2017年04月13日

狼少年「シンゾー」

狼少年「シンゾー」

なんでゴルゴ13にお願いしないんだ。
断られたのか、しょうがねぇなぁ~


>トランプ大統領。米国はババをひいたようです。迷惑な話。

ババを引かされたのはアベ政権(日本)。

まあ、合衆国の奥の院では巣鴨プリズン、3年半監獄にぶち込んだ戦犯容疑者。
不起訴、無罪釈放だったけどサンフランシスコ講和条約発布まで公職追放。
つまり、ある種の取引があって自民党総裁・内閣総理大臣とメデタし目出度しどした。

合衆国にしたら100年先まで、いやそれ以上強請れる材料がある。
その流れの中の一環に小沢さんが出しゃばれない理由があり、民主党政権の崩壊とか。
北朝鮮がどうしたこうしただって、その流れでしょう合衆国が世襲を容認。
どうのこうのいった所で憲法9条オデコに貼られて手足もぎ取られた状態の我が日本国。
そら、合衆国製の軍艦、戦闘機押し売りされて、これまで一体いくら献上したんでしょうか。

そういえば・・・・・
消費税これまでの総額が国地方合わせて350兆円くらいなんだと麻生財相が言ってたなぁ。
国民から絞っても絞っても言ってる政府、社会保障に使うとか言っていたのが献上でした(笑)。

トランプ大統領もまあ、奥の院にのせられただけです。
大体が、街の不動産屋さん、全く政治経験もないまあ、スピーカー、報道官でしょう。
つまり、これで軍需関連産業、騒げば騒ぐほど好況になります・・・・・
日本だって危険極まりない北朝鮮だから、軍備もっと拡充しないととかでウハウハな人たち。
で、東芝あたりが案の定合衆国の原発買収したかと思ったら、売りつけられた。

だって、合衆国、原発新設する気は全くない、そんなわけでアベ首相が原発の笑うセールスマン。
で、東芝、仕事になるかと思ったけど、そんな危ないもの売ったはいいが責任取らされるし・・・・
とてもじゃあないが商売にはならない、福一原発が証明してますし。

狼少年「シンゾー」
  


Posted by 昭和24歳  at 16:32Comments(0)

< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ