があり、急きょ対応を協議した陣営は、宏史氏に出馬を打診。宏史氏は7日に公募書類を同党に提出し、同党は8日の役員会で公認を内定した。

 宏史氏は11日に辞職の意向を経産省に伝えており、渡辺代表は近く県内入りし、正式発表する予定。上野氏は自民党籍を維持する意向を示している。



上野元副官房長官ですけどコレです↓

「今後も地元のために政治活動を続ける。(議員として)必要とされる時期を待つ」

なに考えてるんでしょうかこのヒト ???

自民党から公認されなかったわけですから、わけ分かりません。

で、娘婿が、

「みんなの党」

からでしょ、前にも書きましたけど・・・・・・

「上野氏は自民党籍を維持する意向を示している」

さらに分かりません・・・・・・

公認もされず、娘婿を他党から出馬させて、

結果、「自民党を不利に」っていうことになっちゃうわけですけど、

まあ、都合よく当選したらの話ですけど、

で、当のオヤジは自民党員って・・・・・・

オマイ、
八間道路をーーー
ナメとんのか―ッ !!???


まあ、つまり、「自民」も、「みんな」も・・・・・・

みんなの党です !!

八間道路の大臣の娘婿



Posted by 昭和24歳  at 09:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
八間道路の大臣の娘婿
    コメント(0)