グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年07月10日

選挙終演、アベノミクス終了。

選挙終演、アベノミクス終了。


アベノミクス、
銀座「すきやばし次郎」で寿司食ってオババ


街角景気 .
悪化続く 3年7カ月ぶりの低水準

 内閣府が8日発表した6月の景気ウオッチャー調査によると、街角の景気実感を示す現状判断指数は、前月比1.8ポイント低下の41.2と、3カ月連続で悪化した。英国の欧州連合(EU)離脱問題などを受けた円高・株安の進行で、景気悪化懸念が強まっており、第2次安倍晋三政権発足直前の2012年11月(40.0)以来3年7カ月ぶりの低水準となった。

 調査は6月25〜30日に実施。好不況の判断の分かれ目となる50を11カ月連続で下回った。基調判断については、「景気は弱さがみられる」と4カ月連続で据え置いた。

 2〜3カ月後の景気見通しを示す先行き判断指数も、前月比5.8ポイント低下の41.5と2カ月ぶりに悪化。落ち込み幅は、消費税率8%引き上げ前の14年2月(9.0ポイント)以来の大きさだった。

 年初からの円高の進行で、調査に回答した北海道の観光ホテルは、「団体の外国人観光客を中心に集客が落ち込んでいる」と指摘した。先行きについては、英国のEU離脱問題の影響に対する懸念が強く、「円高や株安などが消費マインドに悪影響を与え、消費がさらに鈍化する」(南関東地方の百貨店)、「企業業績の悪化などが採用の抑制につながる」(近畿地方の人材紹介業)などの不安の声が広がっている。【小倉祥徳】

<引用:毎日新聞2016年7月8日20時23分>
http://mainichi.jp/articles/20160709/k00/00m/020/161000c

>落ち込み幅は、消費税率8%引き上げ前の14年2月(9.0ポイント)以来の大きさだった。

まあ、選挙終わったからホントのこと書いてます・・・・・

そもそもが「アベノミクス」なんてありませんでしたし、官僚っていうか日本の支配層の作演出です。

それにしても役者が絵に描いたようなミスキャストで、しかも主演男優、田舎芝居がいいところ。

で、セリフ、舞台回しが下手くそだから木戸銭ドロボーです。

「アベノミクスは失敗してないんです。道半ばなんです」

オイオイ、いつまで道半ばなんだ、もう政権最終コーナーだぞ・・・・・

まあ、日銀黒田バズーカとかの官製円安、株高だったのがくべて30兆円も溶かしちゃった。

まっ、無国籍の大企業、経団連、別に円高、ドル安だって構わない、どころかウハウハ。

まあ、日本でモノ作って売ってるわけじゃあないし無国籍だから国籍はパナマです。

日本国内には製造業らしい資本はほとんどありません、職人が資金繰りで四苦八苦してる中小零細企業だけ。

で、儲けはそっくりパナマに溜め込んで、まあ、それが日本の支配層ですから昔の大英帝国です。

で、この際だから「ふるさと納税」とかうるさいんだけど、「祖国納税」でもやらせたら・・・・・

ご褒美は天皇陛下の勲章とか。もっとも欲しがらないか勲章(笑)。

そこへ行くと総連系大企業、パチンコ、焼肉だけど「ふるさと納税」頑張ってます。

まあ、パチンコなんて低所得者の、低年金者の娯楽ですから言ったら、本来が国庫に入るべき税金が金王朝へ。

感心しますね、あの祖国愛は日本の大企業に爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい(笑)。

「雇用は過去最大に増えてるんです、アベノミクスで」

空そうだけど、分母がシュリンクしてるわけで、実態は国民・・・・・

「一杯のかけソバ」です。

まあ、仕事があったって派遣、日雇い。で正社だって低賃金ブラックだし年金掛け金から健保、介護保険料まで税金という税金が増税。

で、夏のボーナスとかなんだが新聞テレビ報道しませんね選挙だし(笑)。

で、大企業が平均81万円超。公務員が63万円超、中小零細が35万円超とかだけど・・・・・

勤労者3人に一人が「非正規」とかだからどういう労働分配率なのかが実にわかりやすい「アベノミクス」でした。

さ、投票に行ってこようっと。

「気を付けよう甘い言葉と、自社さ、自自公」。すっかり騙されちゃいましたし。

選挙終演、アベノミクス終了。
  


Posted by 昭和24歳  at 09:24Comments(0)

< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ