2010年05月15日

水戸黄門に北大路欣也 !!

水戸黄門に北大路欣也 !!

水戸黄門に北大路欣也 !!






水戸黄門、幹久・助さん&的場・格さん!
5月15日7時52分配信 サンケイスポーツ

 41年目に突入したTBS系時代劇「水戸黄門」(月曜後8・0)が、今秋スタートの第42部から助さん、格さんを一新。佐々木助三郎役に東幹久(40)、渥美格之進役に的場浩司(41)を起用することが14日、分かった。

【写真で見る】由美かおるも「水戸黄門」を卒業

 放送中の第41部まで7年間演じた原田龍二(39)、合田雅吏(40)からバトンを引き継ぎ、それぞれ6代目になる。2人の抜てき理由について、同局は「助さん、格さんをよりインパクトのある存在にしたかった。人気と知名度があり、役作りにこだわる俳優に白羽の矢を立てた」と説明する。

水戸黄門に北大路欣也 !!nashimotomasaru
次回、水戸黄門は北大路欣也だそです。ポスト由美かおるはまだ人選中。小池栄子、安達祐実の話も出ています。恐縮です。


まあ、東幹久も的場浩司も、前任の若い人よりズットいいかも(笑)。

で、水戸黄門が北大路欣也ですか・・・・・・

どうも声を聴くとソフトバンクの白い犬を思い浮かべちゃいます。

まあ、渋いといえば渋い、たしかに前任の里見浩太郎よりはいいかも、渋さが。

でも、北大路欣也といえば、子連れ狼の拝一刀だったり、関八州だったり、ちょっとキャラでき過ぎ(笑)。

で、水戸黄門もキャラ出来上がっちゃってますから、さて・・・・・・・

それにしても、スタジオセット撮影はクサクてイケませんね(笑)。

予算の問題なんでしょうけど、できればモノクロ仕立てでオールロケなんて良いと思うんですけど。

>ポスト由美かおるはまだ人選中。小池栄子、安達祐実の話も出ています。

小池栄子ですか、イマイチキャラが合いませんね・・・・・・

安達祐実・・・・・個人的にはイケません(笑)。

まあ、どちらかというと踊り場っちりの、飛んだり跳ねたりの、体育会系美女です。

となると、安室奈美恵とかのアッチ系が良いのでは、個人的にですけど・・・・・・

まあ、前回の水戸黄門、外しまくってましたから、

期待しちゃいます !!

まっ、一枚落として「地井 武男」なんていうのも、

長続きしそうだったんですけど・・・・・・

水戸黄門に北大路欣也 !!




Posted by 昭和24歳  at 13:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
水戸黄門に北大路欣也 !!
    コメント(0)