2010年05月19日

不同意堕胎・・・・・

不同意堕胎・・・・・

不同意堕胎・・・・・

事実だとしたら許すまじき行為だ・・・・・・





不同意堕胎 立証難しい事件、女性の物証カギ
2010年05月19日01時52分 / 提供:産経新聞

 人を救うはずの医師はその知識と立場を、自らの保身のために利用し胎児の命を奪ったのか。不同意堕胎容疑で逮捕された小林達之助容疑者の周囲には驚きと怒りが広がった。同容疑は立証が困難とされ、摘発例が極めて少ない。捜査は難航も予想されるが、捜査幹部は「女性が残した“物証”が今後の捜査の鍵を握る」と自信をみせる。

 小林容疑者は平成13年に東海大医学部を卒業。16年5月から、東京慈恵会医科大学付属病院に勤務し同大の腫瘍(しゅよう)・血液内科の助教に。血液学を学ぶため、昨年9月から金沢大付属病院に出向していた。

 「勤務態度はまじめで患者からの評判もよかった」(金沢大付属病院)といい、別の病院関係者も「このままいけば患者さんに人気の先生になっていたかも」と話す。



一般社会とは隔絶された「閉鎖空間」、それがいわゆる・・・・・・

「白い巨塔」




僕も鎖骨骨折で某総合病院へ3か月入院していたことがあったけど・・・・・・

男性医師と女医、男性医師と看護師との不倫。

院長と誰ソレとかの噂は日常。つまり、特殊社会です。

そういえば、役所とか学校もそういうのって多いいとかのお噂(笑)。

まあ、仕事柄でしょうか、どうしても一般社会との交わりは少ない・・・・・・

それにしても、事実だとしたら許されることではありませんけど、

報道映像にも映っていた、小林容疑者の奥さん、可哀そうですね。

不同意堕胎・・・・・



Posted by 昭和24歳  at 18:49 │Comments(1)

この記事へのコメント
事実であれば鬼畜ですが・・・


薬に無知な素人ならともかく、

医療関係者が、妊娠初期に無防備に薬を飲むとは思えません。


また、

看護師が、点滴で「元気になる」などど信じる訳がありません。



無知なマスコミが“ピントはずれ”な報道をしているのか、

それとも何か裏が・・・
Posted by 通りすがりの薬剤師 at 2010年05月19日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
不同意堕胎・・・・・
    コメント(1)