グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年09月24日

税金ドロボー、捕まえたら市会議員(富山)

税金ドロボー、捕まえたら市会議員(富山)

でも、領収書偽造は親分の指示ですし。
下々、わずかな給料からカッパがられて・・・
自民党・・・親分が親分ですから。


市議辞職9人…稚拙な“領収書偽造”横行か
 富山市議会で市議による政務活動費の不正が相次ぎ、具体的な手口が明らかになった。その行為は単純で驚くものばかりだ。

■富山市議会では、政務活動費をめぐって、市議の辞職が相次いだ。

■辞職した議員は、自民党系が7人、民進党系が2人の計9人にのぼる。本来なら議会で対峙するはずの自民党系と民進党系の議員がそろって不正に手を染めるという異常事態だ。

<抜粋引用:日本テレビ系(NNN) 9月23日(金)19時37分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160923-00000061-nnn-soci

>具体的な手口が明らかになった。その行為は単純で驚くものばかりだ。

まあ、昨日今日じゃあない、慣例、習慣、癖、つまりビョーキですし。

まっ、親分が外国まで行って「北朝鮮が、北朝鮮が」って言ってるけど、そら、防衛産業大喜びです。

「北朝鮮の核実験、ミサイル発射、その危機は新しい段階に入った」とか言ってたけど・・・・・

何なんだい、その「新しい段階」って。

キューバは北朝鮮の友好国だし、カストロ元議長だって、敗戦国日本の総理とは質が行ってコイです(笑)。

まあ、韓国大統領がよそへ行って「慰安婦が、慰安婦が」って言ってるのと同じです。

で、「国際社会が協力して北朝鮮を許さないことで一致した」って言いながら、カネばらまいて・・・・・

そしたら、日本では「子ども食堂」、そういうゴミみたいな国になっちゃって挙句「高齢化社会はボーナス」って、なめてんのか!!

また、安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」として、「日本の人口動態にまったく懸念を持っていない」と強調した。また、「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160922-00000004-nnn-pol

>「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」

つまり、働く人が減ったけど生産性は上がった。

だから、僕がいつも言ってるじゃあないか、今まで10人で稼いできた100万円が7人で稼げる。

つうことは3割、余剰利益が出ているわけで、それって非正規とか派遣が入ってんのか?

で、儲けた分は経団連、自民党に政治献金増額、そしたらGPFで大損こいた役員の給料が最高・・・・・

総務省が発表した2015年度の独立行政法人役職員の給与水準によると、理事長らトップの年間報酬が最も多かったのは、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の3,130万円だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160924-00000162-fnn-bus_all

まあ、大泥棒ですね。元締めは自民党だけど、だってそれって年金税なんですけど(;´・ω・)

だから、いいわけじゃあないけど、富山市議会議員なんて、こそ泥、空き巣狙い、ひったくりです。

まあ、そんな感じで、大丈夫なのかなぁ高崎市議会、ほぼオール与党・・・・・

従来の使途基準の運用指針では、飲酒・懇親会を主目的とした会合ではなく、意見交換会に付随する会合の場合に飲食代を支出できるとしていた。市議会は検討委員会を設けて運用指針の見直しを進めていた。政務活動費は議員一人当たり年間百万円まで交付されている。(

つまり前年度までは一人当たり年間百万円まで交付でしたって・・・・・・

そら死ぬ思いで税金払って、家族で、みんな社会人だから合計すると100万円くらいはひったくられてますね。

あっ、消費税だけでも8%の半分が地方税だから、うちだけでも、高崎市議会議員3人分の生ポ。

まあ、どうでもいいけど、領収書公開してください、ネットで過去の分全てを、時効なしで、暇なもんで。

だって、それで貯金までして良い家建てて、海外旅行。で、「センセ」とか言われてるんじゃあ堪りません下々。

一般庶民、下々は「タチそ建たないマイホーム」「イケそで行けない海外旅行だっつうのに。
<by ジュリー吉岡>
税金ドロボー、捕まえたら市会議員(富山)

  


Posted by 昭和24歳  at 17:06Comments(0)

< 2016年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ