2018年09月07日

「天橋立」(笑)。

「天橋立」(笑)。


>安倍ちゃんだけ渡れる橋があるんやね。

「天橋立」(笑)。

日本国の首相が「安倍晋三」でなければならない理由があるんでしょうね。
60年安保の時が「岸信介」だったように・・・

日米安保は日本列島を東アジアにおける米国の戦略基地としてより強固なものにするためのいわば「下関条約」のようなもので、日米講和条約当時は日本の安全保障と言えば対ソ連しかなかった。
っていうか米国にとっての「対ソ連」は北大西洋でもあったしキューバでもあったわけでもっと言えば日本の安全保障は「対米」だったのではないか。
米国にしても戦争に勝ったとは言えこのまま日本を独立させたらいつ再軍備してリベンジされるかわからない、そこで文民は開放しても軍事占領はし続ける。
つまり日米安保は米国の「安保」であるがために政治家、官僚を徹底的に洗脳する。

で、憲法改正だが日本国憲法制定当時と現在では日米における状況は大きく異なる。
たしかに憲法9条の戦争放棄はその戦力を米国に向かせないためのもので米国が日本を軍事占領する以上当時の仮想敵国は対米戦略であって、日本が戦力を持って戦える相手ではない。
今日はどうか、日本列島を完全に軍事占領しコントロールしきっている米政府はその管理下において駐留米軍と同様に極東アジアのみならず太平洋全域を軍事展開すると考える方が妥当。

そしたら、アベちゃんしかいない。
太平洋戦争に負けた閨閥、維新閥は自民党にしかいない・・・

ここ群馬の自民党政治家には御布令が回ったようで、「衆院議員の尾身朝子、福田達夫、上野宏史、中曽根康隆の4氏と、参院議員の中曽根弘文、山本一太、羽生田俊の3氏が呼び掛け人となり、県議は約10人が安倍晋三首相(党総裁)の連続3選を目指す集会が前橋市内で開かれた」だって。

小渕さんちと笹川さんちがいないんだけどどうしてかなぁ?

ま、総裁選には選挙違反がない何でもアリですから議員票お一人様「一本」、80%囲い込みって言ってますから300億円、総裁室から。
アベちゃん総裁に再選されたら禊とか言って解散総選挙、衆参同時選挙やっちゃうかも来年。
ま、選挙となったらお金いるし、総裁室から公認料が、それ以前に公認もらえるかどうか、投票したかしなかったかで。
で、投票するかしないかの誓約書まで出回ってるとか。

無記名投票だからね、そこまでしないと(笑)。

「天橋立」(笑)。  


Posted by 昭和24歳  at 22:29Comments(0)

2018年09月06日

宮川選手への暴行の瞬間を・・・

速見コーチ、宮川選手への暴行の瞬間を・・・

https://www.youtube.com/watch?v=wBBWKcp-9WI
これ、ダメでしょっ!!

暴力行為について、5日謝罪した体操の速見佑斗コーチが、実際に宮川紗江選手に暴力を振るう映像を、FNNが独自に入手した。

これは今から3年半ほど前、当時、宮川選手と速見コーチが所属していた、埼玉県内の体操クラブの練習場で撮影されたもので、撮影したのは、同じクラブに通っていた関係者。

この関係者によると、こうした行為は頻繁に行われており、宮川選手は暴力行為後に流血したり、頭痛を訴えていたこともあったという。

また、この関係者は、5日の速見コーチの会見について、「一見、反省しているような態度をしているものの、暴力に至った詳細を語らなかったことに誠意を感じられない」と述べている。

<引用:9/6(木) 12:08配信 FNN>
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180906-00400330-fnn-soci

>これは今から3年半ほど前、当時、宮川選手と速見コーチが所属していた、埼玉県内の体操クラブの練習場で撮影されたもので、

3年半ほど前っていったら15歳くらいじゃないの・・・・・

ま、いろんな場面でコーチ、監督が怒鳴ったりするのはよく見たけど、ビンタはさすがなかった。

なんか政治がおかしくなると、アメラグにしてもボクシングにしてもみんなおかしくなっちゃってるね。

隠蔽、改竄、嘘八百まかり通っちゃってるんだから。

そんなことより、北海道の地震大変なことになっちゃってるみたいだね。

総裁選なんかやってる場合じゃあないんじゃないの国会開いて手を打ったり、白黒つけたりしないと。

速見コーチ、宮川選手への暴行の瞬間を・・・
  


Posted by 昭和24歳  at 20:05Comments(0)

2018年09月04日

【総裁選】自民党、蛙の子はカエル

【総裁選】自民党、蛙の子はカエル

どうしたんだ?
小渕優子の名前が無いぞ。
そっか、竹下んちか・・・


自民国会議員ら首相支持で集会 前橋
 7日告示の自民党総裁選(20日投開票)に向け、安倍晋三首相(党総裁)の連続3選を目指す集会が2日、前橋市内で開かれた。党県連所属国会議員の有志7人が呼び掛け人となり、県内の党員約250人が出席した。

 衆院議員の尾身朝子、福田達夫、上野宏史、中曽根康隆の4氏と、参院議員の中曽根弘文、山本一太、羽生田俊の3氏が呼び掛け人となり、県議は約10人が出席した。

[2018/09/03] 上毛新聞

福田元首相は安倍首相を完全に見限っているという。公然と“安倍批判”を始めたのは昨年夏からだ。共同通信のインタビューに応じ、<国家の破滅に近づいている>と痛烈に批判した。「国家の破滅」と口にするのは、よほどのことだ。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180821/Gendai_483681.html

ま、福田さんちだが息子は息子「私は息子とは違うんです」って、ところ?(笑)

それにしても、しかしアレです。なんか、アベ支持の七人衆ってどうしょもないね、全部が世襲だし。

↑の写真のジイさんの息子か、孫かそんなのばっかです。

山本一太はしょうがないにしても、アレだし。しかし本心は忸怩たるものが、じゃあないのかなぁ、生きる道ですか。

そんなわけで、戦後っ子の団塊としては言うことないんだけど・・・・・

北朝鮮問題を考えても「トランプと一心同体」のアベちゃんでいけると思ってんのかねぇ。

だって、朝鮮半島、韓国は終戦、統一とかいってるんだし、アメリカはそんなことしたら火種なくなっちゃうし。

で、アベチャンは「北には圧力」一辺倒だし、朝鮮半島が永遠にくすぶってるのがアメリカ唯一の経済政策でしょ(笑)。

で、トランプだって次があるかどうかわからない、よしんばアベちゃんに次があったとしても・・・・・

共和党だったらまだしも民主党大統領誕生となったら、まさかアベちゃん手のひら返しはできないんじゃないの?

ま、そうなったら、アベちゃんただの日本人のひとりですね、使えなくなったらおしまいだし、目障り。

「天才・田中角栄」とは真逆だけど、先行き厳しかも。

【総裁選】自民党、蛙の子はカエル
  


Posted by 昭和24歳  at 16:05Comments(0)

2018年09月02日

沖縄はアメリカが占領中

沖縄はアメリカが占領中

↑寝返った人・・・


>日米地位協定で確固たる強固な関係ですわね。

「戦争に負けた」その一言ににつきるわけです。

そしたらわかりやすく「米日軍事行政条例」とでもするべきでは(笑)。

敗戦国、日本の政治家、行政官が国民の目を逸らすために「日米地位協定」だなんてオブラートに包んじゃって、飲み込んでみたら劇薬でした。みたいな話です。

敗戦から70余年、その戦争も双方「国民」を念頭に置いたものではない。
そら、戦国時代の領地争奪戦も、もっとわかりやすい「ヤクザ抗争」シマトリ合戦もそう。
一戦交えた結果負けた方は勝った方に服従するか足を洗うか・・・

しかしあの戦争では兵隊どころか100万単位の一般市民(国民)を犠牲にしさらには、本土決戦「一億総火の玉」とかいって盾にしようとした国家。
それが、皇紀2600年(昭和15年)とかで欧米と戦争おっぱじめた大日本帝国でした。
で、その国家の支配者、戦争に負けて足を洗うどころか勝者の配下となって属国行政が昭和27年の「日米講和条約」。

ま、戦争したのはアメリカ国民と日本国民じゃあないわけ、「アメリカ軍」とその軍政を操る国家、金融資本とか。
そら日本だっておんなじで、明治維新閥によって構成された財閥企業体がその中心で配下に政治家、官僚。
今もおんなじですね。とにかく戦争は儲かる。産業としての裾野が広いわけです。経済規模も計り知れない。しかし負けたらそこで全て終わり(笑)。

そんなわけで、大日本帝国は木っ端微塵に終了したはずが、三沢、横須賀、座間、横田、座間、岩国、佐世保、沖縄と戦勝国占領されっぱなし。
まあ、ヤクザと同じですから一度食らいついたら骨の髄までなんだかんだ言ってしゃぶりつくします。
で、米軍基地なんだけど「沖縄」だけが負担とかって言うけど、裏を返せば沖縄以外は「使えない」っていうことですね。
横須賀、佐世保は大日本帝国海軍の優秀な海軍工廠だったわけで、米帝国海軍だって重宝してます。
ま、沖縄なんだけど軍事占領されてるわけで敗戦国の政治家が四の五の言った日には始末されるのがオチですね。

江戸幕府が260年ですから、横田幕府はまだ70年余です。190年も先の話で2百年の計ですね(笑)。
トランプはあの通りですから訪日に横田米軍基地から六本木米軍基地、つまり、日本はホワイトハウスの「庭」、さしずめ日本国首相は「御庭番」(ヽ´ω`)トホホ・・

そんなわけで今時のアメリカ、そんなに生活が楽なわけじゃあない。
産業ないし、多国籍企業ばっかりで商売っていったら発展途上国で作って先進国で高く売るアコギな経済活動と戦争産業だけですから。
そら、沖縄手放すわけがない。しまいには日米安保で米軍駐留費は全額日本政府が負担しろって言い出すんじゃあないの。
挙句、在日米軍基地の軍需装備品はオリエントリースとか言い出したりされたらたまんないね。
まあ、平和じゃあ商売上がったりのアメリカ経済、日本政府にセコハン軍備売りつけたところで朝鮮半島和平とか言ってるんだから商売先行き暗いし。
日清日露戦争、昔っから出来レースで日本からむしってた欧米列強なんだから日本国民もいい加減現実的な話したほうがいいね。

沖縄返還とかだって、基地はアメリカ合衆国なんだし、そういやあ米軍の駐留経費の負担率は古い話だが74.5%がどうしたこうしたなんだが・・・・・

だって戦争に負けたんだもの。でおしまい。

まあ、アレです。米軍が日本を守るというのが「日米安保」だっていうんなら「安保」代として全額でもいいんじゃあないの。

そのかわり、北朝鮮もロシアも中国も周辺自体だから日本の自衛隊煩わせないでね、アメリカ様。

沖縄はアメリカが占領中
  


Posted by 昭和24歳  at 19:51Comments(0)

2018年09月02日

日米戦争は終決してない

日米戦争は終決してない

全てがアメリカという国家の支配下/i>

>日米地位協定で確固たる強固な関係ですわね。

「戦争に負けた」その一言ににつきるわけです。

そしたらわかりやすく「米日軍事行政条例」とでもするべきでは(笑)。

敗戦国、日本の政治家、行政官が国民の目を逸らすために「日米地位協定」だなんてオブラートに包んじゃって、飲み込んでみたら劇薬でした。
敗戦から70余年、その戦争も双方「国民」を念頭に置いたものではない。
そら、戦国時代の領地争奪戦も、もっとわかりやすい「ヤクザ抗争」シマトリ合戦もそう。
一戦交えた結果負けた方は勝った方に服従するか足を洗うか・・・

しかしあの戦争では兵隊どころか100万単位の一般市民(国民)を犠牲にしさらには、本土決戦「一億総火の玉」とかいって盾にしようとした国家。
その国家の支配者、戦争に負けて足を洗うどころか勝者の配下となって属国行政が昭和27年
の「日米講和条約」。

ま、アメリカ国民じゃあないわけ、「アメリカ軍」とその軍政を行政する国家。
そら日本だっておんなじで、明治維新閥によって構成された財閥企業体がその中心で配下に政治家、官僚。
  


Posted by 昭和24歳  at 14:15Comments(0)

< 2018年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ