2018年04月30日

安倍首相蚊帳の中でボコボコ(笑)

安倍首相蚊帳の中でボコボコ(笑)

ま、どこかの誰かさんとは違います。
ジョン閣下は本格的なバイリンガルだし・・・
もち、差しで話しますから。


正恩氏「日本と対話する用意ある」 南北会談で文氏に
 北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長は27日の南北首脳会談で、「いつでも日本と対話する用意がある」と文在寅(ムンジェイン)韓国大統領に伝えた。韓国大統領府が29日午後、発表した。文氏は同日午前に安倍晋三首相と電話で約40分協議し、これらの日朝関係をめぐる金氏とのやり取りを伝えたという。拉致問題についても、金氏に提起したと説明した。

 韓国大統領府の説明では、文氏は南北会談で金氏に、「安倍首相も北朝鮮と対話する意思があり、特に過去の歴史を清算して、日朝国交正常化を望んでいる」と伝えた。金氏も対話の意思を示したという。

<抜粋引用:牧野愛博=ソウル、小野甲太郎 2018年4月30日>
https://www.asahi.com/articles/ASL4Y4JQBL4YUHBI00M.html

>「・・・特に過去の歴史を清算して、日朝国交正常化を望んでいる」と伝えた。

まあ、蛇が出るかヘビが出るかです(笑)。

朝鮮半島が和平となったら、米朝の朝鮮戦争はオシマイ・・・・・

そしたら韓国に米軍進駐しているわけにはいきませんね、近い将来には統一も。

ま、その時歴史は動いたじゃあないけど、東西ドイツだって統一したわけだし。

そしたら、人口7000万人からの国家誕生です。

当然、経済発展もするだろうから南北、すぐに日本の人口追い越しちゃいますね。

で、安倍首相、いつまで言ってられるんだろうか・・・・・

「私が圧力をかけたから北朝鮮が折れてきた」って。

で、朝鮮半島連合軍日本の自衛隊の数倍の兵隊がいるわけです。しかも徴兵制ですから。

そしたらその兵隊食わせなくちゃあいけませんから、そしたら、北朝鮮の軍事力も韓国の軍事力も中国に向けるわけないしそしたら・・・・・

まあ、ああだ、こうだ、あの手この手で日本に向けてきますね。当然裏で糸を引いてますけど。

そしたら、日本政府も軍事力増強しなくちゃあっていうことでアメリカの貿易赤字解消です。

ま今の日本政府、江戸幕府末期と一緒で、坂本龍馬じゃあないけど幕府にも武器をセールスして、官軍にもセールス。

どうするんだりこの先、戦争を知らない子供たちの曾孫の世代になったら。

で学校では何にも教えないから北からミサイルが、アラートがとかで頭隠して尻隠さず。

数兆円もかけて戦闘機、イージス艦買わされちゃって、挙句が朝鮮半島へ2兆円もの経済支援って・・・・・

それで、朝鮮半島経済発展して、人口も増えて、ギャアギャア騒がれたら、この始末道付けるつもり?

安倍首相蚊帳の中でボコボコ(笑)
  


Posted by 昭和24歳  at 15:16Comments(0)

< 2018年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ