グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2018年03月26日

【雑感】プーチン大帝

【雑感】プーチン大帝


>プーチンでは北方領土は返ってこないですね。

まあ、プーチンでなくても帰ってきません。
取り戻すんならもう一度戦争するしかない、勝てばの話だけど、まず無理(笑)。

プーチン大帝はうだうだ戦争ばっかりやってるわけです。
そこへ行くとアベ大帝は戦争のセの字も知らないわけでトランプ大帝の後ろに隠れて制裁制裁って口だけ。
だもの憲法改正したって戦争したことないんだから最高司令官、そんなもん自衛隊だっていい迷惑です。

で、明治の軍人はそれでも武士だったわけで戊辰戦争、内戦だけど殺し合いしてるわけです。
で、日露戦争での勝敗はともかく南樺太は大日本帝国の領土、朝鮮半島は日本の植民地、それもこれも戦争にかろうじてでも勝ったからです。
で、先の戦争でボロ負けしたんだからロシア、ソ連だって不可侵条約なんて関係ない、樺太は召し上げ、北方四島は占領・・・・・
まあ、北海道、東北取られないだけ良かったわけです、アメリカ様の都合だけど。

ま、アベ大帝も戦争して負けたことをすっかりお忘れのよう(笑)。
じいさんが3年から巣鴨プリズンに入れられたこと知ってんのかねぇ。
まあ、今日日の防衛大臣だって戦争ごっこはしてとしても、ドンパチさえ経験にない。
ま、軍隊なんていざとなったらやることはヤクザと一緒ですから負けたらそこでおしまい。

そんなわけで、プーチン大帝笑ってるんじゃあないの、何寝言言ってんのって(笑)。

ま、トランプ大帝だって戦争したことないし、兵役逃避だったわけで、そんな奴に勇ましいこと言われたら海兵隊頭にきちゃいますね。
日本の自衛隊だって、商店会の若旦那みたいのが高級レストランで高級ワイン飲んでミサイルがどうのこうの行った日にゃあ、フザケルナです。

しかし、そこまで度胸があるんなら実効支配されてる竹島から韓国軍追い出してから言わなくちゃあ。
遠吠え、キャンキャン言ってるだけじゃあ竹島も尖閣も召し上げられちゃいます。
まあ、過去に大日本帝国はそうやって領土拡張してったわけですから、力ずくでやるしかないんです。
ま、国民の生命と財産を守るって言うんなら、守ってから言ってください。

【雑感】プーチン大帝
  


Posted by 昭和24歳  at 11:19Comments(0)

< 2018年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ