2019年06月03日

無条件会談「厚かましい」 金正恩朝鮮労働党委員長

無条件会談「厚かましい」 金正恩朝鮮労働党委員長

「圧力、圧力、圧力・・・」

無条件会談「厚かましい」 北朝鮮、安倍氏方針に反発
6/3(月) 0:01配信 共同通信

 【シンガポール共同】北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会の報道官は2日、北朝鮮に核・ミサイル開発放棄を求めた河野太郎外相の最近の発言を非難した上で、前提条件なしに金正恩朝鮮労働党委員長との会談を目指すとする安倍晋三首相の方針を巡り「厚かましい」と突き放した。朝鮮中央通信に明らかにした…/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00000001-kyodonews-int

>安倍晋三首相の方針を巡り「厚かましい」と突き放した。

まあねっ、ってしか言いようがないんだけど(笑)。

あれほど圧力、圧力って言って、圧力をかけ続けていたからトランプ大統領との階段も実現したと。

それが、前提条件なしに会談を、ってじゃあ、「会ってくれ」とお願いするわけ、安倍総理。

金正恩朝鮮労働党委員長の「厚かましい」とは「前提条件なしに」じゃなくて「前提条件ありに」じゃないの?

そら、日本政府がかつて韓国に以下のような賠償があったわけです。

まず1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドルを支払っている。合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。また、8億ドルのうち3億の無償分のみに絞って考えてみる。

・(円換算)3億ドル×360円(当時1ドル=360円)=1080億ドル
・(物価換算)1080億円×10(当時の大卒初任給が約2万円)=1兆800億円

(大蔵省財政史室編『昭和財政史。終戦から講和まで』東洋経済新報社)

そんなわけで金正恩朝鮮労働党委員長にしたら前提条件、2兆円や3兆円お土産もってこいってお話です。

もしかしたらトランプの入れ知恵かも、「ジョンウン、シンゾーニハイッテアルカラ」とかって。

まぁね、圧力なしなんだから北朝鮮、韓国と同じで慰安婦問題、徴用工問題を次々とゆすられて、どうすんの日本。

しかしなんで唐突に「前提条件なしに」なんて言い出したんだろ・・・

これでトランプ大統領が@ロケットボーイ」けしからんとかになっちゃたらどうするんだろ、「キャラメル・ボーイ」。

無条件会談「厚かましい」 金正恩朝鮮労働党委員長

  


Posted by 昭和24歳  at 10:02Comments(0)

< 2019年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ