2010年05月27日

大相撲と暴力団・・・・

大相撲と暴力団・・・・

大相撲と暴力団・・・・

「朝青龍」だけが悪いのか。伝統文化という名の鎧に庇護された角界に重大な危機が迫る。テレビ・新聞が報道できないスキャンダルとしての戦後大相撲史。朝青龍ら外国人力士の「土俵とカネ」、八百長問題、花田家の崩壊、理事選をめぐる暗闘、タニマチと暴力団ほか、土俵の真実に「本音」で迫る。昭和・平成の「裏・名勝負」30番、千代の富士53連勝の検証ほか、相撲史観が変わる必読の企画が満載。








理事会で2親方を聴取、処分決定へ…相撲協会
5月27日1時7分配信 読売新聞

 日本相撲協会は27日午後1時からの理事会で、木瀬、清見潟の両親方から事情聴取を行い、2人の処分を決める。

 名古屋場所担当部長の二所ノ関理事(元関脇金剛)は26日、既に両親方から話を聞いたことを認めた上で、処分は「何かしないといけない」との意向を示した。また、今後の暴力団対策については、「愛知県警と話しており、ちゃんとやる」と語った。

 理事会で決議できる処分には、けん責、減給、出場停止、番付降下、解雇の5種類を定めている。番付降下に当たる親方の役職降下などが想定される。

最終更新:5月27日1時7分


木瀬親方と暴力団「つながっていた」元師匠ウワサ明かす(スポーツ報知) 5月27日 8時 1分
三保ケ関親方、2親方と暴力団のつながり暴露(サンケイスポーツ) 5月27日 7時52分


まあ、今さらですけど(笑)。

そもそも「大相撲興行」です・・・・・・

つまり「興行」、「興行師」の世界です。

で、「興行師」っていえば「アレ」です。

まっ、政情不安定の時にはいつもこういうニュースですね。

つまり、「どうでもいい事件」です。

「被害者のいない事件」(笑)。

か、特定のところだけに甚大な被害が出る事件とか・・・・・・

まあ、「口蹄疫騒動」なんかがソレです。

そして、

「第二次朝鮮戦争か !!??? 」

なんていうニュースも・・・・・・

で、「大相撲と暴力団」ですけど、

「TDLと暴力団」、つまり、いろんない意味での「ミカジメ料」でしょうか・・・・・

大相撲と暴力団・・・・



Posted by 昭和24歳  at 13:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
当たり前ですけど…
本当のところは鉱工業指数を見ていただければ経済を牽引されている輸出を含みます製造業が如何に海外の経済情勢に対する反応が強いかがわかります。
輸出が潰れれば如何に輸出産業のGDPシェアが小さくても、…まぁこんな女の子のお稽古ごとのような説明は糞の役にたつかたたないかですが、まぁ日本家は外で稼いでくる親父様を失うようなものですから、まぁ日本家計が駄目になるのは当たり前です(汗)
まぁ鉱工業のシェアだけで彼らの地位を論じるのはまぁドラスティックでウケはいいすが実を得られないのかもしれませんね(汗)
まぁ欧州危機です(汗)
でまぁしっかり我々の生活にも影響してきます(汗)
まぁみんなグローバル経済の恩恵に預かっているだけに(汗)
Posted by 寅● at 2010年05月27日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2020年08月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
大相撲と暴力団・・・・
    コメント(1)