グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年08月29日

朝鮮半島のことなら朝鮮総督府に聞け!!

朝鮮半島のことなら朝鮮総督府に聞け!!

日韓併合の実態を行政側から解説できる朝鮮総督府官吏としての証言はおそらく西川氏が最後であろう・・・

本気でアメリカが潰しにかかった大日本帝国とは。

つまり朝鮮総督府が今の南北朝鮮を創ったことは間違いない。

朝鮮半島の隅から隅まで知り尽くしている、大日本帝国・・・・・

もちろん、戦後の日本政府もすべての記録は遺している、怪文書などではない。

さて・・・・・  


Posted by 昭和24歳  at 20:54Comments(0)

2017年08月29日

朝鮮半島のことなら朝鮮総督府に聞け!!

朝鮮半島のことなら朝鮮総督府に聞け!!

日韓併合の実態を行政側から解説できる朝鮮総督府官吏としての証言はおそらく西川氏が最後であろう・・・

本気でアメリカが潰しにかかった大日本帝国とは。

つまり朝鮮総督府が今の南北朝鮮を創ったことは間違いない。

朝鮮半島の隅から隅まで知り尽くしている、大日本帝国・・・・・

もちろん、戦後の日本政府もすべての記録は遺している、怪文書などではない。

さて・・・・・

理研コンツェルン(理化学研究所)です。
http://www.riken.jp/outreach/applied/history/combine/

あの、STAP細胞とかの小保方晴子先生ですっかり有名になっちゃったけど、その「理研」です。

戦前は朝鮮半島で国策軍需産業として大日本帝国を支え、「原爆開発」もしてた・・・・・

その意味では、アメリカと核開発競争してたわけです。ま、アメリカに先を越されてご案内の結果でした。

そんなわけで、とにかく朝鮮半島はいろんな意味で大日本帝国の生命線でしたね。

今日でも、先端科学技術に不可欠なレアメタル等々膨大な量の地下資源が朝鮮半島北部に埋蔵。

そんなわけで大日本帝国政府も国家政策、今で言えば「特区ビジネス」でしょうか・・・・・

当時の朝鮮半島への投資というか、朝鮮総督府交付税はにほんこくないの総予算より上回っていたんだとか。

鉄道、ダム、電力等々の社会インフラ建設に莫大な予算を投じたんだとか。

そんなんだったら、狭小の日本列島、それこそ浮沈空母にしちゃって政府機関と農林漁業だけおいて朝鮮半島にお国替え(笑)。

そしたら、今頃どうなってたかわかりませんけど、少なくとも、北朝鮮「火星二号」騒動はなかったんじゃあないでしょうか。

朝鮮半島にはかなりのウラン鉱脈もあった、あるらしいし。そしたら、大日本帝国がアメリカに原爆落としちゃったかも・・・・・

まあ、戦争しなかったら全く存在意義のない「軍事国家」でしたから大日本帝国って。

つまり、経済よりも戦争、軍事が優先しちゃった大日本帝国。その辺、アメリカは金融資本が軍事動かしてますから経済優先です。

儲けるためなら、ジェノサイド、戦争、何でもアリですから。日本は変なところで「良心の呵責」とかですから負けます。

さて・・・・・  


Posted by 昭和24歳  at 20:54Comments(0)

2017年08月29日

アベ閣下と金正恩閣下は有線でつながってます。

アベ閣下と金正恩閣下は有線でつながってます。

ケータイじゃあ盗聴さちゃうし・・・
宅電で、しかも有線で。
そうそう、昔の農家にあったね有線電話



<北朝鮮ミサイル>安倍首相「発射直後から完全に把握」

 安倍晋三首相は29日午前、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け首相官邸で記者団の取材に応じ「発射直後から北朝鮮ミサイルの動きは完全に把握していた。国民の生命と安全を守る万全な態勢を取っている」と語った。

【北朝鮮を取り巻く関係国の立場】

 また首相は「わが国を飛び越えてミサイルが発射されたのは、これまでにない重大な脅威だ」と強調。その上で、国連安全保障理事会の緊急会合を開催するよう要請する意向を明らかにした。

 これに先立ち、政府は同日午前、国家安全保障会議(NSC)関係閣僚会合を首相官邸で開き、対応を協議した。

<引用:8/29(火) 8:06配信 毎日新聞>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000014-mai-pol

>「・・・国民の生命と安全を守る万全な態勢を取っている」と語った。」

あっ、そう。財産は守らないわけねわ(笑)。


まあ、貢ぐだけ貢いじゃったからもありません国民の財産。

つまりこういうことです↓

 国民が納めた年金保険料の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)も約三十兆円の日本株を持つ。「官製相場」が株価をゆがめているとの見方もある中、日銀が買うETFを構成する株には、業績が悪い企業の銘柄が含まれることも問題点だ。試算した井出氏は「株価が経営内容を正しく反映しなくなる恐れがあり、投資家は投資の判断が難しくなる」と話した。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201701/CK2017010502000128.html

まあ、日銀が自前の日本銀行券をプリントパックしてせっせと兜町でくべてるのはいいが・・・・・

年金積立金管理運用独立行政法人がそれやっちゃあまずいでしょう、けどアベノミクスですから後の祭り(笑)。

>「株価が経営内容を正しく反映しなくなる恐れがあり、投資家は投資の判断が難しくなる」

ま、そういうことじゃあなくて、投資家が投資をしないから日銀と年金が投資です。

で、つうことは日銀と年金が投資しなかったら、株、下がっちゃいますからアベノミクス・ファミマの補助金みたいなもんです。

つまり、庶民、大衆からは消費税だの年金だのと言って巻き上げてアベノミクス・ファミマに援助。

まあ、特区ですから、顔ぶれは極々限られたお友達で山分けなんだろうけどカケでなんか、バレバレになっちゃいました。

モリトモ籠池は教育勅語の右丸出しで「安倍晋三記念小學院」とかで思想系で選挙対策だったんだろうけど・・・・・

カケは諸々、愛媛今治、千葉銚子でうまくいったら100数十億円もってがれちゃいますから、守る国民の財産ないです(^_^;)

そんなことより、早々に、北朝鮮の落下ミサイル襟裳岬沖から回収すれば、グダグダ言ってないで。

そしたら、何もかもわかるんじゃあないの、ミサイルの真贋も。だってアベちゃん、↓

>「発射直後から北朝鮮ミサイルの動きは完全に把握していた。」

って言ってるんだし、偵察用の人工衛星でルート分かってるんだろうし、まあ、コンピューターで落下地点計測できます。

ま、アメリカ様が余計なことしちゃダメよって言うかもしれないけど、そんなの無視してくださいな。

で、ミサイルのパーツが日本製だったら笑えますね。本体がウクライナ製とかで、ま、本体っていうか・・・・・

アメリカの宇宙ロケットだって体験再突入時には日本のセラミック技術、塗装技術なかったら打ち上げられないんだし。

で、ロケットの先頭部品も日本の0.000の旋盤技術がないと作れないんだし(笑)。

そもそも、ほんとに北朝鮮、弾道ミサイルだったのかどうかも怪しいわけで、そんなに簡単に作れません、飛ばせません。

そんなことより加計学園のほうが大変そうなんだけど、どうします?

アベ閣下と金正恩閣下は有線でつながってます。
  


Posted by 昭和24歳  at 14:47Comments(0)

2017年08月29日

北朝ミサイルは経済特区補助金

北朝ミサイルは経済特区補助金

北朝ミサイルなんのその。
竹槍で撃ち落せーーーっ!!


「これまでにない深刻かつ重大な脅威」 菅官房長官
 北朝鮮が29日午前5時58分ごろ、ミサイルを発射しました。日本政府によりますと、ミサイルは午前6時6分ごろ、北海道地方から太平洋ヘ向けて日本の上空を通過した模様です。その後、ミサイルは3つに分離し、北海道の東1180キロの太平洋上に落下したとみられるということです。菅官房長官の会見です。
<引用:8/29(火) 6:45配信 テレ朝 news>
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170829-00000010-ann-pol

>北海道の東1180キロの太平洋上に落下したとみられるということです。

「と、みられる」ってどいうこと?

全くいい気なもんです、ガースー官房長官(笑)。

年間実質8兆円から防衛予算使っておいて、どこに落っこちたかも確認できないって・・・・・

年間8兆円って言ったら10年で80兆円。ま、中曽根政権の時GDPの1%で5兆円とか言ってたんわけです。

そしたらもう35年も経ってますから5兆円としたって175兆円、どこへ消えちゃったんだか?

「速やかに情報を国民に」とかのガースー官房長官だけど、弾道ミサイルって・・・・・

怪情報じゃないの(笑)。

で、北朝鮮も北朝鮮で、なんで群馬県上空から襟裳岬1180キロの太平洋上なんだよ(笑)。

脅すんなら東京上空を通過、それも港区虎ノ門上空じゃなかったら意味ねえだろうが・・・・・

まあ、Jアラートとかなんだが、朝っぱらからケータイがうるさかったこと。

で、ガースー官房長官、二日酔いみたいな感じでロレツ、ヘロヘロで、酒なんか飲んでる場合じゃあねぇだろう、事実ならばね。

つうことは、もしそれがホントの話で北朝の弾道ミサイルなら通過した模様って、発射しましたって言わなくちゃ。

だって、5分か10分で日本の上空なんだから、ケーターイ、安全な建物って、みんな寝てますし(笑)。

そんなわけで、北朝鮮にそんなお金あるわけないし、まあ、「経済特区」っていうか「国家戦略特区」(議長:安倍晋三首相)

まあ、「国民の生命と財産を守る」とか言いながらカケの「かけホーダイ」ですから北朝鮮のミサイル、安いもんです。

しかし、加計学園の命運と財産はしっかり守ろうとしてるのに、森友学園はブタ箱って変な話です。

もっとも、籠池夫妻にとってはブタ箱が一番安全地帯なのかもsれないけど、ミサイル飛んできても大丈夫だし(笑)。

北朝ミサイルは経済特区補助金
  


Posted by 昭和24歳  at 09:34Comments(0)

< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ