2016年06月07日

「安倍総理は悩んでいる」

「安倍総理は悩んでいる」(・ω・)




自民・谷垣幹事長、参院選の争点は経済政策と強調
自民党の谷垣幹事長らは都内で行った街頭演説で、7月の参議院選挙の争点が経済政策と強調する一方、選挙協力を進める野党側について「民進党は共産党に相当牛耳られている」とけん制しました。

 「今度の参議院選挙は、経済でどういう成果をあげていくかと、このことを与野党で競う選挙でなければならないと思っております」(自民党・谷垣禎一幹事長)

 参院選に向け事実上の選挙モードとなる中、谷垣氏は国会閉幕後初めて都内で演説し、参院選の争点が経済政策と強調しました。

 また、消費増税の再延期について「個人消費がなかなか伸びない、どうやったら本当の意味での日本経済の活性化ができるか、安倍総理は悩んでいる」と述べ、「全力を挙げて、なぜ消費がのびないのか、そういう問題を解決しなければならない」と訴えました。

 一方、野党側の集団的自衛権の行使を認めた安保関連法制を憲法違反として争点化する動きについては、「民進党も共産党に相当牛耳られている」とけん制しました。(05日22:00)
<引用:TBS:2016年6月6日(月) 1時45分>
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2790229.html

>「民進党は共産党に相当牛耳られている」とけん制しました。

なにいってんだ、オマイんところは箸の上げ下ろしまでさしされてるんじゃあないかアメリカ様に。

まあ、アメリカ様、走使えないから言ってること最近とくにちぐはぐだけど(笑)。

>「・・・・・どうやったら本当の意味での日本経済の活性化ができるか、安倍総理は悩んでいる」

安倍総理は悩んでる、ってどういうこと?

まあ、99%の低所得者層です、「アベノミクス」のおまじないで・・・・・

黒ダーバズーカインフレ率毎年2%だから3年目ですからtん順に物価は6%上がってます。

で、そのための消費税増税8%、つまり3%上げだからすべての取引だから3割は消費者物価上がってます。

で、インフレだっつうのに、社会保障費は増税するし、年金は下げるし、介護保険料はぼったくるし。

そもそもそういうことをしないための、社会保障のための消費増税が、3~5、5~8%だったわけだろ。

で、挙句が法人税下げちゃったから財源穴埋めに社会保障費を充ててます。

別に悩んでなんかいません、安倍総理。

だって、「アベノミクスは成功してます」「力強く、全ての分野において好循環をもたらします」って・・・・・・

オマイのじいさんが戦時中満州建国は大日本帝国に繁栄をもたらすとか言って原爆落とされちゃったわけですから。

まあ、日本中の街中を廃墟にした「イオン」の御曹司が民進党とかの岡田だから、どっちもアウト。

とにかく、今の政治家消去法で消してったらのkる政治家いません。

日本共産党も化石、アンモナイトが背広着てネクタイしているようなもんだし。

あとは、舛添じゃあないけど政治資金が唯一の生活費ですから国民辛いです。

で、18歳から選挙権て、選挙権はいいんだけど、最低限「昭和史」くらいは教えておかないと。

高校生の孫娘、「おじいちゃんのおじいちゃんのお父さんは江戸時代の人なんだよ」っていうと「なにそれ?」ですし。

「安倍総理は悩んでいる」(・ω・)

  


Posted by 昭和24歳  at 08:57Comments(0)

< 2016年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ