2020年07月09日

自民党は「巣鴨プリズン政権」

自民党は「巣鴨プリズン政権」


あのね、コレ「巣鴨プリズン政権」なのね。

3年から監獄で同じ臭い飯食ってたら気脈は通じます。

岸信介(首相)、児玉誉士夫(児玉機関)、笹川良一(日本財団)、正力松太郎(読売新聞)、里見甫(電通)は巣鴨プリズン大学の同窓生、クインテットですから。


虎ノ門幕府の命令通りです。

新聞使ってラジオ、テレビ、通信社とかって戦後75年、一貫して国民をコントロールしてきた、税金をガメながらね。

ま、それが4代目になってようやく内部紛争だろう割を食った連中がばらし始め、ようやく国民の知るところになった。

テレビ、電通ネタあんまりやらないけどね、CM回してくれなくなっちゃうから(笑)。

そういえばワーストレディの安倍アキレ専門学校からなぜか電通に就職してたなぁ、森永エンゼルなのに。

自民党は「巣鴨プリズン政権」
  


Posted by 昭和24歳  at 12:29Comments(0)

2020年07月09日

哀れ、下村早苗のその後

哀れ、下村早苗のその後

哀れなのは下村早苗ではない。
二人の殺された桜子ちゃんと楓君。

2010/09/28 19:17:18

こんな人間が教員をしていることが
<「下村大介」>

◆大阪「2児遺棄事件」の遺骨 (以下週刊新潮より抜粋) 下村早苗が3歳の長女桜子ちゃんと1歳の楓ちゃんに食べ物すら与えず家に閉じ込め遊び惚けた末に餓死させた。 「だが、さらに悲しいの事が続いていたのです」と記者は明かす。 「二人の遺骨のことです。事件後に司法解剖を行いましたが、その後、引き取り手がなく府警で宙ぶらりんの状態になってましたが、1ヶ月半後 の9月半ばになってようやく早苗の元夫方に引き渡されました。 早苗の親族が引き取り葬式を出すのがスジだが、 「三重県立四日市農芸高校の教師で名門ラクビー部の名物監督でもある早苗の父親は 府警との接触を拒み、その役割を大阪府内に住む自分の父親に押し付けました」 その上に遺骨する引き取らないでは責任放棄との謗りは免れまい。 父親は事件後、学校を休んでいたが、9月13日に復帰。19日にはラグビー部にも戻っている。 元夫の父親に説明を求めると「遺骨は引き取っていません。息子はいま、とても話せる状況ではありません。そういう事はあちらさんに聞いたほうがいいと思いますよ」そう言葉を濁すのだ。 親族が立ち会って荼毘にふされることもなく葬式も出されないなら、あまりに惨すぎる死である。  

「遺骨は引き取っていません。息子はいま、とても話せる状況ではありません。そういう事はあちらさんに聞いたほうがいいと思いますよ」

わが家の愛犬と比較しては申し訳も絶たないが・・・

愛犬でさえ、家族みんなで号泣するなか、荼毘に付された。

あまりにも哀れ、悲しい、悲しすぎる、何のために生まれてきたのか。

その下村早苗のその犯罪はけして赦されるものではないが、その後の下村早苗の父親、元夫、そしてその家族親族の、非社会性…

亡くなってしまった、わが娘、息子、わが最愛であるはずの孫への情愛、感情にどうしてこうも冷徹でいられるのかが全く分からない。

あらためて、桜子ちゃんと楓君の御冥福を心からお祈り申し上げます。

<コメントをいただいた方、もし不都合がありましたら削除しますのでご一報ください>

そういう中で、後を絶たない児童虐待、そして死です↓

東京・1歳女児死亡、殺人容疑で母親逮捕
TBS系(JNN) 9月28日(火)12時32分配信

 殺人の疑いで逮捕されたのは東京・江戸川区松江の無職・大井好美容疑者(37)です。警視庁によりますと大井容疑者は今年6月、自宅マンションで当時1歳3か月だった長女・優ちゃんの首を絞めて殺害した疑いが持たれています。

 当時、大井容疑者は部屋に優ちゃんと2人でいて、「子供がタオルケットに顔をうずめたまま反応しない」などと自ら通報していました。しかし司法解剖の結果、死因は首を圧迫されたことによる窒息死の可能性が高いということです。

 取り調べに対し大井容疑者は「私は殺していません」と容疑を否認していますが、今年に入って児童相談所などに「子供を育てられない」と相談していて、警視庁は育児の悩みが背景にあるとみて調べています。


「今年に入って児童相談所などに「子供を育てられない」と相談していて」

その、37歳の母親ってどういう精神状態だったんだろうか到底理解に苦しむ。

っていうかそれらの事件の全てが理解に苦しむ。

増える虐待、足りぬ職員… 児童相談所、担当1組に100件超
配信元:産経新聞 2010/07/08 13:14更新

 幼い子供たちが犠牲になる児童虐待。痛ましい事件が起きるたびに児童相談所(児相)の対応がクローズアップされるが、虐待の件数が増加し続ける中で、現場では深刻な人手不足に悩まされている。虐待相談受理件数が過去10年間で6.7倍になった大阪市では、市こども相談センターの担当1組当たり100件以上の案件を抱える状態。市は態勢を強化する方針を決めたが、関係者は「職員がパンク状態なのは、どこの児相も同じ」と話す。
<以下本文>

口先だけの政府ですから末端の行政は大変ですね。

↑これは民主党菅直人政権での出来事2010/09/28 19:17:18の事件です。
そしてまた昨日のニュースでもネグレクト、虐待死の悲惨なニュースが↓
3歳女児 衰弱死、「これまでも1人にしていた」
7/8(水) 12:38配信 TBS系(JNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cea958f4ba4cf721a094bf83ddce14ca1446366

「哀れ、下村早苗のその後  


Posted by 昭和24歳  at 09:12Comments(0)

< 2020年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ