2010年05月19日

谷亮子大臣だってぇっ !??

谷亮子大臣だってぇっ !??

谷亮子大臣だってぇっ !??


谷亮子、スポーツ担当相で入閣か…鳩山“起死回生”衝撃策
5月15日16時56分配信 夕刊フジ

 民主党が夏の参院選に擁立する女子柔道の五輪金メダリスト、谷亮子氏(34)が、選挙前後の内閣改造か新内閣発足に伴い、スポーツ担当相に就任するのではないかとの見方が広がっている。低迷する内閣・党支持率を「ヤワラちゃん人気」でV字回復させ、政権を盤石なものにするためだ。これで谷氏を担ぎ出した小沢一郎幹事長(67)の「政治とカネ」の問題も帳消しにする気なのか。

 「長年、(谷氏は)女子柔道の世界王者として君臨してきた。自己鍛錬して目標、理想を達成する。不撓(ふとう)不屈の精神で頑張ってこられた。そういう生き方や精神は、日本の未来を考えるうえで大変大事だ。政治の世界を通じて、広く国民にアピールしてほしい」

 小沢氏は10日の記者会見で、谷氏の出馬に最大級の賛辞を贈った。先月末、東京検察審査会が「起訴相当」の議決をして以降、会見では不機嫌そのものだったが、この日は谷氏の手をガッチリ握り、満面の笑みを浮かべた。



まあ、なんでもアリだな・・・・・・

高速道路上限2000円も先送り、っていうか、小沢と前原のなすり合い。

ヤラセかも(笑)。

で、結局、コンクリートからコンクリートかぁ !!???

まあ、普天間も、鳩山が最低でも県外とかが・・・・・・

「やっぱり辺野古」

コレも、コンクリートからコンクリートへ(笑)。

で、公務員削減とか、公務員給与カットとかっていう話も、カット !!

まあ、外野で四の五の言われてるけど、レンホーちゃんの・・・・・・

「事業仕分」

なんだか、今度は警察の天下り本丸の、

「交通安全協会」

にも、必殺「仕分け人」で斬り込むとか・・・・・・

大丈夫かなぁ、警察にそんなことしちゃって。

いきなり、「政治資金規正法」とかでパクられちゃったりして、レンホーちゃん(笑)。

それにしても、

「谷亮子スポーツ担当相」

って無理スジすぎやしませんか !!???

だって、柔道着姿以外の「谷亮子」って見たくありませんから。

柔道着姿で国会へ出てくれるんなら応援しちゃうけど・・・・・

どう見たって、アレです、夫婦漫才もどきの、ほら、アレです、コレ↓



正司敏江・玲児の・・・・・


まあ、ぜひとも国会へは柔道着でお願いします。

ヤワラちゃん。


谷亮子大臣だってぇっ !??



Posted by 昭和24歳  at 14:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
ご存知の方なら一人当たりの国家公務員報酬は減り続けていることは常識です。
しかし、総額は増えていて、今や五兆円。
とはいっても…
GDPにご不満な方のために対NDP比にしても…
2%切りまーす
先進国最低水準らしいです(汗)
じゃあ何で叩かれるのか?
当たり前ながら、叩く人にメリットがあるからです
叩かれる国は何が誰に問題視されているのかを掴めないと、公務員報酬が叩かれる本当の理由が私には見えません\(^o^)/
Posted by 寅● at 2010年05月19日 23:04
ただ私もこの点は相当に黒い気がすしますというか、叩く側の本気度(叩くことによるメリットの大きさ)を感じます…(;¬_¬)
Posted by 寅● at 2010年05月19日 23:19
冗談でしょう、谷のスポーツ大臣、想像した
だけで悪寒がはしる。
尚、普天間問題、解決があろうとなかろと
鳩山に責任を取らせ、鳩山売国奴内閣
総辞職、衆院解散必至だが、
鳩山の精神病的性格上自ら総辞職する
勇気は持たぬので、保守陣営と国民が
激しくしつこく攻撃しないと実現が難しい。
まあ、参院選の民主の大敗に繋がることは
必定。
Posted by 黒原大雲 at 2010年05月20日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
谷亮子大臣だってぇっ !??
    コメント(3)