グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2021年08月31日

JK 殺人事件は菅の緊急事態宣言のせい

JK 殺人事件は菅の緊急事態宣言のせい


女子高校生死体遺棄 逮捕の夫2年前からツイッターでやりとり
 女子高校生の遺体を山梨県内に遺棄したとして20代の夫婦が逮捕された事件で、夫と女子高校生が2年前にツイッターで知り合っていたことが分かりました。

 この事件は、東京・墨田区の高校生、鷲野花夏さん(18)の遺体を山梨県内の物置小屋に遺棄したとして、群馬県渋川市の小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)が逮捕されたものです。捜査関係者への取材で章平容疑者と鷲野さんが2年前にツイッターで知り合い、連絡を取り合っていたことがわかりました。

 このことについて今月28日に鷲野さんと夫婦の3人で話し合うことになっていて、鷲野さんが自宅近くで夫婦の車に自ら乗り込む様子が防犯カメラに写っていたということです。警視庁は事件に至った経緯を詳しく調べています。(31日13:35)

8/31(火) 13:58配信 TBS系(JNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a16d66431d9bf7c6a1e7f6f08217318b8f127e31

やっぱりSNSなっ!!

ネットの情報だとよくわかんないんだけど28歳の夫婦、旦那のほうがSNS繫がりで女子高生に入れ込んじゃってて、28歳の女房の方が「別れろ切れろ」の話んなっちゃって刃傷沙汰です。

で、情報筋の話ではスガが、あの菅です。緊急事態宣言とかで東京都内のガールズバーとか風俗、経営が大変で、お酒出せないしアキバ当たりのメイドカフェもお客の争奪戦、SNS客引き合戦が火花を散らしてるんだとか。

そんなわけでSNSならま、世界中でお友達作れちゃうし、で、東京の女子高生がグンマーの、それもシブカワの、それはどうでもいいんだけど、28歳の田舎もんイモ兄迷い道くねくねで注ぎ込んじゃってそらカカア天下「話しつけてやんべぇ」でこの顛末です。

まあ、どこまで話し膨らますかわかんないけど、自民党もすったもんだしてるからスピンにはちょうどいいんじゃあないの。
この調子だと総選挙まではいろんな事件あると思うよ。菅だって勝てないの分かってるからいろんな事件、スキャンダル内調使ってでっち上げます。
  


Posted by 昭和24歳  at 16:21Comments(0)

2021年08月31日

渋川市の20代夫婦「女子高生」殺人事件

渋川市の20代夫婦「女子高生」殺人事件


【速報】20代夫婦を死体遺棄容疑で逮捕、都内の女子高校生遺体を遺棄した疑い

 東京都内の18歳の女子高校生が山梨県内で遺体で見つかった事件で、警視庁は先ほど群馬県に住む20代の夫婦を逮捕しました。特別捜査本部がある警視庁向島署から報告です。

 さきほど逮捕された夫婦は「間違いありません」などと、いずれも容疑を認めているということです。死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、群馬県渋川市の小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)です。

 2人は東京・墨田区に住む高校3年生の鷲野花夏さん(18)の遺体を山梨県内の山林の物置小屋に遺棄した疑いがもたれています。

 鷲野さんは今月28日午後、「友人に会いに行く」と母親に言い残して家を出たまま行方が分からなくなっていました。その日の午後には墨田区内の駐車場で鷲野さんが小森容疑者夫婦の乗用車に自ら乗り込む様子が防犯カメラに写っていたということです。

 警視庁の捜査員がきのう午後7時半頃、長野県内で夫婦が乗った車を発見し鷲野さんについて聞くと、「山梨県内に遺体を置いた」と話したため案内させ、きょう午前2時ごろ遺体が見つかりました。夫婦は鷲野さん殺害についてもほのめかしていて、警視庁は事件に至った経緯を詳しく調べる方針です。

<引用:31日 11時48分 TBS NEWS>
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4349167.htm

>警視庁は先ほど群馬県に住む20代の夫婦を逮捕しました。特別捜査本部がある警視庁向島署から報告です。
何なんだろうね、不可思議な事件だ。

動機って言うか渋川市と東京墨田区ってどんな接点があったんだろうかSNSか?

インターネットの発達もいいんだが諸刃の刃だ。

教育機関も真剣に考えないと、「センセ、わかりません」では済まない。
  


Posted by 昭和24歳  at 13:31Comments(0)

< 2021年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ