2010年05月27日

鳩山太郎です !!

鳩山太郎です !!

鳩山太郎です !!

鳩山邦夫元総務相の長男で、元都議の太郎氏・・・・・・
まあ、「元都議」っていうことは、如何に名門としても都議選に落っこちちゃったわけです(笑)。
で、パパ邦夫元大臣の秘書官でした。で、この夏の参院選に立候補とか。

・・・・・・って、画に描いたようなマンガな話です。







邦夫氏長男の太郎氏「舛添新党」から参院選出馬
5月27日8時1分配信 スポーツ報知

 舛添要一前厚労相(61)が代表を務める新党改革は26日、参院選比例代表に鳩山邦夫元総務相(61)の長男で、元東京都議の鳩山太郎氏(35)を公認すると発表した。記者会見で、教育問題などへの取り組みを掲げた太郎氏は「父と私は別人格」と“チチ離れ”しての選挙戦を宣言。さらに「たとえ相手が伯父であっても、断固として戦う」と、鳩山由紀夫首相(63)への挑戦状をたたきつけた。

 鳩山家の“リーサルウエポン”が、ついに野に放たれた。太郎氏は乱れる髪形もそのままに「鳩山太郎ですっ」と、うわずり気味の声で自己紹介。大量の汗をぬぐいながら、独特の存在感を醸し出し、舛添氏をもしのいで、会見場の主役となった。

 「訴えていきたいことは『徳』であります」と太郎氏。「できもしないことを並べ立てて甘言を弄(ろう)し、沖縄県民の心をないがしろにしてもてあそんだ。徳のある政治とはいえない」と、由紀夫首相を断罪すると「たとえ相手が伯父であっても、断固として戦う覚悟で頑張ってまいります!」と甲高い声で宣戦布告した。

 東大で同級生の舛添氏と邦夫氏の連携は度々取りざたされてきたが、太郎氏はあくまでも同党の公募に応募、舛添氏との面会で公認を得たという。太郎氏は「父と私は別人格。(出馬を)報告はしたが相談はしていない」と強調。邦夫氏は「お前の信じる道であるならば、それでよかろう」と語り、この日の朝食時も、出馬に関する会話はなかったという。



で、舛添の『珍党改革』からとかですけど・・・・・・

まあ、噂通りの筋書きだから笑えます。

まあ、この太郎ちゃんの父親にしても、伯父ちゃんのハト耳総理にしても、

やることは「政治家」しかありません。まあ、天文学的数字の富豪、大資産家ですから・・・・・

「労働」して「おカネ」をもらうなんていう卑しいことはできません(笑)。

まあ、代々が「東大卒」っていうブランドがここ、太郎ちゃんで途切れちゃいました。

メデタシメデタシですけど、で、政治家にでもですからバカバカしいです、大衆としては。

で、舛添新党なんですけど・・・・・・

新党創るには最低でも30億円は必要だとかは常識ですね。

まあ、バックとなる組織もなく、「たちあがれ」だと、宣伝費だけでも「たちくらみ」しちゃいます。

で、「私は30億円損しました」とかいって平気の平左の父親、鳩山邦夫元総務相(兄貴は40億円損)。

つまり、持参金つき !!???

比例名簿順は何番目でしょうか ???

まっ、当然1位でしょうねぇ、となると、スポンサーなわけですから、コレからも・・・・・・

>太郎氏はあくまでも同党の公募に応募、舛添氏との面会で公認を得たという。

まあ、そんなヨタ話、誰も信じやしません(笑)。

>太郎氏は「父と私は別人格。(出馬を)報告はしたが相談はしていない」と強調。

「強調」ですから、本人も「疑われてる」ことを疑ってるわけです(笑)。

まあ、そこまで言うんなら「地方区で立候補したら」って言いたいわけですけど・・・・・・

まっ、そんなことしたら確実に落選しちゃいます(汗)。

つまり、「政治」って、金持ちの道楽です。

>「訴えていきたいことは『徳』であります」と太郎氏。

オイオイッ、『徳』ってなんだよ・・・・・・・

「友愛」にも呆れちゃうわけですけど、オマエが言うなよ、

『徳』だなんて !!

まあ、鳩山太郎氏、35歳独身って、今風の典型的ニートですか ???(笑)。

まあ、麻生太郎前首相も43歳で結婚ですから・・・・・

そういう世界もアリかなって言う話なんですけど、なんか気抜けしちゃいますね。

立ち上がれません、ニッポン !!

鳩山太郎です !!



Posted by 昭和24歳  at 11:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
参議院の比例代表は非拘束式なんですが。
Posted by アジアシステム開発 at 2010年07月24日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2020年08月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
鳩山太郎です !!
    コメント(1)