2018年09月07日

「天橋立」(笑)。

「天橋立」(笑)。


>安倍ちゃんだけ渡れる橋があるんやね。

「天橋立」(笑)。

日本国の首相が「安倍晋三」でなければならない理由があるんでしょうね。
60年安保の時が「岸信介」だったように・・・

日米安保は日本列島を東アジアにおける米国の戦略基地としてより強固なものにするためのいわば「下関条約」のようなもので、日米講和条約当時は日本の安全保障と言えば対ソ連しかなかった。
っていうか米国にとっての「対ソ連」は北大西洋でもあったしキューバでもあったわけでもっと言えば日本の安全保障は「対米」だったのではないか。
米国にしても戦争に勝ったとは言えこのまま日本を独立させたらいつ再軍備してリベンジされるかわからない、そこで文民は開放しても軍事占領はし続ける。
つまり日米安保は米国の「安保」であるがために政治家、官僚を徹底的に洗脳する。

で、憲法改正だが日本国憲法制定当時と現在では日米における状況は大きく異なる。
たしかに憲法9条の戦争放棄はその戦力を米国に向かせないためのもので米国が日本を軍事占領する以上当時の仮想敵国は対米戦略であって、日本が戦力を持って戦える相手ではない。
今日はどうか、日本列島を完全に軍事占領しコントロールしきっている米政府はその管理下において駐留米軍と同様に極東アジアのみならず太平洋全域を軍事展開すると考える方が妥当。

そしたら、アベちゃんしかいない。
太平洋戦争に負けた閨閥、維新閥は自民党にしかいない・・・

ここ群馬の自民党政治家には御布令が回ったようで、「衆院議員の尾身朝子、福田達夫、上野宏史、中曽根康隆の4氏と、参院議員の中曽根弘文、山本一太、羽生田俊の3氏が呼び掛け人となり、県議は約10人が安倍晋三首相(党総裁)の連続3選を目指す集会が前橋市内で開かれた」だって。

小渕さんちと笹川さんちがいないんだけどどうしてかなぁ?

ま、総裁選には選挙違反がない何でもアリですから議員票お一人様「一本」、80%囲い込みって言ってますから300億円、総裁室から。
アベちゃん総裁に再選されたら禊とか言って解散総選挙、衆参同時選挙やっちゃうかも来年。
ま、選挙となったらお金いるし、総裁室から公認料が、それ以前に公認もらえるかどうか、投票したかしなかったかで。
で、投票するかしないかの誓約書まで出回ってるとか。

無記名投票だからね、そこまでしないと(笑)。

「天橋立」(笑)。  


Posted by 昭和24歳  at 22:29Comments(0)

< 2018年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ