2010年05月16日

三宅雪子さん、ゴメン!!

三宅雪子さんゴメン!!

三宅雪子さん、ゴメン!!

まあ、ネットじゃあ自作自演とか騒がれてます・・・・・

僕も昨日のYoutube 見た限りでは不自然につんのめってるように見えたけど、

この映像は明らかに自民党の甘利が男性議員を攻撃している。

その弾みで、まあ、45歳です。よろけて転倒です・・・・・

まっ、未然に防げた可能性はありますけど、やっぱり素人ですね未だ(笑)。

その映像がコレです↓



大きいサイズはコチラで↓
http://www.youtube.com/watch?v=Qh4lGNK6YIw

まあ、すったもんだで転んだまでは、ソレはそれでモノの弾みです。
不可抗力っていうか、万有引力の法則っていうか、「オトシのせい」っていうか・・・・・・

しかし問題は雪子さんが転んだあとです!!

なんと、甘利のやつ、転んで倒れている雪子さんに・・・・・・・

蹴りを入れてます!!

三宅雪子さん、ゴメン!!

どさくさにまぎれて、蹴りです!!

まあ、ビデオ映像ですから見る位置、見方でイロイロ変わります。

まっ、ハッキリ言って、アノ倒れ方、

柳家紫文師匠の、長谷川平蔵風にいうなら・・・・・・

♪そのとき議員らしき一人の女、前のめりに崩れ落ち~る♪

みたいな・・・・・・

ソレにしても、自民党の甘利てぇ野郎はひでぇ野郎だなぁ、全く!!

三宅雪子センセイ、
「三宅雪子、改心せよ!!」
なんて言っちゃってゴメン!!



Posted by 昭和24歳  at 07:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
単によろけてるだけじゃない。
どこが蹴り?

と言うか、本当に蹴ったなら当事者の誰かからそういう話が出るはずだけど、何も出ないのは何故ですか?
まさか「自分が蹴りに見えるから蹴りに決まっている」というだけで、「甘利てぇ野郎はひでぇ野郎だなぁ」とまで誹謗中傷してるわけじゃないですよね?
Posted by カール at 2010年05月16日 10:54
単に寝転がっている自演女だろ
原田大二郎は池田教ということを教えてやる
公明と小沢は手を組んだ
Posted by 豊原敷香 at 2010年05月16日 14:19
ブログ主様。いい加減になさいましよ。言ってる事が破綻している上に、品がない。
Posted by あんあん at 2010年05月16日 20:28
あんた何を見ているの。どこを見ているの。
全然甘利さんは三宅に指一本触れていないし、男性を押したのを見て時間差で自分でダイビングしているのだよ。三宅は。横に押したとばっちりで前方に倒れる奴なんかいないでしょ。
 そもそも蹴ってないし。どんな眼してるの。いくら歳とったはいえ。
Posted by H at 2010年05月17日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
三宅雪子さん、ゴメン!!
    コメント(4)