2010年05月14日

民主の三宅雪子、名誉の負傷 !!

民主の三宅雪子、名誉の負傷 !!

民主の三宅雪子、名誉の負傷 !!







民主・三宅氏、松葉杖で本会議に登場し、また転倒
2010.5.13 19:07 産経ニュース

 衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒して右ひざなどを強打し、国会に車いす姿で現れた民主党の三宅雪子衆院議員が、13日、国家公務員法改正案の採決が行われた衆院本会議場には、松葉杖を使って入り、移動中につまずいて転倒する場面があった。

 民主党は、採決時の録画映像などをもとに甘利明元経済産業相らが、別の民主党議員を押したため、玉突きで三宅氏を転倒させたと判断。「悪質な暴力行為」として懲罰動議の提出などを検討している。

 衆院本会議でも取り上げられ、民主党の村上史好氏が「昨日、(自民党議員が)三宅議員に暴力行為を行った。まさに言語道断の行為だ」と抗議。これに対し、自民党の小泉進次郎氏は「暴力は一切なかった」と全面否定した。



まあ、委員会強行採決ですか(笑)。




まあ、けっこう役者かも知れません・・・・・・

っていうか、下手くそ、大根役者 ! !

三宅雪子センセイ !!???

しかし笑わせてくれます、一年前と全く逆転の光景ですから。

一年前は、民主党議員が、

「数の横暴だ ! ! 」
「数の暴力だ、ケシカランッ ! ! 」


とか騒いでいたのが、

まあ、自民党自業自得です(笑)。

まあ、ソレって民主主義の原点ですから・・・・・・

一つでも多いい方が勝っちゃうわけですから。

でっ、公務員法改正案って ???

公務員法改正案 午後に衆院通過
5月13日15時32分配信 産経新聞

 中央省庁の幹部人事を一元管理する「内閣人事局」の新設などを柱とした国家公務員法改正案は13日午後の衆院本会議で採決され、与党の賛成多数で可決される見通しだ。法案は、官僚トップの事務次官から部長級までを同格とみなし、各府省横断の幹部候補者名簿を作成。公募した民間人も含めて適格性審査に合格した人を載せ、その中から幹部職員を任命する内容。

 採決に先だって、自民、共産、みんなの3党は13日昼、衆院内閣委員会の田中慶秋委員長(民主)に対する解任決議案を提出。与党の反対で否決される見通し。


で、やっぱり民主党です・・・・・・

支持母体のことですから、

公務員の総人件費2割削減は結局盛り込まれませんでした(笑)。

国の総人件費約60兆円ですからその2割っていやあデカイです !!

消費税6%に相当しますね・・・・・

で、その人件費はどこから出てるんでしょうか ???

もち、税金で、一般会計と特別会計からかっぱらってくるわけです。

だって、一般会計の税収は21年度は37兆円チョイですから国民給与払ったらどこにも足りません(笑)。

ソレにしても、身内のことには「やりくり上手」ですね(笑)。

民主の三宅雪子、名誉の負傷 !!



Posted by 昭和24歳  at 08:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主の三宅雪子、名誉の負傷 !!
    コメント(0)