2010年05月11日

谷亮子は人寄せパンダ。

谷亮子は人寄せパンダ。

谷亮子は人寄せパンダ。

「百万、千万の味方」

つまり、百万票、千万票ってぇことでしょうか(笑)。

「誰もがみんな知っている」

まあ、小沢幹事長が最大限のヨイショで、ヤワラちゃん・・・・・・

客寄せパンダです !!







「全国民、谷さんのことはご存じのことですが、
谷さんをご存じの方、みなさんですけど、もれなくご支援をお願い・・・・・・」

まあ、「ヤワラちゃん」って書いても当選なんでしょうか!??





まあ、コレまでヤワラちゃんですけど・・・・・・・
ヤワラちゃん、政治の「せ」の字もなかったわけです。

つまり「柔道一直線」の「柔道バカ」だったから多少ブサイクでも許されてたわけです。

まあ、五輪クラスでも中途半端なアスリートなら政治っていう手も分かりますけど・・・・・・

谷選手、なんだかんだいっても極めちゃってますから、「柔の道」から外れちゃあイケません。

けどもう遅いですね。

田村で金、谷でも金、ママでも金(銅だったけど、赤ちゃんは金♂)・・・・・・

で、政治でも「金」・・・・・・って、「カネ」???

なんか「ウラ」がありますね、コリャア、不吉な予感です。

もうどうでもいいやっ!!



そうだ、自民党、この際だから"ビートたけし"こと、北野たけし氏にお願いしたらどうだろうか。

そしたら、「ヤワラちゃん」なんて屁でもありませんね(笑)。

もう何でもアリですから、こうなったら・・・・・・

つまり、民主党も谷なり、ヤワラなりで比例ですからB層票をかき集めようっていう算段。

つまり、政治だの思想信条だのじゃあないバカ騒ぎ、カラ騒ぎです。

「地球を丸ごと包む愛で・・・・・」

まあ、鳩山の「友愛」みたいな調子モンのお話です。

ハッキリ言って世の中ソレどころの騒ぎじゃありません・・・・・・・

まっ、直観だけど、普天間移設の件も、民主党は、鳩山首相は良くやってると思うし、

公約も貼ったり剥がしたりだけど、それなりに実行に移しているし、

「政治とカネ」だって、自公政権のソレと比べたら屁でもありませんから・・・・・・

しあかし、「谷亮子」はマズカッタ、大チョンボ、

小沢って、こんなもんだったんでしょうか、角栄が草葉の陰で泣いてます。

「イチロー、王道を行け」と。

そういやあ、昔の自民党には漫才師とか役者、スポーツマンクズレはいませんでした・・・・・・

わけのわからない作家はいましたけど(笑)。

まあ、だいいち、それなりにその道で、名声を遂げた人は役者であろうが、芸人であろうが、スポーツ選手であろうが、

政治なんてえいうヤクザな道には首は突っ込みませんでした・・・・・・ 

そういうのは野党の専売特許でしたから。二院クラブとか(笑)。

しかし、民主党の他の候補者、面白くねえだろうなぁ。

まっ、イッか、コレで百万、千万票の持参金つきの人寄せパンダなんだから。

オレは入れないけどね!!

谷亮子は人寄せパンダ。



Posted by 昭和24歳  at 15:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
谷亮子は人寄せパンダ。
    コメント(0)