グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年07月06日

【参議院選挙】アベル、アベクル、アベレル

【参議院選挙】アベル、アベクル、アベレル



改憲勢力3分の2強まる 自民60前後、参院選終盤情勢
 共同通信社は第24回参院選について3~5日、全国電話世論調査を行い、取材も加味し終盤情勢を探った。安倍晋三首相が目指す憲法改正に賛同する自民、公明両党、おおさか維新の会などの「改憲勢力」は、非改選と合わせ改憲発議に必要な全議席の3分の2(162)に届く見通しが強まった。自民は60議席前後で、27年ぶりに参院単独過半数となる勢い。民進、共産両党など野党4党が32の改選1人区で共闘し一本化した候補は全体として伸び悩んでいる。

 与党は改選過半数の61議席を超えることがほぼ確実な情勢。民進は20台後半で苦戦。公明、共産はそれぞれ14、9程度へ伸長が見込まれる。

<引用:上毛新聞 2016年7月6日(水) AM 05:14>
http://www.raijin.com/ns/2016070501002104/news_zenkoku.html

>自民は60議席前後で、27年ぶりに参院単独過半数となる勢い。


まあ、なんとも「お花畑」な有権者だけど・・・・・

ホントだろうか?

「電話で聞きました」とかの世論調査だけど、それって家電?

今時、家電にかかってくるのは勧誘か「オレオレ詐欺」くらいだけど、そもそも家電不要な時代ですし。

そらそうです、スマホ代払って、家電、ネット料金払ってって国家、総務省の二重取りですから。



>車で聞きました群馬の政見放送。

「気を付けよう、甘い言葉と民進党」

って、安倍首相、盛んに街頭演説で「アベクリ」してます。

で、「自民党、欲しがりません勝つまでは」は戦中の話なんだけど、安倍首相のおじいちゃまが戦時中の商工大臣・・・・・

今で言った「経済産業大臣、総務大臣を兼務してるようなもんでしょうか。

まあ、軍需物資調達もやってて、戦争に負けちゃったから「A級戦犯」容疑者で二年間巣鴨プリズン、ブタ箱に入ってました。

で、安倍晋三首相のおじいちゃま、後に六〇年安保改定時の内閣総理大臣ですから世の中甘いわけです。

で、アレから戦後70年「お花畑ニッポン誕生」なんだけど、お花畑はニッポンだけで他所では宗教がらみの戦争です。

で、日本人ODAとかでヒモ付きでお花畑から荒野や砂漠の国へお仕事に行くんだけど・・・・・

いろいろあって、まあ、「日本人には指一本触れさせない」ってタンカを切ったのが去年の今頃?

言うだけはタダですから、アノおちょぼ口。

まあ、それにしても、こんだけお花畑で平和だと世の中には悪い人はいないって思っちゃいますよねぇ。
でも、アレです。見知らぬ人「どこの誰だか知らないけれど」、いきなり殺されちゃったり。
親子無理心中とか、介護疲れで高齢の夫が妻を、妻が夫に手をかける。お花畑も枯れてきちゃってます。

「ともに白髪の生えるまで」って、とっくに白髪で、あんなに、食べちゃいたいほど可愛かった彼女。

あんとき食べちゃっとけばよかったって思ったけど時すでに遅し、今では食べられちゃいそう。
もっとも、カミさん肥えてるけど、僕はガラガラで見るからに不味そう(笑)。

まあ、20代の頃は「一日に一回は愛してるって言って」とか言ってたのが・・・・・

なにか一言、お願いしようもんなら、「うるさい!!」で一蹴されてます(笑)。

そんなこんなで、盛り下がる参議院選挙。だって消費期限切れの元外務大臣が今更何をする?

36歳の「甘い言葉の民進党」に何ができる?

「幸福実現党」とかだって、もうこの70年で日本人かなり「幸福実現」してます。お花畑です。

まあ、自転車だって二人乗り禁止なんだから、自民、公明相乗りはイケマセンね。もっともオンブオバケかも?

しかし、説得力ないです。民進党代表「イオン岡田」。

「街を元気に、シャッター通りを再活性化します」って・・・・・

オマインちが街中ぶっ壊したくせに。「イオン」がなくなりゃあ街中活気づきます(笑)。

そしたら、潰れたはずの「ダイエー」、「ニチイ」が「イオングループ」だってぇんだからお笑いです。

そう言えば、群馬のアピタもオワリンコですね。長崎屋はドンキに食われちゃって(;´д`)

十字屋もダイエーに食われちゃって、イオンのお腹の中に。

まあ、「街の電気屋さん」はヤマ電とビックの大空襲で焼け跡状態ですし、酒屋も米屋もほぼ全焼。

そんなんで、よく自民党持ってますねぇ。自動運転の「口車」なんでしょうか?

で、東京都知事選挙、つまんねぇなぁ、ほんとに。小池百合子でいいよ、即「週刊文春」の売り上げ増(笑)。

で、東京は金が唸るほどあって財政が豊かなんだそうだけど、地方の儲け、全部東京本社ですもの・・・・・

「あたり前田のクラッカー」です。

そんなわけ地方自治体はもっと東京都にタカリましょう。歳入が約7兆円ですし。

で、コレだけど、どううよ?↓

知事 2447万円で最高 県議平均は2年連続増 15年所得
 群馬県と群馬県議会は4日、知事と県議の2015年の所得と関連会社、資産補充に関する報告書を公開した。

 大沢正明知事の所得は前年より43万円多い2447万円で、初当選後の08年分以降で最高となった。県議の平均所得は前年より80万円多い1439万円で、2年連続の増加。知事給与、議員報酬ともに14年3月で削減が終了したことが金額を押し上げた。

<引用:上毛新聞 2016年7月5日(火) AM 11:00>
http://www.raijin.com/ns/3714676814418785/news.html

>県議の平均所得は前年より80万円多い1439万円で、2年連続の増加。

群馬県の最低賃金737円でした・・・・・

一ヶ月手取りで12万円チョイ、年間」140万円チョイ。

県議会議員の10%弱ですけど、もちろん県議って兼業とか余録ありますよねぇ。

お花畑です。

【参議院選挙】アベル、アベクル、アベレル
  


Posted by 昭和24歳  at 08:54Comments(0)

< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ