2017年09月02日

「金正恩vsトランプ」国際プロレス

「金正恩vsトランプ」国際プロレス

金正恩三世
「法令に則ってやってるし」


繊維貿易制限も検討=北朝鮮制裁で政府
 政府は、挑発行為を繰り返す北朝鮮に対する国連安全保障理事会の新たな制裁決議に、北朝鮮からの繊維製品の輸出制限を盛り込む検討に入った。

 北朝鮮にとって、繊維は石炭などに次いで主要な輸出品となっており、外貨の獲得源に打撃を与える狙いがある。政府関係者が1日、明らかにした。

 北朝鮮が日本上空を通過する弾道ミサイルを発射したことを受け、政府は北朝鮮への圧力強化策として、米国と連携して新たな安保理決議の採択を目指している。既に(1)北朝鮮への石油輸出制限(2)北朝鮮労働者の海外での就労規制強化―も検討項目に挙げられており、制裁メニューは繊維製品を加えた3本柱となりそうだ。
 
<引用:9/1(金) 19:12配信 時事通信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000142-jij-pol

>北朝鮮にとって、繊維は石炭などに次いで主要な輸出品となっており、外貨の獲得源に打撃を与える狙いがある。

そういやあ、「洋服の青山」「春山」「青木」もメイドイン「朝鮮民主主義人民共和国」だったよなぁ・・・・

ユニクロとしまむらは、ヴェトナムとかミャンマーとか、バングラデシュとかだっけ?

で、外貨の獲得源に打撃を与える狙いなら、パチンコ議員連盟を叩いたほうが早いんじゃあないの(笑)。

そんなわけでコレ↓

国連の機関にICAO (国際民間航空機関)と、IMO(国際海事機関)
っていうのがあるらしいんだが・・・・・

北朝鮮も加盟しているらしい、いや、加盟している。

で、正式な北朝鮮の国名は「朝鮮民主主義人民共和国」らしい、いや、だ。

そんなわけで、そうしたロケットみたいな飛翔体を打ち上げる時はその「ICAO」と、「IMO」に通報しなくてはならない。

で、花火じゃあないんだから打ち上げ数分前、直前ていうわけにはいきませんので数日前ということです。

で、その通報受けた「ICAO」と、「IMO」を加盟各国政府にその情報を伝達することに。

つうことは、加盟各国政府は朝鮮民主主義人民共和国の火星12号情報を数日前に知っていたことになりますね。

まあ、しかし、別に日米韓の民間船舶、航空機だけじゃあなくて・・・・・

国連加盟193ヵ国の船舶、航空機が火星12号のために飛行、航行を取りやめたりするなんてぇ話はないしね。

ま、朝鮮民主主義人民共和国も「実験」平和利用のためにって、通報してるのかもしれない。

で、ニュースじゃあアメリカ本土が、とかグアムがとか言ってるけど、ま、実験打ち上げて10分程度で終わっちゃうわけだし。

で、高度500キロ、とか1000キロとかっていうから、大気圏外(300キロ~600キロ以上)の話で・・・・・

まあ民間航空機1万メートルは10キロですから、もちろん大気圏内で火星12号に当たりそうになったら避けようもないわけだし(笑)。

まっ、今は自動車だって自動運転時代ですからいくらなんでも火星12号だって自動運転でしょう、正味の話が。

で、朝鮮民主主義人民共和国のキム三世は成功とか言ってるわけだが、くどいが、その火星12号襟裳岬沖1180キロって話が見えません。

で、宇宙船だって、大気圏突入で太平洋着水ってぇ話だってちゃんと回収するわけです、宇宙船。

朝鮮民主主義人民共和国政府は火星12号の残骸、回収しないんでしょうか?そうじゃないと成功か失敗かわかんない(笑)。

で、日本じゃあイカ釣り船がとか漁船が危険とか騒いでるんだけど、日本政府、火星12号の残骸回収してやんないの?

ほっといたら、海流に乗ってアメリカ西海岸へたどり着いちゃうかも・・・・・

で、日本政府は火星12号が日本の上空とか騒いでるけど、空域、高さは100キロまでが当事国の領空なんだとか。

つうことは当然火星12号は打ち上げてから数秒で100キロ以上に達するんだろうから、日本の領空侵犯じゃあないです。

つまり、「PAC3」もし火星12号に届いちゃって撃ち落としりゃったら宣戦布告ですね(笑)。

っていうか、専門家はマッハ10で上昇する火星12号は撃ち落とせませんって言ってます。落ちてくるところを迎撃?

つまり、日本領空、100キロ以内になったら迎撃って可能なんでしょうか?

っていうか、そもそも朝鮮民主主義人民共和国が一発30億円からの大陸間弾道弾の発射実験そんなに出来ませんね。

つうことは日本政府、「ICAO」と、「IMO」から少なくとも数日前から伝達受けてるわけですから・・・・・

Jアラートとか、空襲警報ならして「頑丈なな建物に隠れてください」、少なくとも緊急じゃあないよね、官房長官の記者会見の様子からも。

「金正恩vsトランプ」国際プロレス
  


Posted by 昭和24歳  at 12:53Comments(0)

< 2017年09>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ