2010年05月19日

はるな愛が、たちあがれ !!

はるな愛が、たちあがれ !!

はるな愛が、たちあがれ !!

空手部に所属していた高校を中退後、しばらくして、1991年、ショーパブ「Tootsie」梅田店で働く。
性同一性障害であり、ニューハーフとして働いていることを父親に告白。

1995年、大阪市・わだ形成クリニックにて性別適合手術を受け、身体的に完全に女性となった。

<Wikipedia 抜粋引用>





<はるな愛>20年ぶりに男装「ケンジXY」に 海外ドラマ「カイルXY」CMで
5月18日15時20分配信 まんたんウェブ

 タレントのはるな愛さんが、海外ドラマ「カイルXY」のテレビCMで男装?姿を披露していることが18日分かった。主人公をイメージした美青年「ケンジXY」というキャラクターで、高校時代以来20年ぶりという男装に同日の会見ではるなさんは、「ケンジ解禁という感じで、いつでも男に戻れる自信がつきました。新しい自分が発見できた気がする。古い自分でもあるんですけどね~」と自身の新たな姿にご満悦だった。CMは6月5日から放送の予定。

はるな愛が、たちあがれ !!

まあ、もう、「たちあがれ」ないわけですけど・・・・・・・

それにしても、人気ですね。

「はるな愛」さんをテレビで見ない日がないくらいです。

それにしても、努力家なんですね、実業家でもあるとかですから。

ただの、アレではありません。立派です。

昨日も小堺一機のフジテレビのアレでバリバリでしたね。

そうですか37歳ですか・・・・・・

はるな愛が、たちあがれ !!

で、「ケンジ」。久し振りに「男」になった瞬間だそうです。

ところで、参議院選挙7月11日だとかですけど、この際だから、

「ニューハーフ党」

なんていかがでしょうか !!???

ヘタな芸人とかスポタレよりずっとイケてるかも知れません。

それなりに苦労もされてるでしょうし・・・・・・・

で、「ニューハーフ党」がダメなら、せめてコレです↓

はるな愛が、たちあがれ !!

まあ、「たちあがれ」ですけど、「タチアガレ」ません(笑)。

終いには、アノ自民とですら75歳とかでお断りしたコチラ↓

たちあがれ日本、片山元総務相擁立へ
2010年5月18日(火)07:35 goo ニュース

 たちあがれ日本が、夏の参院比例選に、自民党参院幹事長を務めた片山虎之助・元総務相(74)の擁立で最終調整していることが分かった。

 片山氏は次期参院選での比例選での公認を自民党に求めたが、党の70歳定年制の内規により公認されなかった。


まあ、「たちあがれ」ですけど、コレで平均年齢70歳超マチガイなしです。

で、アノ小泉チルだった杉村タイゾーをとかですけど、浮いちゃいますね、どうしたって(笑)。

だったらいっそのこと、「はるな愛」ちゃんとか、並居るニューハーフを擁立して、

立ち上がれないけど・・・・・・

新党「たちやがれ日本」!!

とかやった方が、全国区、当選確実かも知れません !!???

はるな愛が、たちあがれ !!



Posted by 昭和24歳  at 06:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
はるな愛が、たちあがれ !!
    コメント(0)