2017年10月12日

【横田めぐみ】昭和ブルースです・・・

【横田めぐみ】昭和ブルースです・・・


トランプ大統領と横田夫妻、面会で調整 拉致問題で政府
 日米両政府は、11月初旬に来日する予定のトランプ米大統領が日本滞在中、北朝鮮による拉致被害者・横田めぐみさんの両親の滋さん(84)、早紀江さん(81)夫妻と面会する方向で調整に入った。日本政府関係者が明らかにした。
<抜粋引用:10/12(木) 10:53配信 朝日新聞デジタル>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000026-asahi-pol


↑、今やみんな70歳以上です(^_^;)


まあ、数奇な運命って言っちゃったらそれまでなんだが・・・・・

戦時中、それも終戦間際に東京大空襲、広島長崎原爆で死んだ子どもも大勢いるわけだ。

いや、戦後の焼け跡で浮浪児になった子どもたちだってそうです。

国、政府は知らんぷりどころか「浮浪児狩り」して檻に閉じ込めて、忘れちゃいましたか?


↑、今やみんな80歳以上です(^_^;)。


そういやあ、高崎にだって八千代橋の下には「ゼロ番地」なんてぇのがあったね。

みんな忘れちゃった。

で横田めぐみさんなんだけど、他の北朝鮮による拉致被害者もなんだけど・・・・・

ま、国外で騙されて拉致されちゃった人は何とも言えないんだが、日本国内から拉致された横田めぐみさんなんかは、

アレです。明らかに北朝鮮工作員っていうか、北朝鮮の軍事行為なわけです。

つまり、そうした中で、日本政府の言う「専守防衛」ってなんなんだろか、攻撃(拉致)されたことが明らかなんだから。

防衛、それは敵地に自衛隊が乗り込んででも奪還するのは当然なんじゃあないのか?

北朝鮮のミサイルが日本の上空をどうのこうの言ってるけど、日本人拉致事件、いあや、「拉致事変」だろ。

北朝鮮の兵士(工作員)が日本領土に侵攻して日本人を武力で連れ去る・・・・・

それを指をくわえて見ているだけで何もできない。

いや、そうした事実が分かりながら、北朝鮮政府が認めながら、国交のない国に対して交渉って成立するわけがない。

つまり、武力でもって奪還するしかない。

まあ、そういう事実はないと言い張っていた日本の社会党の面々、北朝鮮参拝しながら何も言えなかった自民党国会議員。

そうした日本政府の態度は今も全く変わってない、口先だけ。

日本国民の生命の安全は守ると言いながら、守っていないことが明らかな今の日本政府。

昭和ブルース、いや、平成ブルースなのかもしれない「生まれた時が悪いのか」って・・・・・

【横田めぐみ】昭和ブルースです・・・
  


Posted by 昭和24歳  at 14:06Comments(0)

< 2017年10>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ