2010年05月25日

北朝鮮が戦闘準備 !!???

北朝鮮が戦闘準備 !!???

北朝鮮が戦闘準備 !!???

オイッ、いつの写真なんだ、コレッ !!???




北朝鮮の金総書記、戦闘準備をとるよう軍に命令=聯合ニュース5月25日11時12分配信 ロイター

 [ソウル 25日 ロイター] 聯合ニュースによると、北朝鮮の金正日総書記は、軍に対して戦闘準備をとるよう命じた。北朝鮮の動向を追う団体が入手した関係筋情報によると、金正日総書記の命令は軍のトップに伝えられた。


「北朝鮮の金正日総書記は、軍に対して戦闘準備をとるよう命じた。」

って、

「ああそうですか !?? 」

みたいな話なんですけど・・・・・・・


まあ、降ってわいたような「口蹄疫騒動」とかと・・・・・

「北朝が戦闘準備 !!」

って、デキすぎです(笑)。

まあ、鳩山さんですけど「基地なき安保」とかが確か持論でした。

しかし、「アメリカ軍事基地の抑止力は重要」とかって、ムチャクチャ(汗)。

やっぱり、小沢で行くべきだった民主党政権!!

まあ、政権交代前に検察にやられちゃったわけですけど・・・・・

鳩山と小沢じゃあキャリア違いすぎです。

鳩山、つまり「官邸ごっこ」で、エエカッコシイの5月末でしたけど、

「やっぱり辺野古」

まあ、2014年にはロードマップとかです・・・・・

8000人の海兵隊はグアムに移転、日本の負担で(笑)。

でも、今は「辺野古が抑止力」って、なんのための???

と思っていたら・・・・・

絵に描いたようなお話でした。

北朝鮮の魚雷が韓国哨戒艦沈没事件じゃあなくて撃沈・・・・・

まあ、事実だったら「事変」で、すぐに戦闘開始です。

だって、韓国軍兵士46人から死者行方不明なんですから。

まあ、軍人は戦争がなければ存在価値ありませんから・・・・・

その意味では、例え悪いですけど、「ウズウズ」してるわけです。

まあ、歴史の「IF」じゃあありません、今後の話を含めて・・・・・

小沢さんならどうするでしょうか???

2度の東京地検不起訴を受けて!!???

ソレでもやりますか、検察審査会って・・・・・・

去年5月の「刑事訴訟法一部改正」で(笑)。

ああ、バカバカしい。

北朝鮮が戦闘準備 !!???



Posted by 昭和24歳  at 16:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
北朝鮮が戦闘準備 !!???
    コメント(0)