グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年08月31日

【国論】日本も核武装する!!

【国論】日本も核武装する!!

世界は「核なき世界」に向かっている。だが、それでも、それだからこそ、中国の核は日本を狙っている!中国の軍事研究の第一人者による緊急集中講義。

「対話は答えではない」 北朝鮮対応でトランプ米大統領
ドナルド・トランプ米大統領は30日、ミサイル発射を繰り返す北朝鮮への対応について、「対話は答えではない」と主張した。一方、ジェームズ・マティス国防長官は同日、外交の余地はまだあると主張している。

トランプ大統領はツイッターで、「米国は北朝鮮と話してきた。そして25年間、彼らにゆすられカネを払い続けてきた。対話は答えじゃない!」と書いた。

<抜粋引用:8/31(木) 11:10配信 BBC News>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-41104929-bbc-int

>「米国は北朝鮮と話してきた。そして25年間、彼らにゆすられカネを払い続けてきた。」

オイオイ、ドナルドっ、カネ払い続けてきたのはヘナチョコ日本政府だろ。

消費税増税は米朝プロレスごっこのイヴェント料で、いつまでたっても本日のメインイヴェントがない。

そんなもん極東以外の諸国、只見、高みの見物だけど、もう飽きちゃってます・・・・・

だって、ルーテーズも力道山も出てこないんだし、まあ、スポンサーの三菱電機も降りちゃいますね(笑)。

で、トランプと正恩の出来レースでチンタラ下手な掛け合い漫才二人で突っ込み合ってるから漫才にもならない。

しかし、アレです。日本上空を火星12号中距離弾道ミサイル飛んだんならこれって、宣戦布告じゃあないの?

Jアラートとか、空襲警報まで鳴らしちゃって、なんかわけのわかんない評論家が・・・・・

「モリトモ、カケとか騒いでる場合じゃあないでしょ!!」って(笑)。

「ミサイル落っこちてきたらどうするんだ、お花畑な日本国民、いい加減目を覚まさなくちゃ」って。

あのね、日本てまあ、落ちぶれたとは言え先進国なんです。戦争なんてしている暇はないんですから。

ま、アメリカは戦争するふりしなくちゃあ経済破綻ですからトランプだって必死です、戦争ごっこに。

だって、アメリカにとって戦争は社会保障だし、雇用問題だし、最大の経済問題なんです。

ま、自動車なんて作てる場合じゃあないし、アプルだって、そんなもん全部中国製ですから・・・・・

で、通販で、儲けだけがアマゾン経由でアメリカの金庫に。

そんなわけで、ま、覚悟できてるから、覚悟できてるんなら東京へでも火星12号ミサイル落とさなくちゃあ幕が飽きません。

いつまでも開演ノベルだけが鳴りっぱなしで、日本国民、木戸銭だけむしられて。

いいよ、どうせトランプっていうかアメリカの尻舐めてる安倍政権じゃあ言い出せないだろうから・・・・・

国民、声挙げましょう、ヘナチョコ自民党、野党なんか完全無視して。

「日本も核武装する!!」って。

もう、日本の上空、EZに火星12号が落っこちたら、自動的に日本の核弾頭搭載ミサイル「神武1号」が平壌を火の海に。

まあ、しのごの言わないで10発でも100発でも、北朝鮮壊滅させちゃいましょう。

ま、死の灰はシヴェリアの風に乗って日本海、太平洋に流れ込んでくるだろうけど、いい加減、カリアゲ君はもう見たくないです。

しかし、国民運動で国会議事堂、首相官邸前に60年安保の時みたいに、それもシールズやらが・・・・・・

福島瑞穂も、志位和夫も、山本太郎も「核武装、核武装、核武装」って。

で、シュプレヒコール、「核武装、核武装、核武装、アベっ、核武装しろーーー!!」なんてやったらアベチャンなんて言うんだろうか?

「こんな人たちとは違うんです」とでも言うんだろうか(笑)。

まあ、アメリカだって文句は言えないだろう、国民がそう言ってるんだから・・・・・

まあ、消費税10%に増税は戦費っていうか、アメリカ様への冥加金調達ですから、見え見えです。

で、核実験は成功してます。原発54基で。

【国論】日本も核武装する!!
  


Posted by 昭和24歳  at 14:16Comments(0)

< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ