2020年09月20日

2000億円詐欺ジャパンライフと政治家

2000億円詐欺ジャパンライフと政治家

安倍晋三は安倍晋太郎の捏造だった

【独自】ジャパンライフ元幹部が証言した“政界”との関係
 安倍前総理が主催した「桜を見る会」への招待を宣伝に使い、2000億円以上を集めた「ジャパンライフ」の元会長ら14人が逮捕されました。逮捕前日に元幹部が明かした“政界”とのつながりとは・・・(18日22:55)
9/19(土) 16:29配信TBS系(JNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/770682b43d0abd787205d0573677b591e6c84f13

まぁ、考えたら1976年からだってぇから平成バブルのずっと前です。

昭和で言ったら、田中角栄政権、カネ、カネ、カネ、世の中カネの亡者だらけだったとくに自民党の周りは。

今では考えられないような銀行定期貯金が年、6%、7%の時代でしたから。

で、銀行は住宅ローンにしろ何にしろ10%からです、そら小金持ちは欲深いですからジャパンライフの餌食。

ペーパー商法、年寄相手の豊田商事だの詐欺話は花盛り。

だって、年金だって受給者より加入者の方が何倍も多いわけで、当時は労働者全員が社員でしたから年金受給者使い道がなくてどんどんたまるだけ、しかも高金利。

ジャパンライフ、話の中じゃあ1億円から磁器ネックレス、健康グッズのペパー商法に投資ってそら、やられます。

当時なら1億円定期にしておけば年間最低でも600万円の利息が付いた、しかも銀行のお土産付きで。

まあ、それじゃあ足りないってぇんでジャパン来が出てくるんだろうけど、ジャパンライフ、鼻から配当なんてする気がないんだからいくらでも吹けます(笑)。


で、バブルが弾け飛んじゃって銀行は潰れるわマイナス金利だわで、欲張り婆さんはタンス預金だの生命保険だのをジャパンライフに貢ぐ。

そらね、福田赳夫が出てきたり中曽根康弘が出てきたりしたら欲には勝てませんから信じる者は裏切られます。

それが、ジャパンライフが詐欺集団、政治家とグルになって手を変え品を変え詐欺だって報道されてるのに、報道の通りですから。

「もうどおしたらいいか分らない」ってオバちゃんこぼしてるけど、あきらめるしかないね、

いいんじゃない、どうせ自民党支持者なんだし政治献金したと思って諦めたら。それにしても安倍親子って親子して詐欺師ってぇのスッゴイ。

あっ、親子じゃあない親子孫、三代にわたって詐欺師、大悪党。少し返してやったら欲深婆さんに。

2000億円詐欺ジャパンライフと政治家  


Posted by 昭和24歳  at 09:20Comments(0)

< 2020年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ