2010年05月15日

三宅雪子、改心せよ!!

三宅雪子よ、改心せよ!!

三宅雪子、改心せよ!!


民主党三宅雪子、ゲンダイと組んで「当たり屋」を仕掛ける

 衆院内閣委員会は12日、国家公務員法改正案を可決したが、その際、小沢ガールズのひとり、三宅雪子衆院議員が甘利明元経産相に突き飛ばされ転倒、顔面を強打するハプニングが起こった。
 委員長が小泉衆院議員の質疑を打ち切ったことで混乱し、議場が騒然とした中での出来事だ。
 三宅は衆議院の医務室に直行。右顔面打撲、右ひざ打撲と診断され、車椅子で議員会館の部屋に戻った。日刊ゲンダイ本紙記者が訪ねると、腫れた右頬にタオルを当て、茫然自失でソファに横たわっていた。
「甘利さんがわざと押したのか、そうじゃないのかは分かりません。結果的に押されて、転倒し、けがをした。医務室に行って診断書を書いてもらいましたが、ボーッとしちゃって、何がなんだか分からなかった。現場では同僚議員がひどいじゃないかと詰め寄ってくれましたが、甘利さんは謝ろうともせず、手も貸してくれなかった。事務所にも電話1本かかってきません」 
 大臣経験者の甘利が何を興奮していたのか。頭に血が上っていたのだろうが、これじゃあ、政治家以前に社会人失格だ。


だがしかし・・・・・
カメラは見ていた !!!




どう見ても物理的に不自然だ、
自民党甘利は三宅雪子を「押せる」いちにいない。

押されたというが、見た限り誰も押してない・・・・・・

まあ、プロ野球も「ビデオ判定」が導入され、横浜ベイ、痛い目のあっちゃいました(笑)。

ビデオがなければ勝っていたゲームです、横浜ベイ(笑)。

三宅雪子さんも、群馬5区の面汚しはイケません・・・・・・

関係ないか !!???




Posted by 昭和24歳  at 07:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
三宅雪子、改心せよ!!
    コメント(0)