2010年05月18日

三宅雪子オフィシャルブログとか

三宅雪子オフィシャルブログとか

三宅雪子オフィシャルブログとか

ああ、痛かった・・・・・


三宅雪子オフィシャルブログ

こんにちは。三宅雪子です。

12日の内閣委員会で起きた転倒騒動では、多くの皆さんにご心配をおかけし、心外な展開とはいえ、結果的にお騒がせしたことをお詫び申し上げます。
この間、励ましやご忠告などたくさん頂戴し、本当にありがとうございました。
それにしても、私がただ転倒したことが、これほどマスコミに取り上げられることになるなど、まったく思いもよらぬことでした。
また、負傷した上にパフォーマンスだなどと、いわれなき批判も受け、本当に驚き、かつ悲しく思っています。
また、現在、事実確認や取材もなく、私にとっては思いもよらない報道、コメントがされてることがとても残念でなりません。
この機会に、きちんといくつかの事実だけをお伝えしておきたいと思います。

<三宅雪子オフィシャルブログより抜粋引用>

まあ、誰かに後ろから押されたそうです・・・・・・

ハァ、「誰かって???」

後ろにいたのは同僚、民主党議員しかいません(笑)。

っていうことは、「押したのは」同僚議員 !!???

悪いやっちゃなぁ、しかし・・・・・・

でもいるんです、そういうやつ、どさくさで面白がってやるやつって。

で、「誰か」が、

「甘利だ、甘利だ」とか、言ったとか言わなかったとか、

「顔は止せ」とか言ったとか言わなかったとか・・・・・

まあ、「あんまりだ」っていう話もあるわけですけど。

で、蹴りを入れたとか入れないとかは私めにも、

Hさんのコメント<三宅雪子さん、ゴメン!!>
あんた何を見ているの。どこを見ているの。全然甘利さんは三宅に指一本触れていないし、男性を押したのを見て時間差で自分でダイビングしているのだよ。三宅は。横に押したとばっちりで前方に倒れる奴なんかいないでしょ。 そもそも蹴ってないし。どんな眼してるの。いくら歳とったはいえ。

と、アルわけですけど、

歳をとったせいか、そう見えちゃいました(笑)。

でもアレです、内閣委員会ですか・・・・・・

昨日今日の小泉ボンがハリキッチャたり、懲罰とかって言われちゃった甘利ボンとか、

昨日と今日の画がまるで逆転してるわけです(笑)。

昨日の話なら民主党の野党議員がプラカードもって大騒ぎなんですけど・・・・・

今日のソレは、自民党の(笑)。

で、やっぱり、与党癖の抜けてない甘利ボンが野党議員を排除するかのような押しくらまんじゅう。

まあ、仕切っちゃったわけです。いつもの癖で・・・・・・

で、コレです↓

民主の懲罰動議に自民・甘利氏「はめられた」
5月15日8時1分配信 スポーツ報知

甘利氏はホームページに「突然、三宅議員がダイビングをするかの様に倒れこんできた。私の方を見ながら『ひっどーい』と叫び、十数人の民主党新人議員に罵倒(ばとう)され小突かれた。『はめられた』と思った」と記している。

「・・・・・『はめられた』と思った」

まあ、『はめられ』ちゃあイケませんね(笑)。

まっ、自民党の凋落ぶりを見せるかの、やっぱり比例復活でしたけど・・・・・・

与党癖はそうは簡単には治りません。

で、中曽根派、山崎派で今はナニ派でしょうか ???


・・・・・・・いずれにせよ、今回の件では、結果的に、みなさまにご迷惑ご心配をおかけることになったことを重ねてお詫び申し上げ、
すでに懲罰委員会に動議が提出されていますので、その審議を見守りたいと思います。
ありがとうございます。
三宅 雪子


まあ、なにが「ありがとうございます」なのかは分かりませんが・・・・・・

三宅雪子オフィシャルブログとか



Posted by 昭和24歳  at 10:12 │Comments(1)

この記事へのコメント
甘利議員は恐ろしい・・・ニコニコ動画で昨日放送ののすっきりの動画をを見ると甘利議員には相手に直接触らずに人をアレだけ飛ばしてしゃちほこダイブさせる超能力が。映像では確かに三宅議員の前を腕が通ってるのに 数秒あけて三宅議員が飛びだしてる。民主はあの「触らずに人を飛ばす」能力が恐くて懲罰動議だしたんだ。これは念力を実証した貴重な映像だ
Posted by ひどいじゃないですかぁ~ at 2010年05月20日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
三宅雪子オフィシャルブログとか
    コメント(1)