2017年04月14日

【訃報】練炭お姉さん、死刑確定

【訃報】練炭お姉さん、死刑確定


木嶋被告の死刑確定へ 首都圏連続不審死事件 最高裁が上告棄却
 首都圏連続不審死事件で交際していた男性3人への殺人罪などに問われ、1、2審で死刑とされた土井(旧姓・木嶋)佳苗被告(42)の上告審判決で、最高裁第2小法廷(小貫芳信裁判長)は14日、被告の上告を棄却した。死刑が確定する。

 自白や目撃証言など、殺人罪への被告の関与を示す直接証拠はなく、弁護側は「状況証拠のみで有罪とした事実認定には誤りがある」として無罪を主張。「3人は自殺などの可能性があり、殺害されたとしても被告が犯人という立証は不十分」としていた。

 1、2審判決によると、被告は平成21年1~8月、東京都と千葉、埼玉の両県で、交際していた寺田隆夫さん=当時(53)、安藤建三さん=同(80)、大出嘉之さん=同(41)=を、練炭による一酸化炭素中毒などで殺害するなどした。このほかに、別の男性から金銭をだまし取った詐欺罪など計10事件で起訴されていた。

 1審さいたま地裁は、被害者の死亡時刻と近い時間に現場を立ち去っていること、現場に残されていたのと同種の練炭コンロを入手していたことなどから被告を有罪と認定。求刑通り死刑を言い渡し、2審東京高裁も支持した。

<引用:産経ニュース 2017.4.14 15:08>
http://www.sankei.com/affairs/news/170414/afr1704140026-n1.html

まあ、過去の話です。麻生政権、自民党が下野して鳩山民主党政権が誕生した年です。

世の中鳩山政権歓迎ムード一色でしからね・・・・・

まあ、アマチュア精神に則たオリンピック政治で鳩山センセが放り出したあと仮免の菅直人そ〜り。

で、野田佳彦とかで終了、アマチュアですから船頭ばっかりで船が空回りでした。

そんな折の、木嶋佳苗事件、いくつもありましたね。他にも。

そしたら、今度は斯く斯く然然、コレ↓

「驚きのあまり声も出ません!」とショックを隠せず。「容疑者逮捕に喜んだのも束の間…容疑者はリンちゃんの小学校の現役PTA会長というではありませんか!信頼もあつく子どもたちの安全見回りパトロールもしていたといいます見知らぬ変質者ではないのです!最も信頼寄せる頼れるPTA会長に襲われる!?あり得ないです…いやウソであって欲しい何かの間違いではないでしょうか?」と現実を受け入れられない様子だった。

まあ、事実ならの話だけどPTA会長、「子どもたちの安全見回りパトロール」しながら物色してたわけ?

で、この容疑者、ワセな団塊世代ジュニアなんだろうけど・・・・・

そんなことより「森友アッキード疑獄」トーンダウン、早く地雷誰か踏まないかなぁ。

【訃報】練炭お姉さん、死刑確定
  


Posted by 昭和24歳  at 19:53Comments(0)

2017年04月14日

<米軍>北朝鮮に先制攻撃の準備に「状況は理解した」

<米軍>北朝鮮に先制攻撃の準備に「状況は理解した」

日本のパチンコ産業落ち目だし、
北朝鮮、どこにそんな金がある?
まあ、いい、状況は理解した・・・


<米軍>「先制攻撃の準備」 北朝鮮核実験強行なら 米報道

 【ワシントン高本耕太】米NBCテレビは13日、複数の米情報当局者の話として、北朝鮮が6回目の核実験を強行しようとした場合、米軍が通常兵器による「先制攻撃」を行う準備に入ったと報じた。巡航ミサイル「トマホーク」を発射できる駆逐艦が近海に展開し、米領グアムの基地で重爆撃機も出撃態勢を整えているという。

【写真特集】米軍、シリアに巡航ミサイル50発を発射…米報道

 NBCによると、米海軍は北朝鮮近海に駆逐艦2隻を展開。うち1隻は北朝鮮の核実験施設がある北東部・豊渓里(プンゲリ)から約480キロの距離に配置されている。また米軍は今月8日、空母「カール・ビンソン」を中心とする空母打撃群を朝鮮半島近海に航行させていると発表した。

 トランプ米大統領は核・ミサイル開発を繰り返す北朝鮮への圧力強化を巡り、中国の協力を強く求めている。一方で、13日にはツイッターに「もし中国が北朝鮮を対処できなければ、米国が行う」と投稿し、単独行動も辞さない考えを示した。
<引用:毎日新聞 4/14(金) 11:54配信 >
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000038-mai-n_ame

しかしねぇ、トランプももいい年こいてどうしたって言うんだ?

いいけど、北朝鮮が核実験強行なら「先制攻撃」って・・・・・・

まあ、軍事力から言って北朝鮮、秒殺されるんだけど手間隙かけないとお金にならない。

つまり、戦争屋さん、軍需産業にとって最後の「地上の楽園」ですから。

で、北朝鮮にお金がなくたって仕掛け花火の資金くらいはいくらでも提供するでしょう、出世払いで。

日清、日露戦争がそうだった。いや、明治維新もそうだった。日米戦争だけが読み違い(笑)。

つまり、「ペリーのピストル」じゃあないけど、日中戦争から「日本はやばい」っていう話でした。

で、日本は当時、昭和16年は人口8000万人から居ましたから、そして日清日露、軍需国家で、戦争ばっかしてた。

まあ、国力、軍事力、米国数十分の一で4年間もよく頑張った、僕のお父さんご苦労様。

で、北朝鮮なんだけど、国交がないのは日本、アメリカ、韓国、フランス・・・・ですからトランプ本気で本気なら・・・・・

フランスを除いた欧州諸国の大使館やらなんやら、そこまで切迫してるんならもう出国しててもいいんだけどね。

そんなニュース聞こえてこないし、どうなってるんだろうか?

そんな中、株も下がって、円高続伸で110円台切っちゃいました109円。

森友、アッキード事件も沙汰止みですか?でも、もっと大きいにがくすぶってますけど。

<米軍>北朝鮮に先制攻撃の準備に「状況は理解した」


  


Posted by 昭和24歳  at 14:15Comments(0)

< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ