グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2018年04月19日

トランプ米大統領「すべてうまくいってるよ」、「ワン!」

トランプ米大統領「すべてうまくいってるよ」、「ワン!」

しかし、メラにあ婦人も昭恵夫人品が無いねぇ。
でもトランプ大統領面白くなさそうだね。


またも異例の厚遇 濃厚な4時間に何を話したか? トランプ米大統領「すべてうまくいってるよ
【パームビーチ=田北真樹子】安倍晋三首相は今回の訪米でもトランプ米大統領から異例の厚遇を受けた。2人だけの会談、少人数会合、安倍、トランプ両夫妻だけの夕食会、そしてゴルフ。両首脳の会談の中身はほとんど表に出ていないが、北朝鮮情勢をめぐり、腹を割ったやりとりがあったとみられる。緊迫した情勢下で日米両首脳が強い絆を国際社会に見せつけた意義は大きい。

 17日午後3時、トランプ氏は別荘「マールアラーゴ」の玄関で首相を笑顔で出迎えた。偶然にも2人は濃紺に白いストライプのおそろいのネクタイだった。

 トランプ氏「首相の訪問を歓迎する。日本はとてもとても特別な国で、とてもとても類いまれな指導者がいる」

 首相「昨年に続き、再び美しいマールアラーゴにご招待いただいたことに感謝します。2日間にわたりじっくりお話できるのを楽しみにしている」

 トランプ氏「ここはもともと、『南のホワイトハウス』として建てられたんだ。ラッキーにも俺が買えた。首脳たちは皆ここに来たがるんだ」

<抜粋引用:産経ニュース 2018.4.18 23:07>
https://www.sankei.com/politics/news/180418/plt1804180050-n1.html

>トランプ氏「首相の訪問を歓迎する。日本はとてもとても特別な国で・・・」

そら特別な国だろうよ(笑)。

だって米軍基地借りてるのに、貸してる方がカネ払ってるんだから。ヤクザです。

>とてもとても類いまれな指導者がいる

「とてもとても」って、念押してるし(笑)。

「類まれな指導者」って「とてもとても普通じゃあない指導者」ってぇことだろ。

ま、今の日本政府の状況見たら褒めようがないよね。

まあ、「産経新聞によると」っていうのが冠詞につくね、トランプ大統領の顔見たらわかるよ、怒ってるもの。

「シンゾー、今ここで調子ずいてる場合じゃあないだろ」って。

要すれば、滅相もない、アメリカの情報機関、安倍カップルの所業はCIAしてます。

トランプ米大統領「すべてうまくいってるよ」。「ワン!」
  


Posted by 昭和24歳  at 20:45Comments(0)

2018年04月19日

デキモン問屋

デキモン問屋

そら、栄養もへったくれもない。
目っパ、ハタケ、に蓄膿症でしたし。

まあ、ね。

僕らの子供時代はとんでもない時代だった。

そうなんだよね、風は西から東に、吹いてくる。普通はね。
で、北から南に吹いてくる、コレ、定説。

南太平洋で数限りない核実験をやった米、英、仏。そしてソ連(ロシア)も中国も。
相当降り注いだんだろうね、放射能。どっこい、団塊世代はそんなもんには負けなかった(笑)。
そして高度経済成長期の公害、光化学スモッグに排気ガス。僕らはそんなもんには負けなかった。
たしかに、そうした複合汚染の中水俣病、ここ高崎も隣町安中市の東邦亜鉛の垂れ流すカドミウムによるイタイイタイ病の直接被害者もだったけど、どっこい僕らは負けなかった。
ま、チクロがどうのこうの騒いでたけど、僕らが子供の頃は駄菓子屋へ行けばチクロまみれの駄菓子、アイスキャンデーなんてその典型。
それでも、戦後生まれの僕らは負けなかった、その証拠に世界一長寿、高齢化社会、実におめでたい話ではないか。

そう、僕らが子供の頃は医者なんかにはほとんどかからなかった。
風邪ひいて熱出したら頓服飲まされてお母ちゃんがりんごをすってくれて、2、3日で治った。
腹壊したら正露丸とか富山の置き薬飲まされてそれでオシマイ(笑)。
もちろん冷蔵庫なんかない時代だったから台所には蝿帳があって、入梅の時期にはクンクン匂いを嗅ぎながらご飯を食べた。

朝は納豆か卵かけご飯。昼は給食、鯨の竜田揚げ、じゃがいもだけの粉いっぱいのドロドロなカレーとコッペパンにアメリカの家畜の餌の脱脂粉乳。
そうだ、未だ米は米穀通帳の時代、今のトランプと一緒でアイゼンハワー商売上手で「コメを食うと馬鹿になる」てぇんでやたらパン食か、うどん。そういやあ「つみっ粉」で腹膨らましたこともあった。

人間、結構丈夫にできてます。免疫しだいですね。

ま、母乳を知らなかった僕は免疫がなかったから子供の頃はひ弱。今もひ弱だけど(笑)。
まあ、今はアルコル消毒が功を奏してるせいか、結構丈夫です。ずっと医者いらず、骨折とかのケガ以外は。
ま、今の子は無菌培養だから、抵抗力がないのかなぁ。
それと、産婦人科医に聞いたんだけど普通分娩、産道をとおてきた赤ちゃんと、帝王切開で生まれた赤ちゃんとでは抵抗力が違うと。
産道にはありとあらゆる免疫が赤ちゃんに供されるんだとか・・・

人間、戦争が最大の疫病かも。

普通に生まれて普通に死ぬ。日本は普通に死ねる良い国なのかもしれない。

今のところはね。

デキモン問屋

  


Posted by 昭和24歳  at 15:08Comments(0)

2018年04月19日


< 2018年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ