2019年07月25日

N国、丸穂に入党要請「政治はクズ」(笑)。

N国、丸穂に入党要請「政治はクズ」(笑)。

↑ついでにこのクズも持ってけっ(笑)

N国、丸山穂高氏に入党要請 国会内で会談「政治は数」
 「NHKから国民を守る党」(N国)の立花孝志代表は25日、北方領土返還に関して「戦争」に言及した丸山穂高衆院議員(日本維新の会から除名)と国会内で会談し、入党を呼びかけた。丸山氏は支援者らと入党の是非を検討し、週明けに返答する考えを伝えた。

【写真】NHKから国民を守る党の立花孝志代表との会談を終え、記者の質問に答える丸山穂高衆院議員=2019年7月25日午後2時47分、東京・永田町、岩下毅撮影

 N国は、受信料を払った人だけがNHKを視聴できるようにするスクランブル放送の実現を訴え、参院選で1議席を獲得。立花氏は「1人では何もできないので協力をいただきたい」と要請したという。丸山氏は会談後、「私自身もNHK改革は必要だと思っている」と記者団に語った。

 丸山氏については6月に衆院が全会一致で「糾弾決議」を可決したが、丸山氏は議員辞職を否定している。立花氏は丸山氏への入党要請について「いろいろな方の反対やお叱りはある程度あるのかもしれない」としつつ、「やっぱり政治は数だ」と語った。
<引用:7/25(木) 17:33配信 朝日新聞デジタル>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000081-asahi-pol

>「いろいろな方の反対やお叱りはある程度あるのかもしれない」としつつ、「やっぱり政治は数だ」と語った。

数(カズ)じゃなくてクズだろ~ッ!!

まあ、クズだって政党助成金の足しにはなるわね、で、クズには年間4、5千万円は税金からでるし。

なんか、N国とかって出自がNHKらしいからやることがエグイネ。

別に叱ったりしないよ、自民党、首相が応援演説行ったせいで落選しちゃった忖度ん、塚田も秘書で使ってやったら。

そうだ、秋田でも首相と官房長官と小泉ジュニアが応援に行ったせいで落っこちちゃったやつも。

ま首相が加計学園の教授とかにねじ込むんだろうけど持参金(税金)付きでね。

ま、ぶっ壊れてるね、政府与党自民党、北朝鮮がミサイル打ち上げ花火したっていうのにJアラートならないし首相は「安全です」って、ゴルフだって。

金正恩だって、安倍首相が騒いでくれなかったら拍子抜けしちゃうじゃないの(笑)。

N国、丸穂に入党要請「政治はクズ」(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 20:47Comments(0)

2019年07月25日

安倍首相、消費税返して頂けませんか?

安倍首相、消費税返して頂けませんか?


「週刊文春」が入手した、石崎氏と外国人女性のLINEのやり取りによれば、今年4月30日、石崎氏が〈1time 50000Yen〉と持ちかけ、女性は〈You mean dinner and later go to hotel and sex?〉と尋ねている。

 そして、石崎氏が都内にあるホテルのバーを待ち合わせ場所に指定。〈after dinner, go to room.〉と再度打診し、〈100000 yen OK〉と値段を5万円上乗せして関係を迫っている。

https://bunshun.jp/articles/-/12989

>〈100000 yen OK〉と値段を5万円上乗せして関係を迫っている。

ま、この石崎っていう元財務官僚、35歳だって言うんだが、28歳で初当選、どう見てもとっちゃん坊や(笑)。

で、秘書に暴行「死ね」とかなんだが、この人、秘書給与なんかもちゃんと渡してるか洗ったほうがいいよねn元は消費税だったりだし。

しかし、アレだ、文春にってハニートラップかも知れないんだが、だとするとこのとっちゃん坊や、いつもこんなことしてるんだろうね。

官邸、内調がが総理の可愛い子分をもみ消しこそすれ、引掛けなんかするわけないし、わかんないけど、塚田、落っこっちゃったし、参院。

ま、衆院予算委員会なんかでも「なんだこの坊や見たいの」って思ってたんだけど、豊田真由子と一緒で「魔の三回生」だって(笑)。

そらそうだ、離婚してるらしいんだけど独身で自由になる金が年間、4000万円からあったら狂っちゃうよね。

そら、パツキンのネェちゃん、5万円を10万円で、適当に領収書書いて政治資金規正法に則ってとかなんだから下々の35歳カワイソ過ぎ。

で、こいう人、次の選挙まで出処進退とか言って離党とかで逃げて、また新潟選挙区から立候補(笑)。

あの維新の丸山ナントカ、「N国党」がスカウトするらしい。北方領土戦争で取り返す発言。買春疑惑のアレです。

そら、N国党の立花党首にしたって当院増えたらとりあえずは政党交付金で消費税ガメルことできるし、丸山ナントカだって黙って4000万円。

んなことより、消費税返してくださいな安倍首相。

平成元年4月から平成31年3月末までの国民からガメた消費税、返してくんないかなぁ。

できないことじゃあないよねぇ、だってトヨタ自動車なんて豊田税務署からこの30年間で9兆円近く、大企業全体で30兆円返してる。

まあ、ね。大企業には法人税減税、穴埋めに困民からガメた消費税。富裕層への減税も困民からガメた消費税で穴埋め。

れいわ新選組の山本太郎も甘いね、ま、いいけど、どう見たって今日の飯に困る生活してないから「消費税廃止」だって。

違うだろ、今までガメられた30年分の消費税、困民に返してからってぇ話だろ。

財源、ざっくり、あるじゃないの困民から所得移転した400兆円からの大企業内部留保とお金持ちの金融資産1200兆円が。

貯めとくだけで使わないお金。利息安いから株式投資、そこで儲けたお金の利息は1億円儲けても、100億円儲けても20%と優遇。

ま、大企業、金持ちに優遇しといたら自民党に数千億円の献金が入るから、困民、優遇したって献金してくんないし。

だから政党助成金とかで、困民から無理やり引っ剥がしガメる。

金あるんだよ、もちろん消費税で吸い上げたお金、スーパーから、八百屋、魚屋から回収した「日本銀行券」。

それ、困民からチューチューして自民党支持者の経団連で山分けしてるだけ。

んなことより、消費税返してくださいな安倍首相。

困民、平均家計所得500万円、平成元年から下がり続けてる。つまり、下がってる分が消費税っていう話。

つまり、この30年間というもの毎月平均消費税5%としてガメられた年間消費税ざっくり25万円。

つまり、「25万円X30年=750万円」を返してもらいたい。

オイラも高崎税務署で毎年確定申告で12万円くらい返してもらってる。源泉徴収分だけどね。

ま、平均ひと家計750万円、チリも積もれば山となるで「750万円」かえってきたら一挙に景気回復します。

今、生活保護受けてる人も、就職氷河期世代で非正規のあなた、30年前あなたのためにご両親が使った消費の消費税を返してもらう。

つまり、そうやって消費税でチューチュー吸い上げてもみんな政府関係者の懐に入っちゃうから株価は上がって戦後最大の好景気とかだが、

国民は困民子どもの7人に一人が貧困という発展途上国並みの生活しかできないという日本という「美しい国」。

安倍首相、消費税返して頂けませんか?

  


Posted by 昭和24歳  at 13:33Comments(0)

< 2019年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ