グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年10月16日

「築地・豊洲」疑獄にいよいよ東京地検特捜?

「築地・豊洲」疑獄に
いよいよ東京地検特捜?



特捜部直伝! 「プロの技」教えます。「取調べのプロ」は嘘をどう崩すのか? 相手の目を見ず質問する、嘘を言わずにカマをかける、「話の筋」を読む……検事経験26年、元特捜部検事がそのテクニックを徹底解説!


豊洲市場、地下の大気から水銀…国指針の7倍
 東京・豊洲市場(江東区)の建物の地下空間で都が採取した大気から、国の指針値の最大7倍の水銀が検出されたことが、関係者への取材で分かった。

 15日の専門家会議で公表され、今後、同会議で安全性を評価する。

 都は9月29~30日と10月6~7日の2回、市場建物の1階部分と地下空間、屋外の大気を採取し、ベンゼン、シアン、水銀の濃度を調査。その結果、ベンゼンとシアンは基準を下回るか、不検出だったが、水銀は青果棟の地下3か所で、指針値(1立方メートル当たり年平均値0・04マイクロ・グラム以下)の5~7倍となる0・20~0・28マイクロ・グラム、水産卸売場棟の地下2か所でもわずかに指針値を上回った。

読売新聞 10月15日(土)8時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00050018-yom-soci

>水銀は青果棟の地下3か所で、指針値(1立方メートル当たり年平均値0・04マイクロ・グラム以下)の5~7倍となる0・20~0・28マイクロ・グラム
まあ、東京ガスだけど、それ承知で隠して東京都に売却したとなれば嘘ですから犯罪?

で、東京都がそれを承知で隠して、しかも1,859億円で土壌汚染地を買って・・・・・
更に849億円を掛けた、2,708億円を使ったことになると、なんで、どうしてっていう話になる。

そもそも土壌汚染の土地は売れませんし、売るとなったら土壌汚染、除染するのは東京都じゃあなくて東京ガスです。
でも、その土壌汚染対策を東京都がやってるって、なんで、どうしてっていう話になります。

「二つの財布」、高く買って安く売る。
石原都政下「二つの財布」でした・・・・・

秋葉原再開発に伴う神田市場跡地の売却は買った時2千数百億円。それを400億円チョボで。
じゃあ、その差額はどこへ消えたのかということなんだが?

築地市場移転後跡地として売却なんだが東京ドーム5個分の面積23ヘクタールだそうです。

で、東京都は「大手デベロッパー11社グループに都有地を1平方メートルあたり9万6000円余と破格の値段で売却し・・・」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-01/2016090114_01_1.html

一坪30万円くらいですか、築地です。そら、大手デベ、笑いが止まりませんね。

つまり、「高く買って安く売る」神田市場と同じ構図です。

まあ、築地市場跡地の再開発は2020年の後なんだろうけど莫大な費用を費やしてそのツケは都民?
まあ他人事じゃあないのは長女夫婦は都民ですから、小学生と保育園の子供3人いますし・・・・・

っていうか、他人事じゃあないわけです、日本全国の下々の皆さんは。
東京都の一般会計、歳出は67,871億円で都税収入は69,138億円。つうことは、余りが1,266億円(27年度)。
もう一つの財布がコレ、特別会計、歳出は47,954億円。歳入が49,377億円。余りが1,423億円(27年度)。

余りの合計は2,689億円。まあ、そんだけあったら舛添さんじゃあなくたって「少しくらい」(笑)。

まあ、1,000万人の人口ですから消費税歳入だってものすごいわけです。
それに法人税だって、高崎のセブンイレブンで買い物すれば売上は本部、東京ですから。
あっ、ヤマ電で買い物したら全国のヤマ電から地方法人税、高崎市「ヤマ電さまさま」です。

そんなわけで、東京都、余りが2,689億円。で、コレ、使いきっちゃわないとって考えるのが人情です。
まあ、役人です。そんなもん神田市場跡地、築地市場跡地、タダ同然で売ろうが、足し前はたっぷり。
で、タダ同然で売って、デベちゃんに恩を売って、天下り、そんなもんです役人。

それが今回の「築地・豊洲疑獄」じゃあないんでしょうか。

高く買って安く売る。

「知らなかった、聞いていない、騙された」それは都民の言うセリフでしょ、石原元(笑)。

舛添さん、何か知ってるんじゃあないですか?

「築地・豊洲」疑獄に
いよいよ東京地検特捜?

  


Posted by 昭和24歳  at 09:06Comments(0)

< 2016年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ