2018年05月14日

日朝知恵比べ?

日朝知恵比べ?

アベちゃんに息子がいたら、
こんくらい?

拉致「すでに解決」北メディアが日本を非難

北朝鮮の国営メディアは、日本政府が拉致問題の解決が必要と強調していることに対し、「朝鮮半島の平和の気流を阻むもの」と非難した。

朝鮮中央通信は12日、日本政府に対し、「すでに解決した拉致問題を世論に訴えるのは、国際社会が歓迎する朝鮮半島の平和の気流を阻もうとする愚かな醜態」と非難した。

その上で、「全世界が米朝首脳会談を支持歓迎している時に、唯一日本のみが逆らっている」として、北朝鮮をめぐる対話ムードが高まるなか、拉致問題を提起し圧力を強調する日本政府をけん制した。

今月9日に行われた日本・中国・韓国の首脳会談の共同宣言にも拉致問題の早期解決が盛り込まれるなど、日本政府は関係各国に拉致問題への協力を呼びかけていて、北朝鮮はこうした動きに不満を示した形。

<引用:Nippon News Network(NNN)5/13(日) 0:56配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180513-00000001-nnn-int

ま、日韓併合は「パワハラ」でした(笑)
アメリカが日本を統治してるように・・・

日韓安全保障条約にしておけば日清日露戦争に勝利した大日本帝国は樺太(南半分)を領有し、満州、遼東半島を統治し、まあ、財政的には植民地経営は厳しかったろうけど、アメリカを見なさい(笑)。
日本を経済発展させアメリカ軍の占領経費を物の見事に日本政府に負担させている。
日中戦争だって、そら、軍人戦争したくてどうしょもないわけで進軍ラッパ吹き続けちゃうわけです。
ま、大陸進攻は関東郡の忖度か、首相案件とかですから、それに財界にケツ叩かれてね。

で、「天皇陛下のために死ぬ」とかいっちゃう命知らずですから天皇陛下に忖度しまくっちゃってシマ荒し・・・・・
つまり、英国、オランダ、ポルトガル、フランス領、しまいにはアメリカ領土のフィリピンまで襲っちゃうんだから、大和魂とかで。

で、ま、気がでっかくなっちゃって八紘一宇、建前は大東亜共栄圏なんだけど、脱亜入欧でヨーロッパ勢と喧嘩してたんじゃあお話になりません(笑)。
だから、満州まででよしときゃあ良かったんです。余計なお金使って進軍ラッパ吹かなくたって。
そら、満州でだっていざこざはあっただりうけどそら、いつの時代もおんなじです。結果、全財産叩いて戦争、原子爆弾2発も落とされて。
それを思うと、大日本帝国は韓国も満州も国ごと拉致したようなもんなんだから、そら、いつまでたっても「オトシマエ」つけろって凄まれ、ゴネラレル。

>「全世界が米朝首脳会談を支持歓迎している時に、唯一日本のみが逆らっている」

言われちゃってますね。まあ、ミサイルが飛んでこないから「拉致」を言うしかない。
かといって、直接言えないんですから。どうなるかわかんないけど時代は刻々と進んでいるわけです。
わが、安倍晋三閣下は自分の息子のような年格好の金正恩閣下(34歳)にこすられてますし(笑)。

日朝知恵比べ?
  


Posted by 昭和24歳  at 07:26Comments(0)

< 2018年05月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ