グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年09月05日

トランプ大統領「パチンコ議員連盟」は潰す?

トランプ大統領「パチンコ議員連盟」は潰す?


核実験「非常に敵対的」=北朝鮮取引国との貿易停止も-米大統領
 【ワシントン時事】トランプ米大統領は3日、北朝鮮が核実験を強行したことについて、ツイッターに「北朝鮮の言動は引き続き、米国に対し非常に敵対的で危険だ」と書き込み、非難した。その後の投稿で「北朝鮮とビジネスを行うすべての国との貿易停止も考慮している」と表明した。

〔写真特集〕世界のミサイル・無人機~最新式対空ミサイルSM6~

 ムニューシン財務長官はFOXテレビで、核実験を受け「新たな制裁案をトランプ大統領に提示する」と述べるとともに、中国と連携する必要があるとの認識を示した。米政府は今後、国連安全保障理事会の制裁などを通じた圧力強化と並行し、北朝鮮と取引している中国など第三国の企業を標的にした独自制裁を拡大し、締め付けをさらに強めることも検討する見通しだ。
 トランプ氏は投稿で「北朝鮮への融和姿勢が機能しないことは、韓国も分かりつつある。彼ら(北朝鮮)は一つのことしか理解できない」と主張した。韓国の文在寅大統領が「最も強い対応策」を指示したことなどを踏まえ、実力行使も辞さない構えを改めてにじませた。
 また、「北朝鮮はならず者国家で、中国にとっても重大な脅威だ」と強調。北朝鮮の核・ミサイル開発阻止に向けた中国の取り組みが「ほとんど成功していない」と不満を示した。その後、記者団から軍事力行使の可能性について問われ、「そのうち分かる」と応じた。サンダース大統領報道官によれば、トランプ氏は3日中に、国家安全保障チームと会合を開く。 
 米国は北朝鮮の挑発に対し、軍事力行使の選択肢も排除しない姿勢を維持しつつ、外交と経済で圧力をかけ、対話に応じるよう促してきた。とりわけ、北朝鮮が経済面で依存する中国の影響力行使に期待を寄せてきた。

<引用:jiji.com2017/09/04-01:41>
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017090300543&g=prk

>「北朝鮮とビジネスを行うすべての国との貿易停止も考慮している」と表明した。

つうことは日本とも貿易停止です(笑)。

どうすんだろう、自民党「自民党遊技業振興議員連盟」とか、民進党もだけど・・・・・

紳士服の「アオキ」なんかも中国経由北朝鮮製だろ、多分。

まあ、日本には大使館級の「総連」があるし、ま、トランプのでまかせです。メキシコ国境の壁はどうしたのかな?

しかしねぇ、東南アジアだって、ベトナム、カンボジア、ミャンマーだって発展途上は平和だからです。

それなのに、極東で「ミサイル」だの「空襲警報」だのって、狂ってないかい?

まあ、アベ政権になるまではこんな大騒ぎはしてなかったし、アメリカだってオバマの8年は中国の尖閣だけ。

つまり、プロレスのタッグマッチ、「トランプとアベvs正恩・習」で、レフリーがプーチンの自作自演(笑)。

で、観客が韓国人と日本人だけど、木戸銭ボッタくられて慌ててる・・・・・

なんだい、トランプ、口ほどでもないわけで北朝鮮、核実験したらどうのこうの言いながらゴールをずらしちゃってる。

もっとも、アメリカ政府だっていつまで続くかわかんないトランプのことなんて相手にしてませんし。

アベちゃんだって、去年の今頃の勢いは何処へやら、森友でケッつまづいて、カケ学園でコケますね。

しかも、止まるのは新幹線で、原発は無防備なんだから話の他です。

北朝鮮だって、本気なら横田、横須賀、もっと近い柏崎原発ピンポイントしたらそれで東日本は最終章。

まあ、日本海側は原発通りだから別に核ミサイルは必要ないわけでして、ほんとなら(笑)。

トランプ大統領「パチンコ議員連盟」は潰す?   


Posted by 昭和24歳  at 14:21Comments(0)

2017年09月05日

【右顧左眄】佐川宣寿国税庁長官はあべポチ

【右顧左眄】佐川宣寿国税庁長官はあべポチ


佐川氏は7月5日付で同庁長官に就任。報道各社は恒例となっている就任会見を求めているが、同庁は今月8日に開かないことを決めた。
http://www.asahi.com/articles/ASK8P56TJK8PUTIL027.html

>恒例の就任会見を「開かないことを決めた」

そら、開けないでしょう(笑)。

自動的に消去され復元できないシステムになってございます、なんだから。

まあ、官僚も辛いんだろうけど、そういうシステムになってございますし。

【右顧左眄】佐川宣寿国税庁長官はあべポチ


  


Posted by 昭和24歳  at 09:17Comments(0)

< 2017年09>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ