2020年02月05日

自殺インフルエンザ 2009年04月30日

2009年04月30日
自殺インフルエンザ



警戒水準、初の「5」に…新型インフルでWHOが引き上げ
4月30日5時23分配信 読売新聞

【ジュネーブ=金子亨】世界保健機関(WHO)のマーガレット・チャン事務局長は29日夜、緊急記者会見し、新型インフルエンザの拡大を受け、警戒水準を「フェーズ4」から「5」に引き上げることを決定したと発表した。


さて、“豚インフルエンザ”なんだけど日本では「新型インフルエンザ」と呼称を変えています。

つまり、「豚肉が売れない」とかの経済損失を考えてとかです。

やはりアメリカの農務省、養豚業ロビーがいちゃもんだそうです(笑)。

「メキシコ・インフルエンザにしろ!!」みたいなです。

まあ、その「豚インフルエンザ」の発生源がメキシコだっていうんですけど養豚ビジネスはアメリカの養豚業者だとかです。

メキシコにしてみれば、「メキシコ・インフルエンザ」なんて言われていまっては、

それこそメキシコの農産は大打撃で、「冗談じゃあない」っていう話です。

まあ、製薬メーカーの株がウナギ登りだそうです。

世界では“マスク”をする習慣がほとんどないようです。

で、日本の「マスクメーカー」がウハウハだとか(笑)。

まあ、「誰かが損すれば」、「誰かが得をする」みたいな話で テレビも一斉に、「新型インフルエンザ報道」ですね。

で、日本政府が国民に緊急事態を宣言です。

首相官邸に官房長官、厚労大臣が緊急対策室だそうです。

まあ、この「新型」というか「豚インフルエンザ」は弱性だそうです。世界で100人、200人が発症とか言ってますけど・・・

で、メキシコで昨日までに159人が死亡とかですけど、その原因が全て「豚インフルエンザ」かって言うと疑問です。

で、ホントにこの「豚インフルエンザ」が、パンデミックとかの世界大流行するのかってい騒ぎで、

ドンチャン騒ぎな連中がいるとかなんですけどイラク戦争と統計──推定死者数122万人

先日、死者100万という怒りと不安に満ちた数字を裏打ちするような調査報告がイギリスの世論調査エイジェンシーから公開されました。イギリスのORB(世論調査ビジネス)はイラクの成人(18才以上)1461人に聞き取り調査を行い、イラク戦争が原因で、それぞれの家庭(同じ屋根の下に住む親族)から何人の死者を出したかと質問しています。回答の割合は年間数十万人規模の餓死者。

どこの話かって言うと、お隣、北朝鮮の話です・・・

「北朝鮮では毎日1000人が餓死しているという報告もある」。韓国の金泳三前大統領は、2年前の在任中にこう語ったと伝えられている。

まあ、アフリカだとかアジアの開発途上国では、子どもを中心に毎日数万人規模の餓死者、戦争犠牲者が出ている。

ハッキリ言って、「豚インフルエンザ」どころの話ではない。それを思えば、「豚インフルエンザ」なんて作り話でしかない!!

まあ、日本もそうなんだが、この報道のバカ騒ぎで麻生政権は神風だろう(笑)。

経済危機で「解散」どころじゃあないとか!!

豚、新型インフルエンザの緊急事態で解散どころじゃあないとか!!

昨日も書いたが、年間自殺者3万人超が連続11年です。

「死んじゃいたい」

という心の病。心のインフルエンザ・・・

で最近は、老老介護、家族介護疲れで尊属殺人、道連れ殺人や、身勝手な子殺し、親殺し。
これも、政府が放置する“パンデミック”、大流行の伝染病ではないか。

これらは報道されない。報道すれば、その批判は即政府に返ってくることになる。
まあ、この豚、新型インフルエンザ騒ぎでほくそ笑んでいるのは深刻なふりをしている政府では!?
自殺インフルエンザは放置したまま・・・

2009年04月30日
自殺インフルエンザ




  


Posted by 昭和24歳  at 12:45Comments(0)

< 2020年02月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ