2010年05月21日

琴光喜が野球賭博 !!???

琴光喜が野球賭博 !!???

琴光喜が野球賭博 !!???

で、「野球賭博」もですけど・・・・・・
大相撲賭博ってどうでしょう ???







相撲協会 「野球賭博」報道で琴光喜本人から場所後聴取へ
5月20日20時50分配信 毎日新聞


 一部週刊誌が「琴光喜がプロ野球賭博にかかわった」と報じた問題で、日本相撲協会の陸奥生活指導部長(元大関・霧島)は20日、夏場所後に琴光喜本人から事情を聴く意向を示した。

 この日は、前日の4親方に続き、記事中で同様に野球賭博にかかわったとされた元力士らの師匠、阿武松親方(元関脇・益荒雄)から事情を聴いたが、親方は記事の内容を完全に否定したという。また、琴光喜の師匠、佐渡ケ嶽親方(元関脇・琴ノ若)も、琴光喜本人が否定していることを改めて報告した。

 陸奥部長は「本人から聞いていない部分がある。もう少し時間がかかると思う」との見通しを示した上で、27日に開かれる定例理事会で、それまでの調査結果を報告する考えも明らかにした。

 また協会は、27日に警視庁から講師を招いて開く予定だった暴力団関係者らとの関係を絶つための講習会を延期すると決めた。陸奥部長は「(今回の問題の)決着がつくまで見合わせましょうということになった」と説明した。【武藤佳正】



「また協会は、27日に警視庁から講師を招いて開く予定だった暴力団関係者らとの関係を絶つための講習会を延期」


まあ、ハッキリ言って、笑っちゃうわけです・・・・・・
「大相撲」って、そういう所なんです。
まあ、それも「伝統」っていうか、「文化」です(笑)。


ソレにしても誰が「チク」ったんでしょうか、琴光喜のプロ野球賭博 ???

まあ、「大相撲賭博」もあるわけです・・・・・

そりゃあそうです、「サッカー賭博」があるわけですから、

「プロ野球」、「大相撲」賭博、

無いなんて誰も思っちゃあいません・・・・・・

まあ、ときどきこうやって騒がれちゃうわけですけど、

なんで、プロ野球とか大相撲が文部省の賭場ッてしないかって言うと、

「八百長」

です。まあ、そこはプロですから「八百長」が上手いわけです。

サッカーは難しいらしいんですけど(笑)。

まっ、イギリスみたいになんでもバクチにしちゃう国もあるわけです。

だから、公然の秘密なわけです「プロ野球」、「大相撲」のソレ。

で、大相撲なんですけど、「八百長」が騒がれてましたけど・・・・・・

琴光喜がやってるんなら(やってないっていってますけど)、

親方衆はほとんどやってますね。貴乃花親方はやってないみたいですけど(笑)。

どうするんだろう、日本相撲協会、内舘牧子さん・・・・・・

どうしましょ !!???

あっ、もう辞めちゃったんでしたっけ・・・・・・

で、週刊新潮だそうです↓

大関・琴光喜(34)=佐渡ケ嶽=に19日、野球賭博疑惑が浮上した。20日発売の週刊新潮が報じているもので違法なプロ野球賭博におぼれ、暴力団関係者から1億円もの大金を恐喝されているという。
2010年05月20日08時07分 / 提供:スポーツ報知

琴光喜が野球賭博 !!???



Posted by 昭和24歳  at 18:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
琴光喜が野球賭博 !!???
    コメント(0)