2018年02月02日

【大竹まこと】お笑いの娘(28歳)が大麻所持がどうした?

【大竹まこと】お笑いの娘(28歳)が大麻所持がどうした?

よせよ、お笑いだろ大竹(笑)。
まじんなっちゃったら話しんなんないぞ。
28歳の娘が大麻、それが何か?
くらい言ってやれよ!


大竹まこと、会見で報道陣に逆質問 “公人の娘”のあり方を問う 
 タレント・大竹まこと(68)が1日、東京・浜松町の文化放送で会見を行い、長女で会社員の女性(28)が1月末に大麻取締法違反(所持)で逮捕されたことについて謝罪した。一方で、長女の人格に関わるような質問には多くを語らずだった。

<中略>

 大竹は「私は公人」と会見した理由を何度も口にし、矢面に立つ一方で、長女については「一般人」とし、今後の生活も見据えて守った。二世が逮捕される度に話題となる“親の責任”はどこまでなのか。結論は難しい。
<抜粋引用:2/1(木) 13:05配信 オリコン>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000331-oric-ent

>大竹は「私は公人」と会見した理由を何度も口にし

まぁ、ねっ(笑)。

「大竹まこと」って公人じゃあないです。

大きな勘違いで、オマエはただのコメディアン、芸人なんだよ・・・・・

場末のミュージシャンもそうだけど、そら、覚悟があるわけで、そんなもん終生「チンピラ」、根っこはね。

だからフリーで偉そうなことも言えるっで、「お笑いですから」ってね。

それが今じゃあ、芸人が職域を超えて政治を言ったり、世の中に説教たれる。

そもそもが、そんなもん、社会で当たり前のことやってたら自分の生き方通すなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理。

まあ、偉そうなことは言えません、そんなオイラだけど、

「子どもは育てたように育つ」

そう、うちの末娘、23歳。大学3年だけど一浪して、留学で一年休学して、この春からが就活(笑)。

そしたらのんきなもんで、高齢の両親をこの雪原に置き去りにして・・・・・

「パパ、アタシ、来週からイスタンブールの友達のところえいってくるから」って、そしたら「パパにそっくり」ってママ(笑)。

もとい、大竹某は「公人」なんかじゃあない。ただのコメディアンです。

たまたま「大竹まことのゴールデンラジオ」とか、たけしの「TVタックル」で持ち上げられて勘違いしてるんだろうけど。

しかも、今回の事件だけど、大竹まことの娘、28歳って、なんで親が出てくるわけ?

だいたいねぇ、俺たちの世代、団塊世代ってある意味、戦後の「バブル世代」、世界を見渡しても稀有。

結果、アベチョビレハッパフミフミ、エンゼルチョコレートが内閣総理大臣になる時代ですし。

そら、まとも、普通じゃあないです。だって、エンゲル係数上昇は景気のいい証拠だって言うんだから流石Fです。

政治家、総理大臣になるような傑物なら「ブタ箱」経験しなくちゃ。

つまり、人間、人間としての最低の恥ずかしめを経験しなくちゃあ世の中のことはわかりません。

で、吉田茂元首相は戦中特高に逮捕、投獄。麻生太郎の祖父、岸信介は、A級戦犯容疑者」で巣鴨拘置所に3年は安倍晋三の祖父。

佐藤栄作は犬養健法相の指揮権発動で逮捕は免れたが、逮捕寸前まで行ってる・・・・・

で、我が、郷土の誉れの「福田赳夫内閣総理大臣」も昭電疑獄っていうやつで逮捕、大蔵官僚時代だが。

ま、一度あることは二度あるはいけません、田中角栄元内閣総理大臣「炭管疑獄」で逮捕、拘留、不起訴だったが、二度目は「ロッキード」。

ま、その後、郷土の誉れ平成の大勲位、平成オジさんも綱渡りで塀の内側には落なかった、竹下登元首相もね。

そらね、大竹まことじゃあないけど、今の森永エンゼルチョコレの内閣総理大臣をはじめ閣僚の皆さんだけど、皆さん門前の小僧(笑)。

「働き方?」働いたことないじゃん。少子化、「森永エンゼルチョコレ」子どもいないし・・・・・・

ま、自分の娘、息子のうんち、手で触ったこともないやつには、少子化、子育ては語れない。

そんなわけで、大竹まことなんだけど、言ってやれよ!!

「娘は28歳の自立した女です、コメディアンの俺がどうのこうの言える立場じゃあないです」って。

大竹、終わったな。同世代だから期待してたのに、ま、たけしのコメント聞きたいね・・・・・・

TVタックルのレギュラー任命権「者として、「よせやい」って言うかもしれないけど(笑)。

「あいつはああいうやつだよ、どうでもいいよそんなの」

そういやあ、たけしにも娘いたなぁ、そうそう明石家さんまにも・・・・・

結局、大竹まことって、中途半端、脇役なんだよね。

それが主役はらされちゃったもんだから「公人」って、ラジオだけど(笑)。

【大竹まこと】お笑いの娘(28歳)が大麻所持がどうした?
  


Posted by 昭和24歳  at 07:22Comments(0)

< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ